めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ジャジャ~ン

jk_C.jpg
何言うさんが気まぐれで作ってくれたイラストです。
イラストレーターではないみたいですが、
プロの広告デザイナーさん。
普段の容姿からは想像できませんが・・・・

やっぱりプロの人が作ると違いますね~
素晴らすぃ~
実際はもう少し男前だと思いますが、
よく特徴を捉えて、キモ可愛く描いてくれています。
自分がモデルと言う事で、スゲ~こっ恥ずかしいですが・・・・

jk_cut_A.jpg
こちらは白黒バージョンです。

で、データを送って頂きましたが、
どう使おうかと・・・

やはり定番はステッカー?
しかし複雑な形になっているので、カットで高くなりそうな予感~

他にはTシャツとかに・・・・
最近は、アイロンプリントで自作出来るみたいなので、
安いTシャツ(3枚980円位)を買ってきて作れば、
安くで出来るんじゃないだろうかと・・・考えちょります。

しかし、誰が着るの?
ミニモトメンバーに強制的に着せる?
つっちゃんは服が少ないから着てくれそうだけど、
サンペイちゃんとたのやんは「イヤッ」って言いそう・・・・
ステッカーもしかり。
貼ると言うより、完全にコレクターアイテム化になりそうな予感~
って言うか、車とかに貼って走って欲しくないよ~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/29 22:04|バイクCM:10
アハッハッハ!!
特徴捉えてますね(爆っ)羨まし~い
キモカワ系でイイですねぇ~ステッカーください モチロン
コレクションとして(笑)
 
のりおちっぃ #DhbrllUw|2009/06/30(火) 02:15 [ 編集 ]

笑福亭仁鶴みたいでつね… 
焼き鳥屋 #-|2009/06/30(火) 04:01 [ 編集 ]

>しかし、誰が着るの?

大分支部は、「嫌だ!」という結論で一致しましたw

つか、「Racing」の文字も追加して、背中用に横20cmくらいのアップリケ作りましょうよ。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/06/30(火) 05:06 [ 編集 ]

絵心のある人は 尊敬しますね!
是非とも Tシャツにプリントして 商品化ですね!(b^ー°)
千枚位作りましょう!
 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/06/30(火) 08:33 [ 編集 ]

つっちゃんは服が少ないから着てくれそうだけど>

地味にヒドイっス(´;ω;`)
まあ年中、整備ツナギ・作業服・ジャージの繰り返しですが・・・ 
つっちゃん #-|2009/06/30(火) 10:40 [ 編集 ]

落武者さん>
コレクション禁止です。
貼る人だけに差し上げます。
って言うか、まだ作ると決まった訳ではありませんが・・・

焼き鳥屋さん>
確かに、似てますね~
実際はそうでもないと思いますが・・・

カンナムさん>
大分支部って、カンナムさんだけやん~
そんでアップリケ作って、誰が付けるん?

bistroさん>
私も絵心ありますよ~
今度、アップしてあげますので、尊敬しなさい。
990枚買ってくれたら作りますよ。

つっちゃん>
だって結納に作業ツナギで行く人だから・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/30(火) 13:27 [ 編集 ]

>大分支部って、カンナムさんだけやん~

内部機密をバラしてはいけませんw

アップリケは、あっしと愛犬パンタとべベルの最低でも3枚は必要です。
どうしてもとおっしゃるなら、4枚目は誰かに押しつけようと思います。

つか、作るんでしたらお声掛けを♪
費用は勿論枚数分で割るとして、最低でも3枚はマジで予約するです。

本音言うと、悔しいほど出来が良いですw 
カンナム #kLCZl7R6|2009/06/30(火) 13:39 [ 編集 ]

悔しいほど出来が良いです・・・
まぁモデルが特上ですからね~
アップリケ作るとしたら多めに作っときます。
多分作らないけど・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/30(火) 14:34 [ 編集 ]

データ変換出来たら一度うちのプロッターでステッカー作ってみますね
 
なべっ痴 #-|2009/07/02(木) 00:51 [ 編集 ]

おお~っ、是非お願いします。
データーはイラストレーターです。
私もプロッター欲しいなぁ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/02(木) 11:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
