めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

撮影:たのやん

5/24の弐輪道カップのビデオです。
レポートはこちら

たのやんがビデオをDVDに焼いてくれました。
落武者さんも撮っていてくれて、DVDを頂いていたのですが、
転倒シーンは映っていませんでした。
しかし色々なコーナーから撮っていてくれたり、面白映像もあったので、
二人のDVDのイイとこ取りで編集しようと・・・・・ここ3日ほど悪戦苦闘しましたが・・・
無理っ~
フリーソフトをダウンロードした数は10本以上試したんですけどね~

それぞれ、分割して→イイとこ取り→統合をするも、
途中で止まるムービーしか出来ません。

最後にMpg2Cut2って言うソフトを使い、何とか不要部分をカットする事に成功。
しかし、たのやんと落武者さんのファイルの合体は未だに出来ません。

取り合えず、YouTubeにアップしてみました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/24 23:26|ムービーCM:18
うちはWindowsムービーメーカーで作ってますよ。 
又三郎寅吉 #-|2009/06/25(木) 15:17 [ 編集 ]

で!なんで転けたんですか?^o^/ 
何言う #-|2009/06/25(木) 16:53 [ 編集 ]

又三郎寅吉さん>
なぜだかメディアプレーヤーが使えないんですよね~
一度試してみたいと思っているのですが・・・

何言うさん>
毛虫を踏んだかな?
まぁ実際は分かんないです。
攻める訳でもなく、いつものように軽く走っていたのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/25(木) 20:24 [ 編集 ]

どう見てもガチ走りでした・・・ 
つっちゃん #-|2009/06/25(木) 21:24 [ 編集 ]

いやいや、ガチ走りなら42秒は出るから・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/25(木) 21:37 [ 編集 ]

近スポ杯の予選でストップウォッチとカメラ持って待ってますね~ 
つっちゃん #-|2009/06/25(木) 22:33 [ 編集 ]

ふっ・・・・軽くですか・・・・へ~~~~ 
何言う #-|2009/06/25(木) 22:40 [ 編集 ]

NAKAさんにも妄想壁があるようですね。 
あき #wQxKi706|2009/06/25(木) 22:40 [ 編集 ]

ぶっ飛んでますなぁ!
なんか、蛙が車にひかれたみたいでっせ。
後、つっちゃんの押しがけで小走りに
ツナギが下がって行く姿が、オモロ過ぎ!
ケツの割れ目がうっすら映ってるし・・・・・ 
べったら #-|2009/06/25(木) 22:43 [ 編集 ]

>ガチ走りなら42秒は出るから・・・・

ほぉ~高々と宣言ですね!
近スポ杯はハイパフォーマンスをHDビデオで
記録させていただきますね

ちなみにAVS Video Converterなんかはどうでしょうか?
制限がありますがファイル変換に向いていると思われファイルを同じにしてからみてはどうでしょうか?
AVS Video Converter
↓   ↓
http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx 
のりおちっぃ #DhbrllUw|2009/06/25(木) 23:19 [ 編集 ]

次の近スポ杯はガチ走りでOPクラスへ
ノービスクラスエントリーしてたらコロス…
僕はナカさんの前でチョロチョロ邪魔しますんで… 
なべっ痴 #-|2009/06/25(木) 23:21 [ 編集 ]

つっちゃん>
つぅちゃんがいらん事言うから大変な事になってきてるじゃないか~
シバく!
近スポ杯も軽~く行くから・・・

何言うさん>
あっ今、鼻で笑ったろ~
ホントに軽くなんだよ~

あきさん>
あきさんまで・・・
みんな俺の事を誤解してるよ~

べったらさん>
フロントから行くとダメージでかいですよね~
押し掛けシーンは、痛い足を我慢して押してるのに・・・
「ネタに見えるわ~」ってピットで大爆笑されてましたからね。
マジ殺意を覚えましたよ。

落武者さん>
いや、近スポ杯も軽~く行くので結構ですよ。
ソフト教えて頂きありがとう御座います。
後で見てみますね。

なべっ痴さん>
いや、もうOPEN-Nにエントリー済みだから・・・
優勝か章典外になったら、次からOPEN行きますんで、
勘弁してちょ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/25(木) 23:49 [ 編集 ]

なかなかエグい転倒ですね。

でも私も他人事ではありませんからねぇ。

お互い仕事に影響のある怪我は避けたいですね。

 
NSF #-|2009/06/26(金) 00:50 [ 編集 ]

痛いのはイヤですよね~
しかし、いつ大怪我するかも分からないのに、
止めれませんね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/26(金) 08:59 [ 編集 ]

誤× >いつ大怪我するかも分からないのに
正○いつ巻き込んで大怪我をさせるか分からない 
近スポ&鈴鹿 #-|2009/06/26(金) 12:49 [ 編集 ]

誰?そんなムカつく事書くのは?
まぁそう言う危険性もあるわね。
出来るだけ安全マージンは取っているつもりですが、
行く時は行かなきゃならないですしね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/26(金) 21:48 [ 編集 ]

ナイスヘッドスライディング~

モロに見ていたので、懐かしいっすww

ま、毛が無くてなにより。 
YAMA #-|2009/06/26(金) 22:07 [ 編集 ]

指痛かったちゅ~ねん。
最近、やっと痛みが無くなって来たけど、
ずっと痺れている感覚が・・・・

まぁ骨折よりはイイですけどね。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/26(金) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
