めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1190220.jpg
土曜日はグリさん&デンさんの結婚披露パーティーに行ってきました。
とは言っても、そんな大々的なものではなく、
近スポの愉快な仲間達が集まった、結婚を祝う会みたいな感じです。

x-P1190216.jpg
場所は、ばにばにさんのお店「三味」です。
「さんあじ」や「みあじ」ではなく「さんみ」と読みます。
京都の河原町松原を5mほど西に入った所です。
移転の為、新装したてでとても綺麗な店です。
店で「ジャンクマンのブログを見た」と言ってもらえれば2割増にしてくれると思います。

x-P1190223.jpg
近スポ社長は遅れて到着。
まったく~

x-P1190232.jpg
美味しい料理を食べながら、そこら中で話が盛り上がっています。
奥田選手も来られてました。

x-P1190236.jpg
万作師匠は御機嫌で「今日もどこかでジャンクマン」を熱唱。
まぁ、歌う歌には問題ありですが、意外と上手いんですね。

x-P1190242.jpg
個性的な人たちばかりですね~
MS-5さんは隠れていますね。

x-P1190246.jpg
こちらもスゲ~個性的な人たちです。
7時半から始まって、12時前までバカ騒ぎ。
楽しい時は時間が過ぎるのが早いものです。
笑いの絶えない会でしたね~

私はこれで帰りましたが、他の方は祇園に繰り出して行きました。
グリさん&デンさん、お幸せに・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/20 23:59|バイクCM:9
貴方に言われたくはありませんが
確かに個性的な方々が一杯。
そして意外とは失礼な・・・
こう見えても中学の時は卓球部だ!

尚、三味さんは今頃 京都中の有名寺社仏閣から霊験あらたかなお札を多数取り寄せ
玄関に貼っていると思います。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/06/22(月) 12:06 [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました、またよろしくです。

次はちゃんとZERO用意しときます!

万作師匠
お札は効きそうに無いので貸切で閉じ込める方向で(笑 
ばにばに #-|2009/06/22(月) 18:10 [ 編集 ]

万作師匠>
歌が上手いと卓球部の関係性は分かりませんが・・・
ひねた中学生だった事は想像できます。

お札と一緒にジャンクマンステッカーも貼って頂ければ・・・・
千客万来ですね。


ばにばにさん>
遅くまで騒ぎ立てまして、すみませんでした。
またコカコーラゼロをコンビニまで買いに行って頂きありがとう御座いました。
貸切するには、やっぱり10人以上は集めないとダメですよね。
うちの妻も「行きたい」と言っていたので、
家族でも行くかもしれません。
ちなみに妻は前の店に行った事があると言ってました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/22(月) 18:28 [ 編集 ]

貸切の人数はまた相談して下さい、予算と曜日によっては少なくてもOKです。

奥様前の店に来てもらってましたか!世の中sまいですね~(笑 
ばにばに #-|2009/06/22(月) 19:22 [ 編集 ]

食○毒大丈夫ですか~?w 
YAMA #-|2009/06/22(月) 22:11 [ 編集 ]

今回、集まった人たちは個性的な方たちで、前回はドロドロに濃いって、、、、、、。

画像では、近スポ社長はドロドロに方に見えますが、、、、、。 
ジョントラボルタ #-|2009/06/22(月) 22:47 [ 編集 ]

ばにばにさん>
了解しました。予定がたちましたら相談しますね。
うちの奥方は何処へでも飲みに行きますからね~

YAMAさん>
大丈夫じゃないですか~

ジョントラボルタさん>
確かに近スポ社長はドロドロの方ですよね。
あと何言うさんも・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/22(月) 23:40 [ 編集 ]

いやぁどうもありがとうございました!!!
とうとう私たちもJKブログ写真でびゅう☆
ですね。
当日は2次会3次会と・・・
進むにつれてエライ事に・・・
いや、とっても良い記念になった1日でした☆


 
でんすけ #-|2009/06/23(火) 18:53 [ 編集 ]

写真デビュー・・・これで世間からは
ジャンクマンと同類と思われることでしょう。

二次会・・・私も用事さえなければ、行きたかったのですが・・・

末永くお幸せに・・・
グリさんを虐めないで下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/23(火) 19:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
