めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日の夜、寂しがり屋の武蔵○さんから電話が・・・・
「集合~っ」
木曜日にも呼び出されたばっかりなのに~

私 「アイスクリームでも買っていこか?」
武 「じゃあ、2リットルの奴な」
私 「うん、分かった」
・・・とは言ったものの、一人2リットルはキツいやろ~
って言う事で1リットルのを3つ買っていきました。

x-P1190005.jpg
人の買ってきたお土産を「拷問や~」って言いながら食べる武蔵○さん。
なんて失礼な奴!
自分で2リットルって言ってたくせに・・・
ワイルドローバーさんは無言で食べている。

x-P1190006.jpg
私は3色アイスを食べました・・・・3つの味が楽しめても、
さすがに1リットルは飽きてきますよね。
武蔵○さんのクッキー入りアイスを少し貰って、口直し。

結局、武蔵○さんは3割り位しか食べずに・・・
ワイルドローバーさんも半分程しか食べずに「もうムリっ」って・・・・
「このクソボケども~!食べもんを残すんじゃ~ない。
俺の買ってきたもんが食えないと言うのか!
吐いてでも、残すな!」
しかし、根性ナシの二人には私の言葉が届きません。

勿論、私は完食しましたよ。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/14 23:55|バイクCM:9
超ハイカロリー摂取オツでございます
糖尿普及委員会立ち上げるのですか?
 
なべっ痴 #-|2009/06/16(火) 00:37 [ 編集 ]

武蔵○さんが会長ですね。
なべっ痴さんが副会長で・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/16(火) 11:47 [ 編集 ]

皆さん、違う競技に出れそうですね!
そんなに食べたら
甘いおしっこの香りがしそうな気が... 
のりおちっぃ #DhbrllUw|2009/06/16(火) 12:43 [ 編集 ]

では、近スポ杯前夜は
アイスクリーム大食いコンテストの開催を・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/16(火) 17:20 [ 編集 ]

それだけ食べれば武蔵○さんもワイルドローバーさんも頑張ったと思います・・・

NAKAさんお腹壊しませんか? 
つっちゃん #-|2009/06/16(火) 19:51 [ 編集 ]

全然頑張ってないよ~
あの二人はハングリー精神がないね。

家に帰って、トイレに駆け込んだのは
いつもの事です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/16(火) 20:59 [ 編集 ]

もう無理っす。 
武蔵○。 #-|2009/06/17(水) 00:50 [ 編集 ]

アイス1ℓですかv-12
確実お腹冷えますよね(汗)

レディーボーデンの大きさで限界ですv-40 
みなみさん家の鬼嫁 #-|2009/06/17(水) 08:47 [ 編集 ]

武蔵○さん>
つっちゃんのモノマネは、せんでエエから。

鬼嫁さん>
今は無理でしょうけど、
生まれたら挑戦してみて下さい。
きっと2リットルでもいけるでしょう。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/17(水) 13:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
