めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2、3日前からショウタロウが、「みぞうちの所が痛い」と・・・
中々治らないので、妻が病院に連れて行くと、
「ストレスから来る胃炎じゃないか」と言われたそうです。
ホンマかいな?
小学生でストレス性胃炎?
そんなんやったら、俺の胃なんかとっくに穴開いてるちゅ~ねん。
取り合えず、薬を貰ってきたので様子見ですね。


話は変わって、本日6/19の鈴鹿minimoto合同練習の受理書が届きました。
今回もジャンクマンレーシングでは2台エントリーしていて、どちらもBグループです。
何も言ってないのに、同じピットにしてくれていました。
44番ピットに・・・
ゴラ~ッ
誰かの陰謀なのか?
絶対、何かありそうな悪寒~




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/08 23:39|バイクCM:27
いい番号ですよ!
ええ、金だしてわざわざナンバープレートも「44」です。
去年の岡国最終戦は「42」今年は第1戦目から「4」
でも・・「44」を付けて走るとなぜか転倒します、しかもニューカウルで・・・・



 
まさ #-|2009/06/08(月) 23:53 [ 編集 ]

車もその内廃車になりますよ。
私は4が付いて、イイ事があった例がありません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 00:36 [ 編集 ]

またそんな番号…

又顔面からとか 
なべっ痴 #-|2009/06/09(火) 01:08 [ 編集 ]

てことは

今度は×2...

てことは...×2倍 
のりオチ #DhbrllUw|2009/06/09(火) 01:17 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
イヤだ~鈴鹿で顔面からなんて考えただけで
走る気無くなるよ~

落武者さん>
それも2倍って・・・
絶対救急車ですやん・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 09:05 [ 編集 ]

ジャンクマンレ-シングは
国内各サ-キットで永久欠番として
4、42、44に登録されたらしい。
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/06/09(火) 10:36 [ 編集 ]

ありえな~い。
もしかして師匠が裏から手を回しました?

「44番ピットが爆発炎上~」って事にならなければ良いですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 11:39 [ 編集 ]

子供さんなりに 色んな事に 気を使っておられるんでしょう~ね~ 早く治ると 良いですね~
44番 何かありますね~
顔面から バンザイアタックで 『あつ~あつ~』って お腹さする……かも……
いや~ こわ~”(ノ><)ノ 
カッコイイ bistro #hoevDaFs|2009/06/09(火) 19:54 [ 編集 ]

期待してるのが見え見えです。
まぁ期待を裏切るのが私のイイとこでもありますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 21:01 [ 編集 ]

「あつあつ」って言ってた元吉本の人に週2で会ってます。

昔と比べて凄く痩せてて、本人に名刺を見せてもらうまで気付きませんでした。 
NSF #-|2009/06/09(火) 21:21 [ 編集 ]

ギャグはかすかに記憶があるのですが・・・・
誰だったのか?思い出せない。
誰でした? 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 21:57 [ 編集 ]

うちにその人の出演ビデオが一杯あるので
今度貸してあげますわ

では44番ピットに幸あれ
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/06/09(火) 22:27 [ 編集 ]

出来ればAVの方が・・・・

鈴鹿から帰る時は
「今日はこれぐらいで勘弁しといたるわぁ~」
と言って帰りますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/09(火) 23:37 [ 編集 ]

あつ~の人は私と同じ苗字・・・。
名前は太ってるからふとしです。 
武蔵○。 #-|2009/06/10(水) 01:53 [ 編集 ]

じゃあハゲてるの? 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/10(水) 12:38 [ 編集 ]

結構薄くはなってます。 
NSF #-|2009/06/10(水) 13:06 [ 編集 ]

ハゲやすい苗字なんでしょうかね~?
ちなみに今は堅気のお仕事をされているのでしょうか?
それもNSFさんの仕事が関係するような? 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/10(水) 13:16 [ 編集 ]

そこまで興味がないと思って書きませんでしたが運送屋さんです。

今も芝居は続けてるみたいですよ。 
NSF #-|2009/06/10(水) 13:59 [ 編集 ]

吉本はケチだと聞きますが・・・給料少なかったんですかね~
まだ芝居とかされてるんでしたら、
またテレビで活躍される日が来ると良いですね。
・・・まだ顔が思い出せないけど・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/10(水) 16:56 [ 編集 ]

「いつもことやから」と、子供を叱っていても、実は子供はかなりのストレスを受けてることがあります。
「父さんカンベンしてください」

息子さんに代わって大便w 
YAMA #-|2009/06/10(水) 20:40 [ 編集 ]

お、俺~
うん、確かによく怒鳴っている気も・・・
一番多いのは「うるさい~っ」かな。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/10(水) 20:49 [ 編集 ]

そうですね。よく「しばく~」って言ってます。

で、はげる苗字って?

吉本って言われるほどけちではないですよ。
出すときには出してます。
株主なんかには結構優遇が。
株主総会なんて終わったあと食事は出るし、
きよっさん、や現役人気の漫才師が漫才やってたり、新喜劇もやりますよ。
ちなみに総会~最後まではは朝9時30分に始まり夕方5時までで、長いですが。
今年は今月25日。一緒に行く?株主にならんといけないけど。 
武蔵○。 #-|2009/06/10(水) 21:10 [ 編集 ]

そうですね「しばくぞ、ボケッ」ともよく言いますね。

ハゲ・・・同じ血筋かと。

一流以外の芸人には厳しいのでは?
いや、ネタで言ってるだけかもしれんけど・・・
株買うならヤフオクしてますよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/10(水) 21:49 [ 編集 ]

新劇青猫座、劇団喜劇を経て、1975年、吉本新喜劇入り。デブキャラで舞台に腹から滑って「あつぅあつぅあつぅ」のギャグで親しまれた。焼肉屋「アジヨシ」のCMにも出演。1989年の吉本新喜劇やめよッカナ?キャンペーンで退団。1993年、松竹新喜劇に入団。体調不良で一線を引き、療養。その後「あつあつ一座」を旗上げ、座長として活躍。 
○○太 #-|2009/06/11(木) 10:53 [ 編集 ]

詳しい説明をありがとう御座います。
まさか本人さんではないと思いますが・・・
1975年って言ったら、私がまだ11歳の頃。
絶対見ていたはずです。

やめよッカナ?キャンペーンなんてあったんですね。
初めて知りました。
多分、その頃はあんまり見ていなかったんでしょうね~

座長もして、仕事もされてるんですね。
なんだかレース業界の現状を想像してしまいました。
座長一本でいけるような活躍を期待しております。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/11(木) 13:26 [ 編集 ]

本人だったら言わないかんことがあるんでしょ。「ジャンクマンレーシングに入れたろか?」



















身の程知らずめ 
武蔵○。 #-|2009/06/11(木) 15:53 [ 編集 ]

その事は、私の記憶から削除されました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/11(木) 16:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
