めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさんはスーパー等でレジに並ぶ時、
何処に並ぼうか?考えますよね。
待つ事が大嫌いな私は、空いてる所、
並んでる客の買い物カゴの中身が少ない所、
店員さんがドン臭そうじゃない所、
並んでる客がドン臭そうじゃない所
などを基準に早く終わりそうな所を選びます。

自分より後に並んだ人が、他のレジで先に終わったりしたら
イラ~っとしますよね。
えっ、しない?
気が長いんですね。

コーナンで買い物をして、レジに並ぼうと・・・・
2つレジをしていて、1つはおばちゃんで
1つは30歳ぐらいの結構可愛い女性。
もちろん可愛い女性の列に並びました。

会計は5379円。
私は財布から5580円を出して支払いました。
店員「領収書と1円のおつりになります」
私「えっ、5580円出したと思うんですが・・・・」
店員「えっ、あっ、えっ、・・・・・すみません。すぐに調べさせて頂きます。」
は~ぁ、サッサッと200円払えば済む話やんけ~と内心。
一旦、そのレジを締めて、レジのお金を全部奥に持って行った。

トイレに1回、タバコを2回。
15分ほど待たされて・・・・・
さっきの店員さんが走ってきた。
「すみません。こちらの間違いでした。」と200円を持って来た。

気持ちは「アホ。ボケ。カス。お前は金の勘定も出来んのか~辞めてしまえ~」
と言いたかったのですが・・・・
ちょっと好みだったので・・・
「今度から気~つけや~」と帰ってきました。

まっ、男なんてそんなもんやね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/06/05 21:02|その他CM:2
ハハハ、その通りです。 
NSF #-|2009/06/06(土) 22:42 [ 編集 ]

お互いエロオヤジちゅ~ことで・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/06(土) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
