めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
8時半に子供達に起こされ、急いで準備して近スポへ・・・
9時半ぐらいに着きましたが、路面はウェットだったので、
ボチボチと荷物を降ろしながら準備を始めます。
x-P1180665.jpg
そうこうしている内に落武者さん一家も来られました。
x-P1180676.jpg
ショウタロウのツナギのバンクセンサーが上の方に付き過ぎているので、
マジックテープを下の方に貼り付けて、バンクセンサーが下になるように調整しました。
今日は珍しく、上の駐車場へ行き8の字の練習をさせます。
自分が走る日はほったらかしですが、走らない日ぐらいは・・・ね。
右はヒザを擦れますが、左は中々擦れないようです。
足の小指側でステップに乗るようにしないと、ブーツも擦るし、
バンク角も少ないですね。

x-P1180716.jpg
朝の雨が嘘のように、良い天気です。

x-P1180724.jpg
CB103Rさんも来られていました。
私も50になっても60になっても、走れたらイイなぁ~とシミジミ・・・

x-P1180729.jpg
落武者さんも頑張っていましたね~
相変わらずOPEN車両のマフラーがノーマルNSFでしたが・・・

x-P1180773.jpg
落武者さんがヤフオクで落としたマイクロン3。
上手くタイムを拾わないと・・・・あれこれしていましたが・・・・
どうやら本体がジャンクだったようです。
まぁ私が言うのもなんですが・・・・新品買いましょうよ~

x-P1180705.jpg
ショウタロウ。
2コーナーですが・・・・どこ走っとんじゃい~って感じですね。
それでも、タイムはベストを0.1秒更新して、57.763秒

x-P1180800.jpg
ダイスケは0.2秒ほどベストに届かず、45.8秒止まりでした。

x-P1180764.jpg
近スポ杯第2戦でS8クラスが開催されるので、
S8マシンもちょくちょく見るようになってきました。
既にエントリーが9台集まっているとか・・・・
今日は俺バイクのしんくんが来られていました。
x-P1180807.jpg
何故だか自分で目隠しを・・・


来週はルーツなので、その練習にか?YSRやXRやベスパも走っていました。
YSRはカラカラと変な音がしていましたが、大丈夫なんだろうか?

帰り際にショウタロウにNSR50の引き起こしと押し歩きと押し掛けをやらせてみました。
引き起こしで、逆側にこかしそうになっていましたが・・・・


人気blogランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/31 20:19|練習CM:12
しんくんに説明しておきました。
ジャンクマンステッカーの威力を!(^ε^)♪ 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/06/02(火) 09:30 [ 編集 ]

目隠ししてもモロバレな写真のような(笑) 
つっちゃん #-|2009/06/02(火) 13:07 [ 編集 ]

bistroさん>
私も分かりました。
あれは貼るもんじゃないと・・・

つっちゃん>
結構、顔出しNGの人って居るんですよね~
ジャンクマンと知り合いと思われるのがイヤなのかも・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/02(火) 17:45 [ 編集 ]

ステッカ~ありがとうございました。
身をもってジャンクの威力を味わいたいと思いますw


あっ!リンク貼ってもいいですか??


 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/06/02(火) 19:26 [ 編集 ]

おお~っ、自ら体験したいとは・・・
漢ですなぁ~
リンク大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/02(火) 19:43 [ 編集 ]

え?禁スポ廃でS8やるんですか?@@
知らなかった~。
実は私の車両もS8なんですが・・(^^; 
YAMA #-|2009/06/02(火) 20:34 [ 編集 ]

そう言えば告知とか無かったような・・・
最初、台数が集まれば開催してもイイよ~
みたいなノリだったからかな?
YAMAさんもS8エントリー決定ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/02(火) 21:30 [ 編集 ]

一応、私は顔出し完全NGなんですが 
yotti #-|2009/06/02(火) 21:38 [ 編集 ]

ステップホルダー、タオルまで貸して頂き
またジャンクの見分け方まで教えていただき(爆)良い勉強になりました。
まずジャンクマンさんが新品買って下さい、それと私のマイクロンと交換でお願いします(笑) 
のりオチ #DhbrllUw|2009/06/02(火) 22:41 [ 編集 ]

yottiさん>
よっちさんは違う意味で顔出しNGですよね。
怖がらせてしまうから・・・

落武者さん>
貧乏人の私はヤフオクでバクチ。
お金持ちの人は安全に新品を・・・です。

パソコンに取り込まないならclubで十分だと思います。
32000円ぐらいなので、中古に2万円出すなら・・・ね~
タイム計測だけならez-LAP(2万円)ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/02(火) 23:13 [ 編集 ]

明らかに此方で拝見するライダーの
スタイルとは違いますね、なんと気の無い走り。
ご指導ご指摘をもとに精進いたします。

今月末の滋賀フェス、NAKAさんご一家や
お仲間が参加されるようでしたら
ご一報願います。
 
CB103R #nP6TKZ8.|2009/06/04(木) 20:02 [ 編集 ]

全然恥ずかしくないですよ~
ヒザはムリヒザしたり、いつまでも擦り続けるもんじゃないですから。

今の所、滋賀フェスの参加予定はありません。
出るようでしたら電話させて頂きますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/04(木) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
