めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日に練習に行こうと思い、整備と積み込みをする為に工場へ・・・
天気予報では朝まで雨みたいですが、そこから回復していくみたいです。

日曜日はダイスケとショウタロウだけ練習です。
私はまだマシンが直っていないので、今回はパス。
足も痛いしね。

x-P1180657.jpg
まずNSR50の方からです。
x-P1180659.jpg
ベリアルのサスを付けた事によって、ダウンマフラーが干渉するので
アップマフラーにしていましたが・・・・
あきさんに補修してもらったダウンマフラー2本と
先日ヤフオクで落としたダウンマフラーが届いたばかりなので、
試したいと思い、干渉を部分をハンマーでガンガン叩きました。
まだ若干干渉はしていますが、何とか取り付ける事は出来ました。

x-P1180658.jpg
ドロドロだったので、フロント周りも外して綺麗にしました。
ダストシールを付けていなかったので、付けました。

x-P1180660.jpg
カウルの裏側とかも雨天走行でドロドロだったので、取り外して洗いました。
掃除嫌いな私でも、さすがに触るのがイヤになるぐらい汚くなると
綺麗にしようと言う気になりますね~

ハンドルを先日溶接した物に交換しました。
走行中に外れない事を祈ります。

NSR50とPW50の2台を車に積み込み、作業終了。
やっぱり2台だと積み込みも楽ですね~
5時ごろ自宅に戻り、風呂に入って、
布団で寝るとおきれないと思い、フローリングの上で睡眠。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/31 05:30|技術系&整備CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
