めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武蔵○さんがMASAさんのステップワゴンを買いました。
で武蔵○さんが 「引渡しをNAKAさんの所でするから、一緒にどっか食べに行こう。」と・・・
私 「いや、俺関係ないし。勝手に二人で引渡ししとき~な」
武 「ついでだから他の人も呼ぼか~」
私 「俺の意見は無視かよ・・・・」

って言うことで、平日の夜に強制召集。
武蔵○さんとマンタさんが先に私の工場へ到着。
「作業場とガレージを見せろ」って言うことで、渋々案内。
マンタさんは「スゲ~スゲ~」と写真をカシャカシャ。
観光地ちゃうし~

その後、工場の近くの居酒屋さんに行き、他のメンバーを待ちます。
店に入ると、結構お客さんがいて、忙しそうに店員さんが動いている。
研修中の札を付けた若い男の子が、テンパっているようで、
武蔵○さんが呼んだのに聞こえなかったようだが・・・・
武 「ゴラ~ッ、なに無視しとんじゃ~」
店長が出てきて、平謝り。
人の言うことは無視するくせに・・・・と内心。
まぁまぁ、そんな事で目くじら立てんと・・・とその場を静める私。

続いて、よっちさん登場。
店員さんが凍りつく。
他のお客さんも目をそらして会話が止まる。

店員さんが来る度に、輩を飛ばす武蔵○さんとよっちさん。
ああっ~、出来れば別席にして欲しい・・・・

その後も一人二人と増え、
集まったのは濃い~っメンバー・・・って言うよりドロッドロッの人達ですね~
x-P1180628.jpg
よっちさん、bistroさん、MASAさん、武蔵○さん
x-P1180623.jpg
なべっ痴さん、マンタさん、・・・私をいれて8人。

車で来た人が多かったので、飲み物は殆どウーロン茶とコーラだったのですが、
どこからどう見ても酔っ払いの集団。
隣に家族連れのお客さんがいるのに・・・
チ○ポだ。セッ○スだ。俺は月1、2回はしてる。俺は1年以上してへん。
俺は妻とは2年以上してへん。俺は終わってしもた。
などと御下劣な話ばかり・・・

ホント、頭のおかしい人たちです。
自分がまともで良かった~とシミジミ思いました。
結局、閉店間際まで居座り、12時過ぎに解散となりました。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/27 00:59|バイクCM:32
今回もやっぱりコメントは少ないのだろうか? 
武蔵○。 #-|2009/05/27(水) 13:35 [ 編集 ]

昨晩はお疲れでした。
大変楽しく有意義な時間を皆さんと共有出来て嬉しく思っております。^^

どしどしコメントはいるでしょ。 
yotti #-|2009/05/27(水) 13:55 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/05/27(水) 14:23 [ 編集 ]

約一名、管理人のみ閲覧できるコメントが入りましたが・・・・

うちの店は、入店お断りです。(笑・・・・・・って。
それ、閲覧禁止にしてる時点で大マジですやん。

きっとそう言うコメントは沢山入るんでしょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 15:03 [ 編集 ]

閲覧 ・・・ 書物や書類などを調べたり読んだりすること。
ちなみに「えつらん」ね

回覧 ・・・ 書類や本などを順にまわして見ること。  
まさ #-|2009/05/27(水) 15:21 [ 編集 ]

直したよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 15:36 [ 編集 ]

お疲れ様です!
マジで めっさ楽しかったです(*^-^)b
怖そうな人が 多かったですけど(^_^;)
僕だけ一番まともに見えたハズ…ですね(^O^) 
社長室見たかったbistro #hoevDaFs|2009/05/27(水) 16:01 [ 編集 ]

閲覧禁止にしたつもりはなかったんですが...失敗ですm(__)m 
ばにばに #-|2009/05/27(水) 16:38 [ 編集 ]

bistroさん>
遠い所、お疲れ様でした。
怖い人・危ない人・変な人・キモイ人・・・
色々居ましたね~
見た目だけなら、bistroさんが一番マトモでしたよ。

ばにばにさん>
あなたの気持ちはよ~く分かりました。
武蔵○さんとよっちさんのゴールデンコンビを送り込みますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 17:28 [ 編集 ]

次回はおねいちゃんの用意も忘れないでください。 
武蔵○。 #-|2009/05/27(水) 17:35 [ 編集 ]

私は妻一筋なのでパスですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 17:50 [ 編集 ]

中身は私が一番まともでしたね^^

因みにばにばにさんの店の住所メールしておいてください。 
yotti #-|2009/05/27(水) 22:39 [ 編集 ]

昨日はありがとうございます
え~
たぶん僕が一番普通だと…
ばにばにさんの店知ってるので
今度はばにばにさんの店に集まりましょう
祇園も近いことですし…
チャイナの店予約します 
なべっ痴 #-|2009/05/27(水) 23:19 [ 編集 ]

よっちさん>
中身も外見もブッチギリの1位ですって・・・
メールは邪魔くさいので、貼り付けちゃいましょうか?

なべっ痴さん>
あの二人に比べれば、みんな普通になりますよね~
フィリピンの次はチャイナですか~?
その元気を奥さんにも・・・・


ばにばにさん・・・・トンでもない人たちに目を付けられましたね。
同情します。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 23:49 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/05/28(木) 12:01 [ 編集 ]

・・・は消してくれっていう人ですね 
武蔵○。 #-|2009/05/28(木) 18:10 [ 編集 ]

・・・ 
YAMA #-|2009/05/28(木) 21:20 [ 編集 ]

武蔵○さん>
速攻で連絡が入りましたからね~

YAMAさん>
深く詮索してはいけません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/28(木) 21:50 [ 編集 ]

先日はお邪魔しました・ありがとうございました。
とってもアブナイおもすろい人達様とお話できて楽しかったです。
次の集会は来週ですね。了解(笑

 
マンタ #I4z6eAiM|2009/05/28(木) 22:07 [ 編集 ]

ツマヒトスジノヒトハ、ホカノヒトノオクサンヲカシテクレッテイワナイネ 
yotti #-|2009/05/28(木) 22:32 [ 編集 ]

他の奥さん、貸してくれって??? 
nanako #-|2009/05/28(木) 22:56 [ 編集 ]

マンタさん>
次は20年後です。
こないだの居酒屋から出入禁止と言われました。

yotti死ね!

武蔵○騙るな! 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/28(木) 22:58 [ 編集 ]

ホントに俺じゃないよ
 
武蔵○。 #-|2009/05/28(木) 23:08 [ 編集 ]

ゴメン。
MASAさんかWRさんだな。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/28(木) 23:26 [ 編集 ]

ブログネタのお詫びに夜目貸します
 
マンタ #I4z6eAiM|2009/05/28(木) 23:50 [ 編集 ]

なんかあったら、何時も疑うのヤメなさい!
知らんがな! 
まさ #-|2009/05/29(金) 00:21 [ 編集 ]

マンタさん>
何言ってんですか?
私は妻一筋ですから。

まささん>
ごめん~
もしかしてホンモノだったのか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/29(金) 08:41 [ 編集 ]

ピンポン、ピンポン、ピンポン!
免取やぁ、へっへぇー。 
パンツマン #-|2009/05/29(金) 19:52 [ 編集 ]

パンツマンさん>
誰っ? 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/30(土) 18:37 [ 編集 ]

先日のnanakoの書き込みは妻でした。
yotti、ホンマにコロス! 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/30(土) 18:40 [ 編集 ]

今のごたごたが片付くまでは、殺されるわけにはいかないので、しばらくどろんしときます。^^ 
yotti #-|2009/05/30(土) 21:50 [ 編集 ]

もう~天ぷらはん、早く部屋出てって~な。 
Hさん #-|2009/05/30(土) 22:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
