めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前日、なべっ痴から電話で「ゼッケンは4番だよ~」って・・・・
ホンマ頼むわ~勘弁して~なぁ

x-P1180356.jpg
準備風景。

x-P1180363.jpg
タンクにジャンクマンステッカーも貼りました。

x-P1180373.jpg
なべっ痴が車載ビデオカメラを買ってきて付けました。

x-P1180474.jpg
第一ライダーはつっちゃん。マシンはストレートでバババッ・・・と言っているが、
1位でたのやんに交替。

x-P1180504.jpg
たのやん。
マシンの調子は悪いが1位を死守。
今回は4時間耐久なので、2時間で一旦再スタートする事になりました。

x-P1180536.jpg
後半戦はなべっ痴からです。
ストレートの音がますます酷くなっています。
CDIを取り換えたり、キャブが緩んでいたりで、
大きく順位を落とす。

残り1時間で私に交替。
15分ぐらい走ったところで・・・・顔からコケました。
x-P1180552.jpg
シールドに綺麗な模様が入りました。
塗装も剥がれました。

x-P1180587.jpg
シートカウルがキズ付きました。

x-P1180586.jpg
フロントフェンダー割れました。

x-P1180585.jpg
ハンドルストパーが折れました。
フロント周りがよじれてしまいました。

x-P1180606.jpg
ステッププレートが折れました。

x-P1180554.jpg
ゼッケンカウルが飛んで行きました。

x-P1180581.jpg
塗りたてのビッグタンクが凹みました。
私も凹みました。

x-P1180588.jpg
ツナギの肩に穴が開きました。
なんかもうボロボロですね~
やっぱり安いから弱いの?

x-P1180596.jpg
なべっ痴のビデオカメラの部品を、近スポのワダくんが拾ってくれました。

x-P1180598.jpg
でも2位でした。

x-P1180597.jpg
ジャンケン大会でシフトアップのアクスルスライダーとタオルを貰いました。

x-P1180604.jpg
どこかで挟んだようで、親指が腫れてきました。
靴も履けません。

落武者さんが見学に来ていて、冷やすようにと保冷剤をくれました。
ありがとうございました~
でも顔は笑っていて、写真をバカバカ撮っていました。
MS-5さんも応援に来てくれて、タイヤや荷物を運んでくれていましたが、
転倒後は喜んでバシバシ写真を撮っていました。


足が痛くて、詳しく記事を書く気になれないので、手抜きです。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/24 21:34|バイクCM:23
ご無沙汰しています。
写真が痛々しいですね(汗)僕も軽い打撲のはずが腫れがひかない箇所があります。早めに治療してお大事にして下さいね。 
なおきち #USldnCAg|2009/05/24(日) 22:42 [ 編集 ]

入賞おめでとうございます!
結局 タンクは 自分で 凹ましたんですね(^_^;)
近スポだけで無く 堺にも来て下さいね(*^-^)b
 
ストレス溜まってるbistro #hoevDaFs|2009/05/24(日) 23:20 [ 編集 ]

ご愁傷様、そして入賞おめでとうございます。

ステッカ-の効能も自ら証明しましたね。(微笑) 
万作 #ymN/sQ4w|2009/05/24(日) 23:48 [ 編集 ]

ひや~大ダメージですな・・・
コレはさすがに同情しますわ
しかしナゼか笑ってしまう。お大事に。。
 
マンタ #I4z6eAiM|2009/05/24(日) 23:55 [ 編集 ]

お疲れ様です
人聞き悪いなぁ~。応援に行ったんですょ
。ビデオ回しながら心配してました!!
ネタハモライマシタガ...
マシンは修理すればいいけれど、身体はそういうわけには行きませんし、大した怪我じゃなィ事をお祈りいたします。お大事にしてください 
のりオチ武者 #-|2009/05/25(月) 00:19 [ 編集 ]

ご無沙汰です。

本日はお疲れ様でした。そしてうちの会社の若い衆が現場へ行ったのに、私は行けずですいませんでした。
来月、鈴鹿の練習はよほどの事がない限り行きますので、その時にステッカーのお礼はしたいと思ってます。

追伸、Y!でTZMを落札してしまいました。何故、私より高い金額を入れる人がいなかったのでしょうか?

 
NSF #-|2009/05/25(月) 00:25 [ 編集 ]

なおきちさん>
御心配して頂き、ありがとう御座います。
確かに歳を取ると、青タンとかも中々消えませんね~
痛みが引かないようなら、病院に行きます。

bistroさん>
ストレス溜まってるんですね?
入賞と言っても4台中2位ですからね~(爆
堺のビデオ見てると近スポよりしんどそうなので
あまり行きたくありませんね~

万作師匠>
4番の縁起の悪さには勝てませんでしたね~
これでますます、ステッカーを貼る人が減るのではないかと心配です・・・

マンタさん>
ええっ、どうせそうでしょうよ。
現地でも大爆笑しながら、写真を撮る人が続出。
みんな、人をネタとしか思ってないようですね。

落武者さん>
保冷剤、ホントにありがとう御座いました。
笑いながらも、心配してくれたのは落武者さんと奥さんだけでしたよ。
落武者さんが帰った後「彼が落武者さん?」って何人かに・・・・
結構、顔が売れてるんですね。

NSFさん>
はい、何台も来られてましたね~
NSFさんも来られてるかと思いましたが・・・残念です。
お礼なんてトンでもないです。
フルコース、楽しみですね。

TZMって、もしかしてYZエンジン用の? 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/25(月) 07:26 [ 編集 ]

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
体は大丈夫ですか?
顔面ダイブは衝撃的であり大爆笑でしたね
今思い出しても笑けます…
でも無理しないで下さいね。
ひどくなる前に病院にゴーですよ
フルハップ入っておられるならアルバイトと思って通院ですね 
なべっ痴 #-|2009/05/25(月) 09:44 [ 編集 ]

その後、足の具合いはどうですか?

TZMは、おっしゃる通りYZエンジンを載せる予定ですが、まだ先の話です。 
NSF #-|2009/05/25(月) 11:17 [ 編集 ]

その後、どうでしょう?ツナギ+メットの損傷具合からしても鎖骨折れなくて良かったですね

なるほど、なべっ痴さんの言うとおり180日の120日で30,000ヨシムラ行けますね 良いお見舞いになりそうですね 
のりオチ武者 #-|2009/05/25(月) 13:09 [ 編集 ]

お疲れ様でした<m(__)m>
足大丈夫ですか??早く病院に行った方がいいような感じの色してますよ(汗)
顔面から…首とか痛くないですか??うちのアホライダーはこけた時に、頚椎のネンザをしたようです。スリップダウンしただけなんですけど、思わぬところで力が入っていたようで…
病院に行って、全身レントゲンですね(゜レ゜) 
みなみさん家の鬼嫁 #-|2009/05/25(月) 13:22 [ 編集 ]

ハハハ
骨折ですな。
 
匿名希望 #-|2009/05/25(月) 15:05 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
お疲れ様でした~
高級ビデオカメラを壊してしまい申し訳ありませんでした。
ワダくんから貰うまで、こんな事になっていたとは知りませんでした。
今度、弁償しますね。
残念ながらプルハップには入っていませんでした。

NSFさん>
足は気持ちイイぐらいパンパンに腫れてます。
最近、TZM+YZってハヤリですか?

落武者さん>
なぜだか、他は全然大丈夫みたいです。
プルパップ入っていないので、
落武者さんがヨシムラをお見舞いに下さい。

鬼嫁さん>
折れてはいないみたいなので、自然治癒ですね。
首も肩も全然痛くないですよ。
全身レントゲン撮ると、違う病気とか発見されそうですけど・・・

匿名希望さん>
ハハハッ
折れてないし。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/25(月) 15:12 [ 編集 ]

痛みは2日目以降に出ますよ。

怪我は早めの処置が重要です。 
あき #wQxKi706|2009/05/25(月) 16:48 [ 編集 ]

あきさん>
経験者は語る・・・ですね。
今回は骨も折れていなさそうなので、行きませんけどね・・・

痛みは2日目>
それは筋肉痛では・・・?
 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/25(月) 20:38 [ 編集 ]

やっぱり壊れてましたねwwww

それと、見事なヘッドスライディングを、偶然バッチリ見れました。
その後、すんごいスピードで立ち上がり、必死で押しがけしている貴殿の姿を見て涙が出ました。

救急車で運ばれなかった良かったっすね。

くわばわくわばら。
 
YAMA #-|2009/05/25(月) 21:43 [ 編集 ]

YAMAさん>
笑い過ぎて涙が出てきたのですね?
次はあなたの番ですよ~

転倒シーン・・・
たのやんがコケる所を撮ってくれていたので、
その内アップ出来るかも・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/25(月) 22:28 [ 編集 ]

足大丈夫ですか?
ツナギの修理、時間があるならGENIUSでしてもらってきますが? 
つっちゃん #-|2009/05/26(火) 21:47 [ 編集 ]

ありがとう、つっちゃん。
足は順調に回復に向かっています。
ツナギは、もう少しキズ・ヤブレが増えてから
まとめて修理に出そうと思っています。
う~ん、俺って経済的~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 00:47 [ 編集 ]

意気揚々とスタート前の準備風景と後半の落差に涙ですね

大事がなさそうで何よりですが、かなり痛そうです..お大事に

※ルーツのDVD今日届きました。準備ができ次第送りますので届け先お願いしま~す。 
Rainman #6facQlv.|2009/05/27(水) 01:17 [ 編集 ]

レースは人生みたいなもので、何があるか分かりませんからね~
DVD、やっと出来ましたか~
楽しみですね~
メールで住所をお送りしますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/27(水) 08:17 [ 編集 ]

弐輪道CUP御参加有難う御座いました。
途中からアッパーカウルが無くなってたので、転倒したんだな~と思ってましたが・・・
ビデオカメラがこんなことになっていたんですねv-12
2りんかんHP内の店長ブログに弐輪道CUPの動画を掲載しましたので良かったら見てください。http://ds-blog.livedoor.biz/archives/cat_14176.html 
2りんかんOZZY #-|2009/06/03(水) 00:33 [ 編集 ]

おおっ~、書き込みありがとう御座います。
主催の方、お疲れ様でした。
ビデオの方も拝見させて頂きました。
雰囲気が伝わってきて、イイ感じですね~
出番が少ないのがちょっと・・・

今回は散々でしたが、
次回はリベンジしたいと思いますので、
また宜しくお願い致します。 
NAKA #j//uF7bU|2009/06/03(水) 15:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
