めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、ショウタロウに起こされる。
ゲッ、8時半やんけ~
「ボケ~なんで、もっと早よ起こさへんねん~」
と理不尽な事を言いつつ、速攻で出発。

9時15分ぐらいに到着すると、
あきさんの奥さんに「8時集合言うから急いで来たのに~」と怒られ、
急いで準備を始めます。
ホントは8時ごろ到着して、ショウタロウに9時まで練習させたかったんですけどね~
x-P1170812.jpg
あきさんはエンジンが焼きついて転倒し、私が走り出す前に終了~
顔面を打ち、シールドには綺麗な模様が・・・・
口の所も無くなってますね。
「原因は開けてみな判らへん」って言ってたけど・・・
きっとジャンクマンステッカーを貼らないのが悪いと思う。
x-P1170815.jpg
あきさんの奥さんは、もう8ヶ月。
大分お腹も出てきましたね。
順調そうでなによりです。
「ちょっと服めくって」って言ったけど、ダメでした。
x-P1170819.jpg
こちらの方も順調そうでなによりです。

x-P1170847.jpg
今日はAPE125のセッティングがメインです。
ネガな部分を見つけ、レースまでに改善しなければいけません。

x-P1170817.jpg
ショウタロウはベストこそ更新できませんでしたが、
安定してアベレージが上ってきました。
半分は58秒台で、ベストは58.2秒でした。
腰の引けたフォームも少しは改善されてきましたね。
少しずつ壁を乗り越えなくてはいけないのですが、
家庭内で一番チキン(臆病者)なので、中々先に進みませんが、
長い目で見てやろうと思います。

x-P1170884.jpg
たのやんも来てくれました。
自分のマシンは持って来なくて、相乗りでAPE125のセッティング出しです。
たのやんが乗るとフロントフォークの残ストロークはイイ感じ。
でも私が乗ると残0。底付きしていますね~
「正チェンジにしたら、あと1秒は上がる」と・・・
そこまで言うなら、リンク式に付け替えるかも・・・
「シートが高過ぎる」とも・・・

x-P1170861.jpg
何言うさんに引っ張ってもらうダイスケ。
本人は引っ張ってもらってると分かってるのだろうか?
見て盗むと言う事を、理解しているのか?

x-P1170877.jpg
うん、中々カッコイイかも・・・
ちょっとケツが落ちすぎか?
しかしライン取りはダメダメで、切り返しも遅い。
この辺を直せば、もう少しタイムアップするでしょうね。
今日のベストは46.5秒と・・・0.9秒落ち・・・・はぁ~ぁ

x-P1180081.jpg
ダイスケを引っ張ったり、後ろに付いたりして悪い所を指摘します。
ツーリングしている訳ではありません。

x-P1180104.jpg
たのやんが写真を沢山撮ってくれました。
ありがとう~

x-P1180117.jpg
私のツナギのわき腹がシルバーの膨張色だからデブく見えるんだよね~

x-P1180189.jpg
タイムはたのやんが44.5秒で私が44.6秒。
えっ、100ccですか~
軽く43秒台で周れるマシンにしたいですね~

x-P1180197.jpg
おまけ




人気blogランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/10 22:34|バイクCM:14
朝早く待ってたんですが、来なかったので帰りましたよ・・・ 
YAMA #-|2009/05/12(火) 22:18 [ 編集 ]

あきさんの奥さん、順調でなによりです。^^

画像見る限りでは、女子なんでしょうか??

奥さんまだまだ若いですから、あきさんが頑張れる限り頑張って下さいね^^

NAKAさんへ
禁欲って知ってますか?^^ 
yotti #-|2009/05/12(火) 22:32 [ 編集 ]

YAMAさん>
嘘つけ~っ
ミクシィ見て知ってるちゅ~ねん。

yottiさん>
なんで、あきさんには頑張れで、
俺には禁欲やねん~
俺かって枯れるまで頑張るちゅ~ねん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 22:49 [ 編集 ]

堺では 超速い人で 36秒台で走りますが 近スポでは 何秒位なんでしょうか?(?_?)  
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/05/12(火) 22:50 [ 編集 ]

S80の話?
38秒台は出るでしょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 22:55 [ 編集 ]

↑38秒なんて一般人には出せませんって
あの雨でも42秒出す国際ライダーさんは別ですが
40秒切れたらすごいと思いますよ
ちなみに僕はS8初乗りで42.2秒…

エイブの調子どうですか?
何か良くない方向に行ってるような
前後ともあまりストロークさせない前の状態の方が良かったのでは?
前の状態の時は軽く走って44フラでしたよ…
レースまでにセットアップお願いしますね~
 
なべっ痴 #-|2009/05/12(火) 23:45 [ 編集 ]

堺で超速い人は・・・もう一般人じゃないと思いますが・・
小西選手がS80で38.5秒でしょ。
超速い人なら行けるしょ。←かなり無責任。

エイプは調子イイですよ~
私の記憶では45秒フラットぐらいだった気がするのですが・・・
記憶違い?
まぁ、ちょっと気合い入れりゃ42秒台は出ますよ。←かなり無責任。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/13(水) 00:05 [ 編集 ]

そうなんです順調に80㌔にいきそうなんですょ
私でしたら「服、脱ぎましたのに~」

えっ?いらない

あっそうですか(^_^;A 
noriオチ武者小路菓子太郎 #-|2009/05/13(水) 01:11 [ 編集 ]

今度、是非フルヌードでお願いします。
ブログに掲載させて頂きます。
あそこだけはモザイク入れますので御心配なく。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/13(水) 01:28 [ 編集 ]

軽くってのはウソついてました
必死のパッチで44フラ…
前回のレースの後オーバーホールしてからの話です 
なべっ痴 #-|2009/05/13(水) 01:53 [ 編集 ]

写真見れて参考になりました。

ステップとハンドル位置が何か変。


ダイスケクンは本人の気の部分が大半ですね。

もう少しバイク倒せますよ。 
何言う #-|2009/05/13(水) 07:50 [ 編集 ]

確かに 堺で超速い人は 一般人では無いですね(*^-^)b
22日に近スポに 練習に行きたいと思ってます(未定)ですが…
 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/05/13(水) 11:05 [ 編集 ]

ちゃんとジャンクマンステッカーは貼りましたよ、タイヤに。それがいけなかったのかな?

それにしても日曜日は人が多いですね、これからは平日にコソ練します。 
あき #wQxKi706|2009/05/13(水) 12:58 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
納得です。
44秒フラット出てたんですね・・・・
ふ~ん、そうですか~
ふ~ん。

何言うさん>
何が変って?・・・・何言うさんのヘルメットが一番変ですよ。
ダイスケ・・・そうなんですよ~
気分で全然タイムが変わるのは親に似たかも・・・

bistroさん>
ほ~っ、22日ですか~。ほ~っ。
晴れたらイイですね。

あきさん>
そう言う、蔑ろにする姿勢がいけないと思います。
神棚に飾った後、貼るぐらいの気持ちがあれば御利益があるかも・・・
確かに平日に行けるなら、それに越した事はないですよね。
空いてるし、レスコン無料だし。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/13(水) 17:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
