めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2月に行った牧野酒道場
とても一人で行く勇気はありませんが、
また万作師匠が行くと聞いたので、参加させてもらう事に・・・

妻も誘いましたが、酒の飲み過ぎで肝臓を壊し現在療養中。
毎日ビール1本に抑えてるそうです。
やめりゃイイのに~
沢山飲めるようになってから参加したいと言う事で、私一人で行きました。

x-P1170777.jpg
酒道場を前から見た写真です。
間口は広いですが、店内の奥行きは狭いです。

x-P1170774.jpg
酒道場の大将です。
まゆげ太いですね~

x-P1170783.jpg
格闘家の角田さんのサインです。
昔、バイトをしていたそうです。

x-P1170786.jpg
はいはい、相変わらずのゴミ屋敷ですね~
2回目なので、だいぶ慣れました。
カウンターにはふきんやティシュの代わりにトイレットペーパーが置いてあります。
持ち上げると、裏にはカビみたいな黒い物がビッシリと・・・・
はいはい、気にしたら負けです。

x-P1170784.jpg
今日(5/9)は万作師匠の誕生日だそうで・・・・
おめでとう御座います。
私はてっきり6月6日(ダミアン)に生まれたと思っていました。
とうとう大台に乗ったみたいです。
もうカウントダウンですね。

宇宙人さん、シゲさん、イワフネドランカーズの方々、グリさん、デンさん・・・
10人も来れば、遠くの人と喋れない。
店の外のベンチでもワイワイガヤガヤと・・・・

x-P1170790.jpg
最後に出てきたのが「気合い」と言う名の焼きソバ。
今回は10玉だそうです。
なぜに気合いなのか?
作るのに気合いがいるからか?食べるのに気合いがいるからか?
しかし、なんで最後にこれを注文するかなぁ~
絶対無理ですやん。

x-P1170792.jpg
今回もピィーピィーになりトイレに駆け込みましたよ~
トイレの奥は何処に繋がっているのか?

12時過ぎまでギャーギャー楽しんで、御開きになりました。
また行きたいと思います。

万作師匠を送り届け、
そのまま工場に行って、ちょこちょこと作業をして
PW50などを積み込み、
家に帰って風呂に入り、寝たのが5時半でした。

7時に起きて近スポに行く予定です。
って、あきさんにも言ったので、遅刻しないように行かなければ・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/10 05:48|その他CM:12
本人半額でおやっさんから一品サ-ビスなんですよ!

尚、酒道場での注意点は
①ふきんや置いてあるものは勝手に動かさない
 (見てはいけないものが見えます)
②トイレの奥の扉は絶対に開けない
 (奧は異次元のトワイライトゾ-ンになってます)
③オムソバ気合い入りは〆に注文
 (最初に食べると他が食えない)

ではまた奥さんの肝臓直ったら一緒に行きましょう
ガイド役はいつでもしますので!!
尚、角田さんは今でも時々来店するそうです。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/05/11(月) 22:58 [ 編集 ]

酒道場には整理整頓や清潔と言う言葉は無縁なんですよね。
あの店自体がトワイライトゾーンなので、
何があっても驚きませんよ~

取り合えず私は全メニューを制覇したいです。
それまでは倒壊しないように願います。
次も楽しみにしています。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/11(月) 23:46 [ 編集 ]

凄まじい所ですね~(^o^;)
でも こういったお店が 結構美味しいんですよね(*^-^)b
こんど おごって 下さいね 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/05/12(火) 12:48 [ 編集 ]

是非今度行きましょう。
気合いオムそばを残さず食べたら、おごってあげます。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 15:05 [ 編集 ]

必ずおごってください。 
同居人 #-|2009/05/12(火) 16:46 [ 編集 ]

誰?
私の周りは、愛の無い同居人が多いので分からへんやん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 18:04 [ 編集 ]

俺です。 
武蔵○。 #-|2009/05/12(火) 18:47 [ 編集 ]

いいよ~
私が注文した物を残さず食べたらね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 19:23 [ 編集 ]

私も是非ともおごってもらいます。
私が食べたいものだけ^^ 
同居人02 #-|2009/05/12(火) 22:09 [ 編集 ]

だから~誰やねん?
食べたい物だけ・・・なんて我がまま言う奴にはおごらへん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 22:35 [ 編集 ]

愛のある同居人の私です。 
yotti #-|2009/05/12(火) 22:38 [ 編集 ]

愛は・・・態度で示さないと伝わりませんよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/12(火) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
