めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
この前のレースで、生命の危機を感じたので(ちょっと大げさ)
チェストガードの購入を考えるようになりました。

今まで胸を打つなんて事がなかったので、
「そんなもん要らんやろ~」って、舐めてかかっていましたが・・・・
複数台で絡むと何処を打つか分からない事を実感。

って、何年走ってて気が付いてるね~ん。ちゅ~話ですが・・・・
まぁ基本、臆病なんで安全マージンは多めに取ってる訳です。
後ろから迫ってきたら、インを1台分空け、
抜く時も出来るだけ車間をあけてスムーズに・・・・
はい、ぬる~いレースをしています。
「そんなんレースちゃうやんけ~辞めてしまえや~」と言うお言葉も聞こえてきそうですが、
イイんです。楽しければ、それで・・・

コケるしてもスリップダウンばかり・・・
ハイサイドも経験ありません。

稀に目の前でコケられて、突っ込む事はありましたが、
更に後ろから突っ込まれたのは初めてでした。
バイクが降って来たのも初めて。
もう、そうなると成すがままですよね。

まぁこれからも、そんな事があるのだろう・・・と思って
って言うか、子供達がそうなった時に胸を守りたいと思いまして・・・・
多分、私より骨も細くて弱いでしょうし、脂肪も少ないし・・・・
x-P1170769.jpg
チェストガードの購入を決めました。
買ったのはRSタイチのチェストプロテクター8mmです。
4mmもありましたが、同じ値段だったので、
量の多い8mmを選びました。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/05/08 18:39|バイクCM:6
コメント出来てひと安心(*^-^)b
パソコンからコメント入れたら 跳ねられたんで…(汗)
安全策は万全にしなければね(*^-^)b 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/05/08(金) 22:24 [ 編集 ]

跳ねられた・・・・
エロサイトのリンクをコメントに書いた人は書き込み禁止にしてますが・・・
bistorさんだったんですか~
下品なコメント、嫌~い。 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/08(金) 23:03 [ 編集 ]

親としては子供は守ってやりたいですしね
チェストガードは私も検討しています。

年齢とともに共にイライラする度にカルシウムがなくなるそうですよ、チェストガードは 40超えた人にはもっと大事でしょうね 
noriオチ武者小路菓子太郎 #-|2009/05/09(土) 00:54 [ 編集 ]

私がチェストガードの代わりを・・・

イライラでカルシウムが~?
そんなん私、骨疎損傷になってますや~ん
脂肪で大分ダメージが軽減されてる気もしますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/09(土) 01:05 [ 編集 ]

オードリーの春日みたいな胸板なら、少々打っても平気そうですv-91 
みなみさん家の鬼嫁 #-|2009/05/10(日) 10:15 [ 編集 ]

え~っと、Bカップぐらいの脂肪は付いていますが、
それではダメでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/05/11(月) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
