めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
このクリアランスがどうにも気になり、買った人にメールをしてみた。
R0014636kk-s.jpg
メールを見て気が付いたのだが、HPでも販売している、
アフターパーツショップだったみたいです。
アドバンス-プロ
http://www.advance-pro.jp/

「こんにちは!
写真拝見し、私もクリアランスが広いように見え、メーカーの企画担当に相談・調査を依頼しました。
○○様に送った生産ロットの商品を中心に確認したところ問題なしとの事です。
チューニングパーツはノーマルよりクリアランスは広く設定していて、許容範囲内でした。
この商品は販売実績も多く、ご安心頂き、ご愛用ください。
有り難うございます。」
とお返事を頂いた。

そうか~、大丈夫なのか~

俺はその言葉を信じるから・・・ホントに信じるぞ・・・

信じてると思う・・・信じさせて・・・信じたい・・・
 
2006/10/25 13:37|バイクTB:0CM:7
白い煙を吐きながら、キンスポを走るNAKAさんが見えます・・・ 
mgc #EBUSheBA|2006/10/25(水) 16:20 [ 編集 ]

基準設定クリアランスが・・・
てか圧縮が・・・ 
亀田万作 #h7sZRl8c|2006/10/25(水) 16:46 [ 編集 ]

mgcさん>
そんなのは信じない~

万作さま>
きっと、あれですよ・・・
エンジンが温まれば、ピストンが丁度良くなるように設計されてるんですよ。
圧縮はピストンリングがあれば何とか・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/10/25(水) 22:27 [ 編集 ]

私もこのセットヤフオクで買ったので心配です。
煙もくもくは勘弁です。 
ft- #-|2006/11/09(木) 19:01 [ 編集 ]

我が同胞。
あなたもジャンクマンですか?

私は武川のボアアップを借りたので、
アドバンスプロは暫く使いそうにありません。
是非、インプレをお願いします。

あなたの物も、私のみたいにクリアランスが広いのでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/09(木) 20:37 [ 編集 ]

ピストンリング入れない状態だとほぼ互角でした。
若干当方が少ない位かと。
リング早速入れてみたのですがちゃんときつい状態になりました。
あとリングはRIKENの日本製でしたよ。
クリアランスは一緒でしたけど。
エンジンの方は当方北海道なので載せるのは当分先です・・・スミマセン。
載せたら報告します。
また私も相当なジャンクマンです。なかなか懲りません笑
ちなみにメインマシンにこれを入れようとしてますのでさすがの私でもビビってます。(逆にワクワクですが笑) 
ft- #-|2006/11/09(木) 23:13 [ 編集 ]

ft-さん>
>あとリングはRIKENの日本製でしたよ。

いいなぁ~。それが安かった理由「生産管理上の問題」だったのかも・・・

アドバンス・プロのキット・・・何か行ける様な気がしてきました。
理由は11/10の記事を見て下さい。

***お互いジャンク道を極めましょう。 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/10(金) 11:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/123-5470493f

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
