めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
週末、写真を全然撮らなかったので、
出来事をザザッと書きます。

土曜日は夜中整備に行き、来週のJr'sClub杯に出場するNSR50とTZMAPE125を仕上げました。
NSR50はスピードメーターの取り付けと
1レース使用しただけの極上タイヤ→終わりかけの中古タイヤに交換。
ええっ、グレートダウンですが・・・・なにか?

TZMAPE125もスピードメーターの取り付け。
練習用カウルに交換、オイル交換をしました。

2台とも車に積み込み、準備完了。
いつになく早い準備です。
あとはゼッケンを貼るぐらいですかね。

そのあと、なべっ痴から譲ってもらったAPE125を
どう料理しようかと色々触っておりました。
詳しくは追々記事で紹介します。
で、なんやかんややっている内に朝になってしまいました。

家に帰って、風呂に入り、
八尾久宝寺緑地のフリーマーケットに行きました。
バイク関係の物は一切ありませんでした。
まぁ普通のフリマで、それを求めるのがムチャちゅ~もんですが・・・
結局、3時間ぐらい見てましたが・・・・めぼしい物は無かったですね。
今度は出店で行きたいです。

次に家の近くのスーパーが新装開店したので見に行ってきました。
あまり安くない印象を受けました。

そのあと、子供達3人の散髪を・・・
ヒナコは失敗して、妻が修復・・・・でも男の子みたいに・・・
ショウタロウはまずまず。
ダイスケも失敗。モンチッチみたいに・・・

徹夜だったので、この辺で電池切れ。
ダイスケが「サッカーの用品を買いに連れてって」と言ってたが・・・・もう無理。
そのままソファーで寝てしまいました。

7時ぐらいに目が覚めると・・・
ダイスケがスネている・・・と妻が。
仕方ないので、ダイスケと二人でサッカーの用品を買いに行きました。
キーパーグローブはサイズが合わなくて買わなかったので、
また探しに行かないといけません。

まぁ、ごく普通の週末でしたね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/04/19 22:15|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
