めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
反省点が山盛りですね~
シフトミスは多いし、抜くのはヘタだし、リズムは無茶苦茶、
アクセル開けるのは遅いし・・・・
ベストの0.7秒落ちなのも当たり前です。



スタートで置いていかれ、1コーナー進入時には最下位。
イン側の混戦を避けアウトから被せ、
1コーナーから2コーナーで4台抜けました。ラッキー。
2周目の1コーナーでMH80のインを刺すも・・・
敵も然る者、アウトから被せてきます。
「お願い~止めて~引いてよ~」と念ずるも、接触してバランスを崩す。
その隙に竹石くんに抜かれてしまいました。
その後、シフトミスなどで離されますが、
4周目の1コーナー侵入で竹石くんを抜き、
5周目の1コーナーから2コーナーでMH80を抜き、
大分引き離されていた、もう一台のMH80も8周目の2コーナー侵入で抜きました。
しかし、時既に遅し・・・
ヨッシーはストレート半分以上先を走っていました。

今回の反省点を含め・・・もっともっと練習して、
第2戦は納得いくレースをしたいと思います。

当り負けしない根性。
当ててでも抜かしてやると言う気合。
動揺してミスしない精神面。
置いていかれないスタートダッシュ。
etc・・・

え~っ、そんなのジャンクマンらしくないよ~って聞こえてきそうですが・・・
いやいや、これから私は生まれ変わるのだ。
ブタの毛皮を被ったオオカミに・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/04/06 00:11|ムービーCM:9
残念ながらブタの表皮に生えているのは体毛なので
「毛皮」と呼ぶには似合わないレベルです。

なのでイボイノシシの皮を被ったオオナマケモノに
生まれ変わってください。
応援します!! 
万作 #ymN/sQ4w|2009/04/09(木) 20:01 [ 編集 ]

生命保険に入って、なにも恐れることはありません。
どんな状態でもアクセルオン、、、、。
 
yotti #-|2009/04/09(木) 21:28 [ 編集 ]

万作師匠>
どう考えてもオオナマケモノの方が遅そうですやん。
どうせならオオナマケモノの毛皮を被ったチーターぐらいに・・・

yottiさん>
一気に死ぬならイイですけど・・・
yottiさんみたいに骨折するのはイヤですね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/09(木) 21:32 [ 編集 ]

うぅ、胸が痛い。決して他人事ではありません。 
NSF #-|2009/04/09(木) 23:14 [ 編集 ]

きっと、そう言う方が多数居ると思われ・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/10(金) 00:18 [ 編集 ]

車載カメラ楽しみに待ってましたぁ~。
なかなかの見応えですねぇ~。

勝利するには仕事、家庭を省みずの精神ですかねぇ?きっとそこが中年の甘さなのでしょうか...。ちなみに私は小心者...です(^_^;A
 
norisan #-|2009/04/10(金) 02:10 [ 編集 ]

NAKAさんは
「ブタの毛皮を被ったオオカミに・・・」
というよりも
「ヒツジの皮を被ったヤギ」でお願いします。
それともニワトリさんにしますか? 
あき #wQxKi706|2009/04/10(金) 05:56 [ 編集 ]

次の課題について、
なぜ誰も体重のことを突っ込まないんだ・・・。
使い古されたネタ?自主規制?
いや~、愛を感じますv-238

NAKAさん、
最近ラジオでよく聞く
死亡燃焼系のサプリメントとかってどうです?
きっと最強のチューニングですよ。
いえ、決して実験台とかそういうのではなく・・・。 
しろかず #Ej9ie0uA|2009/04/10(金) 08:35 [ 編集 ]

norisan>
私が思うに、恐怖心の克服ですね。
それには人一倍練習はしないといけないでしょうね~
結局、何を優先させるか?と言う事になるんですけど・・・

あきさん>
ヒツジもヤギもニワトリも食われる側ですやん。
せめて、ゾウの皮を被ったカバとかに・・・

しろかずさん>
きっと、みんな言っても無駄だと悟ったんですよ。
これからは、如何に90kgで勝てるか!で考えて下さい。
死亡で燃焼?火葬でもしろと?
サプリなんて詐欺と一緒ですよ。
痩せたいなら運動せいよ!って言いたい。
まぁ自分の事は置いといて・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/10(金) 08:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
