めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝10時前・・・カンナムさんからメールが・・・
「今日、忙しいですか?お昼良かったら・・・・」
って、むちゃ急ですやん。

渋滞に巻き込まれた為、少し遅れて2時過ぎに来てくれました。

浦島太郎のように、白髪が増えていて、
パッと見た時は別の人かと思いましたよ。
苦労してるんですね~

それを言うと、すごく気にしているようでした。
大丈夫ですよ~白髪も似合ってますから。

x-SBSH0451.jpg
今回も近くのうどん屋に行きました。
近所には、あんまり食べれるようなとこが無いんです。
もちろん私が支払うつもりだったのですが・・・
私「私が支払いますよ」
カ「いえいえ、私が・・・」
私「じゃあ、ご馳走様」
カ「えっえ~っ」
って言う事で、ご馳走様でした。

x-SBSH0455.jpg
今回の旅でも・・・沢山ゴミを仕入れて来たようです。

x-SBSH0457mo.jpg

今度は土日に京都を通過するようにして、
一緒にレースに出ましょう。と言うと・・・・
検討します。って・・・
実現するでしょうか?

実現すれば・・・ネタ満載の予感~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/04/02 17:12|バイクCM:2
今回もいろいろとアザーした\(^o^)/

お陰で無事?ではありませんが事無く帰宅。
いやぁ、今回も波乱万丈なおのぼりさんでしたw 
カンナム #kLCZl7R6|2009/04/04(土) 22:33 [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。
車でシンナー吸うのは止めましょうね。
人を轢いたり、物損とかなったら
大変な事になりますから。 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/06(月) 08:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
