めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
8時過ぎに近スポに到着すると、
事務所の前に10人以上並んでいます。
駐車場は9割方埋まっている感じでした。
さすが近スポ杯の一週間前です。

レスコンを借りたかったので、ダイスケを並びに行かし、
私は荷物を降ろしはじめます。
順番が回ってくる直前にダイスケと交替。
わだくんが44番のレスコンを渡そうと、一番上に置きますが、
おっちゃんは優しくて、23番に換えてくれました。ホッ。
取り合えず、ショウタロウを走れる様にして、
9時まで走らせます。

ダイスケは最初の走行で、
タイヤが温まったかなぁ~とペースを上げ始めたら転倒。
x-P1150971.jpg
後ろを走っていた人にも突っ込まれて、タンクがベコッ
ちょっとショック~
x-P1150973.jpg
タイヤの痕もクッキリと・・・・
巻き込んだ方、すみませんでした。

x-P1160207.jpg
MASAさんに「染めQで塗ったダイスケのブーツは貧乏くさいから」と
ヨッシーのお古のブーツを戴きました。
おおっ~XPDですやん。
サイズさえ合えば、私が履くのに・・・
x-P1160206.jpg
更にNSR50用のパーツも「使わないから」と、戴きました。
いつもいつも本当にありがとう御座います。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

x-P1160058.jpg
x-P1160123.jpg
x-P1160059.jpg

x-P1160108.jpg
アユムくんとトーイくん
う~ん、やっぱり凄いよね~
いつかはダイスケもこんな風に走れる様になるのか?
私もこんな風に走れる様になるのか?

x-P1160112.jpg
MS-5さんも調子がイイみたいですね~
なんか?つっちゃんに似たフォーム?

x-P1160139.jpg
ダイスケを煽る、大人気ない何言うさん。
近スポ杯をスルーするチキン野郎です。
エンジンをダメ出しされ、O/Hするとか。

x-P1160180.jpg
落武者さん一家も来られていました。
和気藹々と家族で楽しんでおられますが、ピットロードで子供を泣かす一面も・・・
落武者さんは、OPEN車両でもノーマルNSFと同じタイムしか出ないと・・・
OPEN車両はキタコ125、オーリンズ、ブレンボ等々・・・とブルジョア志向。
ですがマフラーはノーマルNSF。タイヤはヤフオクで3000円で買った3年前のタイヤ。
いやっ、金の掛け方間違ってるし~

x-P1160181.jpg
本日のショウタロウは59秒しか出ず。
しかし、これだけタイムの伸びない子供も珍しいんじゃないだろうか?
ちょっと本気で教えてみるかな。

x-P1160064.jpg
ダイスケもパッとしませんね~
今日は2回コケて、ベストは46.2秒。
ゲームばっかりしてないで、他の人の走りを見て勉強せぃちゅ~ねん。

x-P1160100.jpg
こないだ岡国で優勝したヨッシーです。
近スポ杯では、私と同じOPEN-Nでエントリー。
本日のベストは43.1秒。
はぁ~あ。ふざけるなよ~
ひょこっと来て、そのタイムかい!
OPENクラス行けちゅ~ねん。

x-P1160126.jpg
ピカピカに磨き上げられた、ヨシムラカラーのマシンに
タイヤウォーマー・ヨシムラ33パイキャブ・ブレンボレーシングキャリパー等々。
やはり、このマシンの格差がタイムに現れるのだろうか?
こんな所にも格差社会が~

x-P1160256.jpg
中路さんに煽られる私。

x-P1160263.jpg
中路さんに煽られる私。

私も今日は転倒しました。
シケイン越えて、次の緩い右コーナーで・・・・
フロントからスコ~ンって・・・・
ええ~っ、なんでこんな所で?

ヒジを打ったのですが・・・・肌がすりむけていました。
腕もガバガバなのでプロテクターがずれるんですよね~
やっぱり体にフィットしたツナギがイイですよね~
でも私は安いのが一番。痛いのは二の次です。

タイムの方は・・・マイクロン3で43.6秒が出て「おおっ~ベストや~」と喜びましたが・・・
レスコンでは43.704でした。
これでも一応ベストですが・・・・
アベレージも上がったので、スプロケ変更は良かったと思います。
ヨッシーと走って、自分の遅い所を再認識しました。
あとは気合と根性で・・・・なんとか・・・


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/29 19:31|バイクCM:12
日曜日はお疲れ様でした。
色々とアドバイス勉強にありがとうございます。

タイヤ3,000円はジャンクマンさんのジャンク魂を
見習ったつもりだったんですが...

ジャンクマンさんの走行後の油気(湯気)を見て、「怖いって」子供が泣いちゃってたんですょ(^_^;A
 
↑武者nori #-|2009/03/31(火) 05:24 [ 編集 ]

中古タイヤでは・・・・昔何度も失敗したので、学習しました。

「キモ~ッ」って言われなかっただけマシです。
ちなみにあの煙は、オーラが滲み出てきてるのです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/31(火) 09:05 [ 編集 ]

加齢臭に色がついているジャンクマンは
人体に有害な物質も発生していますので
周辺の人達は充分注意してください。

それと日曜はレインタイヤも新品に!
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/31(火) 10:03 [ 編集 ]

色はピンク色で、匂いはバラの香りです。
有害ではなく、女性をうっとりさせる効果がありまする。

レインタイヤは去年使っていたので行こうかと思っていましたが・・・
心が揺らぎますね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/31(火) 11:41 [ 編集 ]

僕もレインタイヤ買ってないですね・・・
タイヤには2005年製造って書いてあった気がしますが気のせいに・・・・

MS-5さんも調子がイイみたいですね~
なんか?つっちゃんに似たフォーム?>
感動しました!!
こうやって受け継がれていくのですね! 
つっちゃん #-|2009/03/31(火) 15:10 [ 編集 ]

そうそう、気のせい気のせい。
気持ちの持ちようで、何とでもなるよ。

俺は自分の分だけ注文したけど・・・・
ダイスケは中古でイイや~

MS-5さんは今頃、顔が引きつっていますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/31(火) 15:53 [ 編集 ]

パラの香りがカメムシの匂いと一緒だったとは
今日初めて知りました。

ではジャンクマン応援(激励)の為
雨と一緒に前夜から近スポへ向かいます。
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/31(火) 18:21 [ 編集 ]

なんか、やたらと車の中にカメムシがいるんですよね~
巣でも作ってるんだろうか?

万作師匠の応援があれば百人力ですよ~
まぁ応援じゃなくて、からかいに来るのでしょうが・・・
ジュンペイくんも出る事になったんですか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/31(火) 19:57 [ 編集 ]

私もOPEN-Nに出るんです。



なんて、嘘嘘。
尚、純平はマシン壊れたので次回。

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/04/01(水) 08:37 [ 編集 ]

師匠が出るとしたらOPENクラスですよね~
次戦は是非。

って言う事は・・・ホントに只のひやかしに・・・?

 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/01(水) 16:15 [ 編集 ]

業務連絡、、、。

トップブリッジも御願い致します。
 
yotti #-|2009/04/01(水) 20:57 [ 編集 ]

うちはパーツもぎ取りセンターじゃ~ない。
まぁ見とくよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/04/01(水) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
