めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日、つっちゃんから電話で・・・

「近スポ杯のSPクラスが台数不足で無くなったんですよ~
でOPENクラスに出ようと思うんですが、何かマシン貸してもらえませんか~」
「う~ん、GAGでエエか?」
「それは、ちょっと・・・」
「わがまま言うなや~じゃあジャイロでどや」
「ハハッ・・・・ムリですって・・・」

どうやらNSR80を貸して欲しいようだ。
しかもエンジン周りだけでイイからと・・・
それって、俺の車体作りを全否定してる訳?

「しゃ~ないNSR80貸したるわ。但し絶対俺の前、走るなよ」
「ええ~っ、どんなちぃちゃい人間なんですか~」

ああ~っ、ちぃちゃいよ。
心の狭い人間だよ。
わるい~っ?

いくらOPENとOPEN-Nは別クラスだと言っても、混走な訳ですよ。
つっちゃんが前を走るなんて許されない。
ジャンクマンレーシングは縦社会なんだよ~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/25 22:07|バイクCM:12
縦社会に下克上を!!! 
つっちゃん #-|2009/03/26(木) 01:06 [ 編集 ]

ジャンクマンレーシングはジャニーズと一緒で
下剋上はありません。

黙って俺の後ろでブロックしてろ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 01:39 [ 編集 ]

ジャンクマンレーシング=ジャーニーズ・・・
な・る・ほ・ど φ(..)メモメモ 
↑武者nori #-|2009/03/26(木) 01:50 [ 編集 ]

はい、ここテストに出ますよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 02:50 [ 編集 ]

NAKAさんはジャニ-ズでも
近藤真彦より以前の人です。
下克上バンザイ!!


 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/26(木) 10:42 [ 編集 ]

ええ~っ、マッチとは同じ歳ですよ~
顔もよく似てるし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 12:02 [ 編集 ]

それで「愚か者」なんですね。
♪ヨイショッ!! 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/26(木) 14:07 [ 編集 ]

ウマイ!座布団一枚持って来て~

でもまぁ、どちらかと言えば「ギンギラギンにさりげなく」ですかね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 15:38 [ 編集 ]

何も知らずに厳しいチームに入ってしまったと今更ながら、ぶるぶると震えています。

あ、ちなみに私が高校生の時真剣にジャニーズのオーディションを受けようと考えてた時がありました。
あの時受けていたら今頃は、私が木村拓也のポジションでしたね。 
yotti #-|2009/03/26(木) 21:24 [ 編集 ]

ぷっ、悪役商会なら受かったかも・・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 22:08 [ 編集 ]

悪役商会。

私はyottiですが、誰かと勘違いしておられるようですね、、、、。
 
yotti #-|2009/03/27(金) 21:37 [ 編集 ]

いや、全然間違ってないっス 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/27(金) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
