めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日、家に帰ると・・・・
発泡スチロールの宅配物が・・・
あっ、しろかずさんですやん~
品目にはって書いてあります。
x-P1150942.jpg
ワクワク・・・・おお~っ、肉だ~
それも普通の肉じゃありません、イノシシ肉です。
自慢じゃありませんが、44年生きてきて未だに食べた事がありませんでした。
しろかずさん、ありがとう御座います。

x-P1150943.jpg
手紙も入っていました。
しろかずさんって・・・面白い人なんですね。

すぐに部品交換会に行くので、今日は冷蔵庫に入れて
明日食べる事にします。

日曜日の昼間、宅配の伝票に書いたあった
電話番号にお礼の電話をしました。
プルルルッ、プルルルッ・・・・・
「もしもし、○○です。」
 名前よりジャンクマンの方が通じると思い・・・
「あっ、もしもし。ジャンクマンです。」
「はぁ?」

ガビ~ン
しろかずさんのお父さんでした。
私、アホですやん。
顔から火が出る思いでした。

不在でしたので、もう一度夜に電話しました。
今度はちゃんと名前を名乗りましたが・・・

塩コショウで味付けして、グリルで焼いて、日曜日の晩に頂きました。
美味~い
これがイノシシ肉なんだ~
もっと臭味があるかと思っていましたが、全然ないんですね。
食感はスナズリとブタ肉を足して2で割ったような感じです。
ちょっとシャリシャリした食感がイイですね~
ご馳走様でした~

x-IMG_1015.jpg
猪を獲った時の写真も送って頂きました。
檻で獲るんですね。
近スポでも置いておけば獲れるかも・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/22 22:18|バイクCM:5
本物の猪肉はどんなに熱く加熱してすぐ食べても、口がやけどしないって噂を聞いたことがありますが本当なんでしょうか?猪肉は他の獣肉と違って、体温が高いのでエイジングが早いので加熱処理は絶対ですね^^ 
yotti #-|2009/03/25(水) 22:23 [ 編集 ]

どんな噂やねん。
で、私に試せ・・・と?
ヤケドしたらどないすんねん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 00:42 [ 編集 ]

ジャンクマンに物を送る時は、ブログネタになる可能性を考えて、
ピカピカに磨くかボロボロに汚すかしないといけないわけですね。
キッタネェ字の手紙まで使われるとわ・・・。
ナカさんってば小学生の頃ラブレターを公開して振られるタイプでした??
筆ペンで書いたところと直通℡書かなかったとこだけ俺GJでした。

また何か良いものが出てきましたらウェザリングして発送しますね~。 
しろかず #Ej9ie0uA|2009/03/26(木) 08:00 [ 編集 ]

え~

ジャンクマン(X)をパブリック(Y)で解いた場合
値のデリカシ-は果てしなくゼロ、となるわけです。
因みに反比例するエロ指数は∞なので
ここんところは間違えやすいよ~
なので皆さん次のテストは気をつけてね。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/26(木) 10:53 [ 編集 ]

しろかずさん>
ラブレターなんて・・・もらった事・・・うっうっオロロ~ン
昨今、手紙でもパソコンでプリントアウトする時代なので、
手書きの手紙に感動し・・・
これは載せねば、と思った訳ですよ。
文面も面白かったし・・・
電話番号が書いてあれば、モザイクかけるぐらいのデリカシーはありますよ~
ウェザリングは止めて下さいね。

万作師匠>
まぁ否定はしませんが・・・
師匠は上記に悪ふざけ∞の毒舌∞がプラスされていますからね~
私の方が若干マシです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/26(木) 12:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
