めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日の晩から和歌山の紀ノ国部品交換会に行ってきました。

夜9時にたのやんが来てくれて、出発。
途中、紀ノ川SAで万作師匠・ジュンペイくん・何言うアニキ・シゲさんと合流。
いつもはその手前の泉南ICで降りていたので、
「紀ノ川SAなんてあらへんやん~」と戸惑っていましたが・・・・ありました。

会場入口でもう一人、ワルモトケンジくんを待って中に入りました。
早速、テントを設営して、売り物を車から降ろします。
降ろしてる最中から「これ幾らですか?」って・・・・
ハッキリ言って、ウザい。
一人にYSR50のチャンバーを3500円で売ったが・・・・
あとで会場を回っていたら6000円で売ってやがった。
頼むから死んでくれ。

x-P1150945.jpg
隣で出店していたゴミバイク。

私もKM90を持って行っていたのですが、会場を見て回ってる間に、
万作師匠のブースの方へ移動されていました。
おっ、明るい所に移動してくれたんだな。
万作師匠もイイとこあるじゃん。
そこにお客さんが来て「あと1000円まけてくれたら買うわ~」
「ああっ、それぐらいイイよ~」って値札を見ると・・・・
「誰じゃ~5000円て書いたのは~」
その値段では売れないと、お客さんには引き取ってもらいました。
万作師匠が15000円の値札を5000円に書き換えていました。
ゴラ~ッ

x-P1150946.jpg
私がテーブルの上に、先日万作師匠から頂いたエログッズを客寄せの為、並べていると、
ダンボールいっぱいのエロビデオを勝手に横に置いて売り出す万作師匠。
うちはエロブースじゃ~ない。
ちなみにルーツの景品のおっぱいボールも置いていたのですが、
みんなモミモミして行きます。
男の性でしょうか?
最後は抱き合わせで売れてしまいました。
ちょっと、おしい気が・・・・

x-P1150948.jpg
たのやんが持ってきた物は、ハンドルを1本残しほぼ完売。
クソッ、人のブースの間借りのくせに・・・・
俺の3倍も売り上げやがって・・・・
まぁ「使わなくなった物を売る」と「使えない物を売る」の差が出た訳ですね。

x-P1150944.jpg
bistorさんが遊びに来てくれました。
すごく優しいおじさんって言う感じですね。
私より年下でしたですけど・・・
つっちゃんと、こう言う関係だったとは・・・
やっぱりS8してる人は変な人ばかりですね。

x-P1150950.jpg
昼間、スーパーでカレー鍋の素が105円で特売してました。
ルーツで食べたのと同じ物です。
悔しいので、今回もカレー鍋です。
また、つっちゃんの奥さんに作ってもらいました。
ありがとう御座います。ホント助かります。

結局KM90も12000円で売れ、今回はホクホクです。

x-P1150951.jpg
朝6時ごろ、強風でテントが飛ばされそうだったので、
早々に撤収作業に取り掛かります。

x-P1150957.jpg
帰りはファミレスでモーニング。
朝からエロ話して、周りから冷たい視線が・・・・

帰りはたのやんに運転してもらい、帰路に着きました。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/22 09:42|バイクCM:5
お会い出来て 嬉しかったです(b^-゜)
確かにS8普及委員会は個性的な人が 多いですね~
次回 お会い出来るのを 楽しみにしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/03/24(火) 23:10 [ 編集 ]

朝の7時から大きい声で
エロ話して周囲にドン引きされたのは
全てJ・K。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/24(火) 23:59 [ 編集 ]

bistorさん>
近スポ杯第2戦を楽しみにしていますよ~
その練習で近スポにもS8が増えそうですね。
気が向けば、私も堺に行きますね~

万作師匠>
師匠の上手い誘導尋問にハメられました。
上手い事ふっといて、俺だけ変態扱い・・・みたいなっ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/25(水) 01:59 [ 編集 ]

YSR50チャンバ、他にもありませんか? 
taro #-|2009/03/25(水) 20:52 [ 編集 ]

探せばあるかも・・・
SSイシイのが残っていたような気が・・・・
今回、売ったのはレッドモールの2本出しでした。

例のブツは今日梱包したので、
明日送りますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/25(水) 21:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
