めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
続いてのレースはネオクラシッククラスです。
空気の読めないつっちゃんが出場すると言う事で、
「章典外で構いません」と申し出ましたが、
ハンディをマイナス5(km)頂くに留まりました。
他の方は全てプラスハンディなので、名誉な事です。(泣)

x-P1150607.jpg
スタート前です。
横でカメラを構えているのはMS-5さん。
逃げようとしてますが、バッチリ写ってますよ~。

x-P1150624.jpg
スタートライダーはたのやん。
缶ビールの着ぐるみが、なんの違和感もないですね~
そう言うツナギかと思ってしまいます。

x-P1150714.jpg
「むっちゃ乗りにくいよ~」と話しているんでしょうか?
ピットで見る限り、普通に走っていましたが・・・

x-P1150720.jpg
続いて空気の読めないつっちゃん。
モンキー改造車とガチバトルしてました・・・
タイムは48秒台です。
本人曰く「え~っ、手抜いて走ってますよ~。抜く時も一回も当ててないですし・・・」
誰か鉄拳制裁を・・・

x-P1150815.jpg
続いてrainmanさん。
始めてのコース、始めてのバイクで慣れていないのもあって、
見た目で分かるほど、ギクシャク乗ってました。
リトパコーナーでは何度もストールしてましたね。
キャブのセッティングが出ていないバイクに乗せて、悪い事をしたなぁ~と思いつつ・・・
つっちゃんが「もう絶対疲れてきてますって。早く代わってあげて下さいよ~」と言うも・・・
内心(ボケッ、早よ代わったら、それだけ俺がようけ乗らなあかんやん。しんどいやろ~が)と
みっちり30分乗ってもらいました。

続いてラストライダーは私です。
誰も撮ってくれなかったので、写真はありません。
先に乗った、たのやんやつっちゃんからの情報で、
ストレートエンドでバババッと頭打ちする。
急にアクセルを開けるとストールする。
と聞いていました。
ストレートはどうしようもありませんが、コーナーでは早めにゆっくりと開け始めれば
なんとか普通に走れます。
2、3回はストールしましたが・・・

そんなこんなで、無事転倒もなくゴールしました。

x-P1150882.jpg
東洋王座の表彰式です。
ニワトリの格好してるのがrainmanさんです。
今日は本当にお疲れ様でした。
こんなチームですが、また一緒に出て下さいね。

x-P1150937.jpg
GAGの方も3位に入賞してしまいました。
だいたいタイムを出したら・・・みんな本気モードになりますよね。
つっちゃんはショッカー。たのやんはカエルですが・・・超人ハルクに見えます。

x-P1150941.jpg
景品に入っていた、おっぱいボール。
「なんで2つ入ってへんねん」とツッコンだのは言うまでもない。
よし、これは部品交換会に持って行く事にしよう。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/20 18:49|バイクCM:4
表彰式後DVDの注文に行った際、
「凄いですねぇ釘付けでした!」とカメラマンさんに言われ「はて?」

つっちゃんと勘違いされていました←訂正済みデス

 
rain man #6facQlv.|2009/03/24(火) 23:37 [ 編集 ]

やっぱりニワトリが一番目立つんですよね~
今度から間違えられないように、
つっちゃんには裸で革ベルトを・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/25(水) 02:02 [ 編集 ]

お姉さんはニワトリがかなりお気に入り
2階から写真をパシパシ撮ってましたぞ。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/03/25(水) 14:34 [ 編集 ]

私もお姉さんに気に入られたい~
釘付けになるようなコスプレを考えなければ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/25(水) 17:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
