めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポから帰ろうとしたら、MASAさんから3回も着暦が入っていた。
近スポから携帯電話をすると、途切れ途切れになるので、
山を降りて、宇治川ラインを超えてから電話してみた。

3回もかけるぐらい早く聞いて欲しい事があるのだろうと・・・思っていたら。
やっぱり・・・
岡山国際サーキットで行われた、ミニバイクOPEN4stクラスでヨッシーが優勝したと・・・
おおおっ、スゲ~っ
おめでとう~おめでとう!
おじちゃんは嬉しいよ。

とうとうヨッシーも、スーパーサイヤ人に覚醒したのか~?
(注:速いライダーになる事を覚醒すると言います。)

うちのダイスケはいつ覚醒するんだ~?
それより、俺はいつ覚醒するんだ~っ?


帰ってからリザルトを見てみました。
結構、知ってる人も出てたんですね~
テクニカのあおちゃんや
マックウエスタンの杉本兄弟や
Jr'sClubの上村さんや
バルカンレーシングの中路さん・・・・
なんか面白そうですよね~

ちなみに他のクラスでなべっ痴さんが出ていた模様ですが・・・・
触れないでおきましょう。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2009/03/16 00:09|バイクCM:8
優勝って凄いですね~
S8普及委員会としては なべっ痴さんに期待しております(*^-^)b
覚醒… 僕には 縁の無い言葉ですね(^_^;) 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/03/17(火) 22:36 [ 編集 ]

なべっ痴さんは、これでイヤになるかと思いきや、
相当悔しかったらしく、S8に真剣に取り組むみたいですよ。

私からすれば、S8している人はみんな
覚醒剤を打ってるように思いますが・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/17(火) 23:09 [ 編集 ]

アメリカからです。ちなみにラグナセカの近所らしい

セッティングの相談とかラップマーカーとかありがとう。

めっちゃ嬉しい!

 
まさ #-|2009/03/17(火) 23:31 [ 編集 ]

うんうん、ホントに良かった。
私の出ないレースで優勝する事はホントに嬉しいよ。
私の出ないレースではね・・・・
近スポ杯では私の前を走らないように! 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/18(水) 00:25 [ 編集 ]

シャプ漬けの日々ですが…

第一戦はなかったことで
イジラナイデネ 
なべっ痴 #-|2009/03/18(水) 01:08 [ 編集 ]

いじりて~っ
ネタ的には最高の結果だったんですけどね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/18(水) 01:23 [ 編集 ]

マジすごいっす。

今度、NAKAさんと九州遠征に来てくださいw

>俺はいつ覚醒するんだ~っ?

覚醒どころか、ジャンク道では神の領域じゃないですか。

天は二物を与えずですw 
カンナム #kLCZl7R6|2009/03/18(水) 02:49 [ 編集 ]

九州は遠いからヤダ。

ジャンク道では神の領域・・・そんな不名誉な称号はいらないよ。
もっと人に尊敬されるようなものが欲しい~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/18(水) 11:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。