めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
なべっ痴さんのブログを見て、何か面白そうだったので、
私もやってみました。

初恋の人からの手紙

----------------------------------------------------------------
ジャンクマン、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたジャンクマンをなつかしく思います。

束縛の激しいジャンクマンが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらジャンクマンからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はジャンクマンのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたジャンクマンのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばジャンクマンにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、ジャンクマンは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

ジャンクマンの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はジャンクマンと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ジャンクマンがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなジャンクマンのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ジャンクマンが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。
----------------------------------------------------------------

で分析が・・・・・

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ジャンクマンさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ジャンクマンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。


なんかムカつくんですけど~



yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2009/03/13 20:40|その他CM:4
これって、面白いですね^^

思わず私もやってしまいました。

ジャンクマンブログもシーズンインって感じでいいですよね。
私の今年の目標の一つに、ジャンクマンさんの所よりムフフ、回数を上回りたいというのがあるので、応援よろしくです。^^ 
yotti #-|2009/03/13(金) 21:56 [ 編集 ]

きっと、トンでもない手紙だったんでしょうね。

ムフフ回数・・・・まぁ私に勝つ事は無理でしょうが・・・・
普段からのボディータッチとかエロいダジャレとかが秘訣ですね。
つまり家庭内セクハラをする事ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/13(金) 22:11 [ 編集 ]

ほぼ、ワタシと同じ内容がムカつきます
ロリコンよりくっさいジーパンの方がマシですけど 
マンタ #I4z6eAiM|2009/03/14(土) 21:25 [ 編集 ]

目糞鼻糞とは、この事ですね。
でも私のは全然当たっていませんが、
マンタさんのは、まさにビンゴですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/14(土) 21:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
