めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
仕方ないので、私もダイスケのNSR50で走る事にしました。
走行券を2枚貼って、コースイン。
遅い方のクラスで走るので、あまり速く走ると怒られてしまいます。
48秒を切らないようにゆっくりと走ってました・・・・・

ゴメンなさい。
嘘をついてました。
必死のパッチで走っても、やっと47秒台に入るぐらいでした。

x-P1140933.jpg
落武者さん夫婦も来られていました。
今日は小4の娘さんだけ走行です。
お父さんは3/4の鈴鹿の合同練習に行ったので、体がボロボロだとか・・・・
近スポ杯にも家族で参加されるようで・・・・宜しくお願いしますね。

今日、初めて落武者さんの帽子を取った姿を見ました。
・・・・唖然。
俺って、凄い失礼なあだ名をつけたんじゃないのかと・・・・
海よりも深く反省。

x-P1140945.jpg
ステッカーのお礼にと、お菓子を戴きました。
ありがとう御座います。

x-P1140942.jpg
早速、目をつけたダイスケが「これ食べてイイ?」って・・・
このブタやろうが~お菓子ばっかり食ってるからブクブク太るんだよ~
体重も58kgになりやがって・・・普通の大人と変わらんやん。
えっ、自分に言ってるのか?って・・・
はい、御もっとも。

私が「あっ、このうまか棒、一番好きなチーズ味や」って言うと・・・
ダイスケが「僕は納豆味が一番好き」って・・・・
聞いてへんし。

あまりにも不甲斐ないタイムしか出せないダイスケに
「お父さんより1秒以上速くなかったら、連れて帰らへんし」って言ってやりました。
えっ、お父さんより速いタイムじゃなかったら・・・じゃないの?
はははっ、無理!
30kg以上体重差があるのに・・・・これぐらいのハンディもらわんと・・・・

遅い方のBグループの走行も最後です。
ちょっとブレーキレバーが下がり過ぎてるなぁと思っていたので、
グイッと持ち上げてみると・・・
x-P1140959.jpg
ポキッて・・・・
ヤベーッ、走行中でなくて良かったよ~
スペアと取り替えて走行。
結局、47.4秒しか出ませんでした。
そう言えば今日は、ステップもブーツも擦らへんかったなぁ~
車高が上がったせいか?寝かしきれてなかったせいか?
まぁ何にせよ、不甲斐ないタイムである事には違いない。

x-P1140968.jpg
で、次にダイスケの最後の走行枠です。
なんかポンポンとタイムを上げて、46.4秒で終了。
出るんやったら、サッサッと出せちゅ~ねん。
それでもベストの0.7秒落ちなんだよなぁ~

今回は初っ端やから、これで許すけど
次は45秒前半ぐらい出してくれよ~

x-P1140994.jpg
みなみくん兄弟も来ていました。
でも走っていたのは弟くんのスクーターだけ。
お兄ちゃんのはオーバーホール中だそうです。
なんでも昨日は鬼嫁に追い出されて、弟くんの所で泊まったとか・・・
鬼嫁、怖いよね~

久々の近スポでしたが、いつもと変わらぬ空気にホッ。
社長とも久々に会いましたが、元気そうで何よりです。
近スポ杯まで、あと2、3回は行く予定なので宜しくお願いします。

家に帰ると、妻が「気持ち悪い」って・・・・
「ツワリか?」って聞くと、「アホか」って・・・
いや、100%無いとは言えんやろ~


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/08 23:55|バイクCM:10
追い出してませんってばv-12

ニート中の旦那さんやから、気分転換v-21

ステッカーありがとうございます(*^_^*) 
みなみさんの鬼嫁ですけど~~ #-|2009/03/09(月) 17:14 [ 編集 ]

えっ、浮気して追い出されたんじゃないの~
なん~だ、つまんな~い。

ステッカーは貼って、ネタの提供を・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/09(月) 18:30 [ 編集 ]

ステッカーのネタというのは…
ジャンクマン伝説ですか?ジャンク品になれと??(笑&汗) 
みなみさんの鬼嫁ですけど~~ #-|2009/03/09(月) 21:36 [ 編集 ]

そうそう、
車に貼って廃車って言う感じのを希望。
マシンに貼るなら、なぞのエンジンブローとか・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/09(月) 22:07 [ 編集 ]

ダイスケカショウタローガアイテスレバイイノカ? 
そろそろ納め時だな・・・ #-|2009/03/09(月) 23:18 [ 編集 ]

イヤ、誰がとかは問題じゃなく、
自分の事は自分で決める。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/09(月) 23:25 [ 編集 ]

ステッカーありがとうございました。
相変わらず毒舌ですね!!
カミサンと心配してたんですが離婚されてなくてよかったです、営みあるようですしね、それで下着姿がビンビンしておられたのですね
あははっ(^_^; )


 
落ち武者nori #-|2009/03/10(火) 01:50 [ 編集 ]

落ち武者さん>
怒ってる?怒ってないよね?
笑って許して~
昔からデリカシーの欠片もないよね。とお褒めの言葉をよく頂きます。
特に女性から・・・

最近、回数は減少傾向ですが・・・まだまだ若いもんには負けません。
逆に体重は増加傾向・・・妻よりチチが出てきました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/10(火) 02:37 [ 編集 ]

おひさしぶりで~す

近スポ杯の第一戦は
しぶしぶMNクラスにエントリーしておきました

まだベストは47.1ですがなにか?
秘かに僕より遅いですやん! 
なべっ痴 #-|2009/03/11(水) 23:10 [ 編集 ]

ガビ~ン!
やっぱり私にはTZMの方が合ってるかも・・・・

土曜日、行ってたんですね。
ちゃんと、おっちゃんから聞いてますよ。醜態を・・・

岡山も御苦労様でした。
前途多難ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/11(水) 23:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
