めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
明日、日曜日は近スポに出没予定。
昨日までの天気予報では、曇り時々雨でしたが、
今日見ると曇りに・・・・

近スポ杯も近いので、そろそろ練習をしないと・・・・
ショウタロウに「行くか?」と聞くと・・・
「う~ん、行かない」って・・・・
この根性無しが!

なので、ダイスケと二人で行って来ます。
私は付き添いだけでイイかな?
根性無し?

早く整備に行きたいけど、また妻が飲み会。
ようやく帰ってきました。

さて3ヶ月ぶりぐらいに整備に行ってくるかな。



yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/07 23:52|バイクCM:4
久しぶりの記事がアップされてたんで、安心しました…
夫婦そろって「生きてはるんやろか?」と言いつつあったので(汗) 
みなみさん(暁) #-|2009/03/08(日) 07:21 [ 編集 ]

久々のアップに一安心(嘘

いやぁ、何かあったのかと心配してましたよぉ(大嘘

このままもしアップが無ければ、私が名前をかたって悪さしようと思ってました(本当 
カンナム #kLCZl7R6|2009/03/08(日) 07:58 [ 編集 ]

お帰りなさい。安心しました。

自分も15日に「これかRUN」がありますが、練習無しです。マシンが久々のNCRだから、直線番長で頑張ります。 
NSF #-|2009/03/08(日) 21:13 [ 編集 ]

みなみさん(暁)>
いや~、25歳のバイトの調教に忙しくて・・・・
なんてね。
まぁ充電期間ちゅうやつですね。

カンナムさん>
カンナムさんなら、ヤリかねんので怖いです。
自分はネット依存症かと思っていましたが、
そうでもなかったみたいですね。
25歳のバイトの調教の方が面白いです。
えっ、それはもうイイって?

NSFさん>
冬眠している間に、もうシーズンインしてるんですよね~
もう今から焦っても仕方ないので、
怪我ないように楽しんで来て下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/08(日) 21:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
