めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
新しく入ったバイトの女性が、そろそろ一人で店番が出来るようになってきたので、
少し時間に余裕が出来るようになってきました。

今日は配達の帰り、あきさんの所へ行って来ました。
ミニモト用のエキパイを、もう一本作って頂けると言うので、
RSAPE125を持って行きました。
1/8にマシンを引き取りに行って・・・・そのまま車に積んだままでした。
オイオイ
だって、武蔵○さんがNS400を取りに来てくれないから、
マシンを降ろす場所がなかったから・・・・

で、やっと・・・
その夜に武蔵○さんがカンナムさんに頂いたNS400を引き取りに来ました。
タンクキャップもわざわざカンナムさんが送ってくれました。
本当にありがとうございました。
ちゃんと一緒に渡しておきました。
x-P1140819.jpg
武蔵○さんの新しい車です。中古だけど・・・
排ガス規制のせいでハイエースを処分して、キャラバンに買い換えました。
やっぱり、イイよね~ハイルーフは・・・
私なら全部、棚を付けるな。

で、サクサクと積み込んで・・・・
武 「さぁ、どこ行こ?」
私 「えっ?いや、晩飯も食べたし・・・」
武 「俺もお腹いっぱいやで・・・」
私 「・・・・・じゃあ、ワイルドローバーさんとこでも行こか?」
武 「やっぱり?」
って言う事で、久しぶりにワイルドローバーさんの所へ行って来ました。
途中、マルシェ(お酒とか冷凍食品とかお菓子を安くで売ってる店)に寄って
アイスクリームとかお菓子を買って行きました。
代金は武蔵○さんが・・・・
ありがとうございます。
x-P1140820.jpg
最近、ネットに出る事を極端に嫌がるワイルドローバーさん。
書きたい事も多々ありますが、取り合えず自粛。

x-P1140846.jpg
こちらは武蔵○さんに戴いた、RS125のシートレールです。
少しシートを後ろに付けれるように加工してあります。
測ったら25mmバックでした。
ありがとうございます。
「曲がってるやん」って言ったら、怒ってました。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/03/05 23:55|バイクCM:7
武蔵○さんって 超お金持ちですね~
Yオクで ID見たらいつも諦めます(^_^;)
 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/03/08(日) 21:17 [ 編集 ]

bistroさん>
無駄な金の使い方では、世界一ですね。
彼は取り合えず入札が多いので、
被せればスグ諦めますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/08(日) 21:43 [ 編集 ]

たぶんわざと曲がってるジャンクな奴をくれたんですよ。 
つっちゃん #-|2009/03/08(日) 21:52 [ 編集 ]

つっちゃん>
あっ、そんな事言うと・・・・埋められますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/08(日) 22:38 [ 編集 ]

ほんぶちょう殿
かぶせないでください。貧乏なんで転売して何とか生きてまつ・・・

つっちゃん。
君はモテ耐参戦決定です。 
武蔵○。 #-|2009/03/09(月) 11:01 [ 編集 ]

武蔵○さん、NS400R早く仕上げないと4月30日に間に合わないですね。 
yotti #-|2009/03/10(火) 21:33 [ 編集 ]

きっと無理ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/03/10(火) 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
