めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、ヒナコの書いた絵がひらかたパークに張り出してあると言う事で、
京阪から入場券を頂きました。

で、11日に行こうかと前日、天気予報を見ると昼から雨マーク。
仕方ないので次の日曜日にするか~と昼前まで寝ていたのですが・・・・
起きたら、良い天気じゃないですか~
もう一度天気予報を見ると・・・・雨マークが消えている。
ふざけんなよ~

急いで仕度して、家族で出かけました。
着いたら1時ぐらいだったでしょうか。

そういえば菊人形展って無くなったんですよね~

x-P1140704s.jpg
4歳の時に書いた絵ですが・・・・
上手いとか下手とか関係なく選ばれるみたいですね・・・・

x-P1140709.jpg
京阪の制服を着て、記念撮影も出来ました。
これは京阪の女性用の制服だそうです。
京阪の女性社員の人を初めて見ました。

で、見終わったので、そのまま帰ろうか・・・・なんて子供達が許す訳ないですよね。
結局、フリーパス3000円×2と1500円を買う事に・・・・
その時、思いましたね。
これは京阪の陰謀なんだと・・・・

子供の絵が展示してあると、タダ券貰ったら、
普通は見に行きますよね~
で、そのまま帰るかと言うと・・・・そうはいかない。
やられたよ。

x-P1140789.jpg
ヒナコも5歳なので、大分乗れる乗り物が増えました。
ジェットコースターにも初挑戦。
坂を上って行く時はまだ余裕です。

x-P1140793.jpg
オーオーって唇、尖がっています。

4時ぐらいから、ポツポツ雨が降りだし、
結構、強い雨に・・・・
オイオイ、天気予報・・・・ホンマええ加減にせいよ~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/02/11 19:42|家庭CM:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/02/24(火) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
