めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
カンナムさんが「来ようと思ってる」と書いてくれたのが、19日。
それを見た武蔵○さんが私に電話してきて・・・
「カンナムさんのNS400、譲ってもらえへんか聞いて~
そんで、出来れば持って来てもらえへんやろか?」
はあ~ぁ、そんな図々しいこと聞けるかよ~
と思ったが、一応聞いてみる事にしました。
そしたら、二つ返事でイイですよ~って・・・・
えっえ~、マジで?
なんて心の広い方なんだ。

で、水曜日の昼過ぎに「19時ぐらいに着けそうです。」ってメールが・・・
しかし、店番で21時ぐらいまでは無理。
ちょっと時間を潰してもらっておいて、工場の方に来てもらう事にしました。
武蔵○さんにも電話して、その事を伝えると・・・
武蔵○さんもそれぐらいに来ると・・・

カンナムさんはナビに入れ間違えて、私の自宅の方へ行ったようですが、
何とか無事到着。
武蔵○さんは普通の乗用車で来たので
「今日は持って帰れない」っちゅ~またワガママを・・・
一旦、うちのガレージにNS400を降ろし、4人で食事に行く事にしました。
4人って言うのは、もう一人居るのですが、
絶対名前を出さないでって言われました。

で行ったのが、焼肉 小倉優子って言うお店。
x-SBSH0430.jpg
なんで、その店やねん?
って言うツッコミはあると思いますが・・・・

「焼肉でもどうですか?」ってカンナムさんとは話をしていたのですが・・・
近くの焼肉屋って言ったら、そこぐらいしか思い浮かばなくて・・・
行ったこと無かったし、興味あったし・・・
なにより食べ放題2980円っちゅ~のが、魅力的やったし・・・

武蔵○さんには「なんで食べ放題やねん!」って文句言われたけど・・・
そんな事言われても・・・ね~
私の食生活テリトリーでは、ここが精一杯ですよ~

「こんなんタンちゃうやん」「このブタ肉、なんで赤いねん」って
文句ばっかり言っていた武蔵○さんだが、
店員のコリン星人語には満足していた様子。

ちなみにうちの工場で待っている間に、ポールで頭を2回ヒット。
ここでも鴨居にヒット。
ムダに背が高いと痛い思いをしますよね~

x-SBSH0436.jpg
やっぱり、携帯カメラではキレイに撮れなかったけど・・・
カンナムさんの横顔。
あごの不精ヒゲに白髪が・・・・一見若く見えるけど、もう歳なんですね~。

初めて見る武蔵○さんが怖かったのか?
ちょっと大人し目のカンナムさん。
やっぱり、普通じゃないもんね~

x-SBSH0437.jpg
で帰りにお土産を戴きました。
ありがとう御座います。
私もバレンタイン用の芋焼酎ボンボンをお土産に・・・

結局、店を出たのは午前1時前でした。
武蔵○さんには私の分までおごって頂きました。
ご馳走様でした。

カンナムさんは明日は大阪に犬を見に行くとか・・・
それから地道で東京に向かうそうです。
なんで地道やねん?
気をつけて行って下さいね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/01/29 02:01|バイクCM:2
当日はありがとでした。\(^o^)/

無事に関東に入り、只今徘徊中で御座います。

それはそうと、NS400Rのタンクキャップをお渡しするのを忘れておりました。。。

後ほど送付しますのでしばしお待ちください。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/02/02(月) 11:37 [ 編集 ]

遠い道のり、ご苦労様です。
でも、まだ帰りもあるんですね・・・ゾ~ッ

タンクキャップの件、お手数お掛けします。
どうか着払いでお送り下さい。
すみませんが、宜しくお願い致します。 
NAKA #j//uF7bU|2009/02/03(火) 12:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
