めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
仕事の受付業務でバーコードリーダーを使っています。
昔(10年ほど前)は5万円以上していたバーコードリーダーも
最近では6千円ぐらいから買えます。
最近はエフケイシステムって言う所でよく買います。
やっぱり毎日使っていると2年ぐらいで故障して・・・
それを3店舗で使っていると、年に1個か2個ぐらいは買うでしょうか。

で、正月明けにキャンペーンのメールが届きました。
x-FK.jpg
ほほ~っ、ええやん。
USBやカー電源で保温出来るコップかいな・・・・
どうせ何時かは買うねんし、おまけが付いてる時に買っとこか。
って言う事で注文しました。

x-P1140650.jpg
先週の金曜日に届いて、連休明けの火曜日に開けてみました。

x-P1140652.jpg
ガビ~ン
取っ手が折れとるやないけ~

すぐに電話。
「おまけの事で言いにくいんですが・・・・取っ手が折れてたんですが・・・」
「こちらも確認して送ってる訳ではありませんし、
おまけですから保障とかもありませんし、
お一人様1個って言う事になってますから。」
シバく!

まぁ、うんだかんだで次にバーコードを買った時に、一緒に送ってくれる事になりましたが・・・・
別にゴネてないですよ~

しかし、正月早々ジャンク品を掴まされるとは・・・・・


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/01/13 12:03|その他CM:4
さすがですwwww 
Hori #-|2009/01/15(木) 10:26 [ 編集 ]

今年も絶好調ですねw
うーん、しかしUSB程度の電源で保温できるのか? 
MS-5 #-|2009/01/16(金) 00:52 [ 編集 ]

そのUSBが原因で
PCがジャンクになる顛末も期待。
 
万作 #vYXWDdBY|2009/01/16(金) 14:22 [ 編集 ]

Horiさん>
そんな「さすが」は嬉しくないです。

MS-5さん>
説明では・・・
「熱湯を入れフタを締めた状態で60度以上を45分保ちます」
と言う事らしいです。
って、元々役立たず?

万作師匠>
ジャンクがジャンクを生んでいくんですね・・・
まさしくジャンクの連鎖。

宜しければ、レースの時の景品にどうですか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/17(土) 01:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
