めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
年末、押し迫った土曜日、
一緒に働いている叔母さんが一人で起き上がれないぐらい調子が悪いと言うので、
病院に連れて行きました。
で、そのまま入院。
糖尿から来る、低血糖・低血圧でした。
すぐには退院できないかもしれません。

月曜・火曜と金策で駆け回り。
大晦日の水曜日は、大久保の店で朝から晩まで店番です。
とほほほっ・・・・

家に帰るとジャンクマンステッカーが届いていました。
x-P1140629-.jpg
う~ん、中々エエんちゃう。
郵送する事になっている人は、もう暫くお待ち下さい。
5日以降に発送します。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/12/31 23:02|バイクCM:7
今日昼過ぎにポストを覗くと
何やら禍々しいオーラを放つ茶封筒が…!?
中にはご利益のありそうなステッカーが入っておりました。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。 
しろかず #Ej9ie0uA|2009/01/06(火) 21:59 [ 編集 ]

今日届きました。

もの凄いオーラ全開のス・テ・キな黄金の
ステッカー!!

大事に貼らせていただきます。
ありがとうございました。



 
じろ #-|2009/01/07(水) 21:47 [ 編集 ]

しろかずさん>
到着のご連絡、ありがとう御座います。
なにも起きない事を祈っております。
話は違いますが・・・あきさんの親戚だったんですね。
ビックリしましたよ~

じろさん>
到着のご連絡、ありがとう御座います。
きっとドョ~ンとしたオーラなんでしょうね。
もっと欲しくなったら言って下さいね。
有る間は差し上げますので・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/08(木) 02:29 [ 編集 ]

幸いなことに
まだ「毒入り辛子レンコン」をデザインした
不幸のステッカ-が届いていません。

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/01/08(木) 11:11 [ 編集 ]

万作師匠>
あれは「ウンコの味と匂いをしたカレー」をデザインしたものです。
お尻を拭いたやつを送りましょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/08(木) 23:23 [ 編集 ]

きっと投函した郵便ポストを中心に
悪い病気が蔓延することでしょう。
保健所に消毒の要請連絡しておきます。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/01/09(金) 10:13 [ 編集 ]

では、嫌がらせでお送りしますね。
営業停止になる事を祈って・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/09(金) 11:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
