めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-JUNKMAN-1.jpg
↑ バージョン1
x-JUNKMAN.jpg
↑ バージョン2・・・と作ってきたジャンクマンステッカー
好評のうちに、どちらも完売(いや、別に売っていませんが・・・・)
合計180枚ほど・・・
しかし、これだけ配ったのに、貼ってる人が異常に少ない。
どう言うこっちゃ~

理由は分かっています。
貼ったらコケる。
貼ったら壊れる。
貼ったら加齢臭くさくなる。
貼ったら2ちゃんに吊るされる。
等等の根も葉もない噂のせいで・・・貼りたくない。
けど、欲しいと言う人が多いんです。

半分コレクションアイテム化してる?
貰ったら、ちゃんと貼って下さい。
いえ、貼りなさい。
いや、貼れ!

ちゅ~ことで、
JUNKMAN09.jpg
↑ バージョン3です。
今回はプレミアムステッカーとしてゴールドバージョンです。
画面上ではゴールドやシルバーは表現できませんが、
黄色の部分はゴールドで、白の部分はシルバーになります。
超ゴージャス~

200枚作ろうかとも思いましたが・・・・予算の都合で・・・
今回も100枚です。
大晦日に届く予定です。

欲しい方はおっしゃって下さい。
早い者勝ちです。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/12/27 00:35|バイクCM:21
お洒落じゃないですか~(^_^;)
是非とも内の長男「まさまさマン」に欲しいですょ(^。・)/
理由は...
貼ったらコケる。→今更変わらないので...
貼ったら壊れる。→今更変わらないので...
 
 
落ち武者nori #-|2008/12/27(土) 04:00 [ 編集 ]

ちゃんと貼ってますよ~
コケる度にステッカーのせいやで!って言われてますが(笑)

俺の分残しといて下さいね・・・・・・・ 
つっちゃん #-|2008/12/27(土) 10:10 [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

ジャンクマンステッカー、
大変興味があり欲しいです。

ジャンクオークションの大御所なんですから
とりあえず出品してください。
「新品未使用、ジャンク扱い」で。
落札しますから(笑) 
しろかず #Ej9ie0uA|2008/12/27(土) 11:40 [ 編集 ]

今回のは、カレーぽくって良いですね(笑)

是非オークション出品してください。
質問コーナーが炎上間違いなしですねv-221 
mgc #EBUSheBA|2008/12/27(土) 11:58 [ 編集 ]

落ち武者noriさん>
了解です。
取り置きしときますね。
中学生にして加齢臭がするかもしれませんが・・・

つっちゃん>
了解です。
つっちゃんは、貼らなくても毎回コケますって。
出来れば、つっちゃんが塗装していないカウルに貼ってね。

しろかずさん>
初めまして、ようこそジャンクマンワールドへ・・・
あなた、ちょっと変わってるって言われるでしょう?
出品って・・・IDがバレるのでダメですよ~
近スポ常連なら近スポで・・・
遠方でしたら送りますので、おっしゃって下さい。

mgcさん>
毒入り炭酸の次はカレーですか・・・
加齢臭だけに・・・カレー臭?
上手いなぁ~
うんこステッカーと言われないだけマシですが・・・
このステッカーなら、あゆむくん貼ってくれるかなぁ~? 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/27(土) 13:20 [ 編集 ]

ついにきましたね、第3弾!

しかも、2008年の締めくくりに相応しい運子バージョン!!

来年こそ良い事があるよう、うんこでなく、あえて運子と呼ばせて頂きますw 
カンナム #kLCZl7R6|2008/12/27(土) 15:05 [ 編集 ]

ほしいっす! 
Hori #-|2008/12/27(土) 15:58 [ 編集 ]

はじめまして。いつもブログ見てます。

遠方ですがジャンクマンステッカー欲しいです。

お願いします。


 
じろ #-|2008/12/27(土) 16:08 [ 編集 ]

ください(^O^)/
からし風味のジャンクマン(笑)
新しいカウルに貼ります(^ム^)
「貼ってもコケないよ伝説」を作り上げますので… 
鬼嫁 #-|2008/12/27(土) 17:06 [ 編集 ]

カンナムさん>
カンナムさんが、来年も沢山の失敗ネタを提供出来るように、
お送りしますね。

Horiさん>
了解しました。
メールででも住所を送って頂ければ、発送しますよ。

じろさん>
始めまして、勇気ある貴方にもお送りしますよ~
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、住所を送って頂けますか。
きっと来年はイイ事が・・・・

鬼嫁さん>
はいはい、了解ですよ~
伝説達成・・・期待してますよ~
・・・・まぁスグにバキバキになるでしょうが・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/27(土) 22:15 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/12/27(土) 23:22 [ 編集 ]

こりずに、第三弾ですか?趣味悪くなっていってますね!(笑い
今年も、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 
サンペイ #-|2008/12/28(日) 08:51 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/12/28(日) 10:24 [ 編集 ]

サンペイちゃん>
ムキーッ、なんちゅ~ことを言うねん。
大人気やっちゅ~ねん。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろちくび。

じろさん、しろかずさん>
ステッカーは来年早々にでも
呪いと共にお送りしますね。
今しばらくお待ち下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/28(日) 23:43 [ 編集 ]

私のRFにはバージョン2ガッチリ貼ってますが期待している奇跡?は未だ起こっていません・・来年も宜しくお願いします。

バージョン10までいったら私のもらったバージョン2にプレミアつくでしょうか? 
rainmann #6facQlv.|2008/12/30(火) 01:26 [ 編集 ]

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
無事でいる事が奇跡ですが・・・・

ステッカー・・・私がニュースになるような大事件を起せば、
プレミアになるかもしれないですね・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/30(火) 15:12 [ 編集 ]

有名希望、了解しました。
仕込んでおきますのでお任せください、フフフ

尚、来年もジャンクマン杯(裏)が
開催されますので配布用のステッカ-
増刷もお忘れなく!
 
万作 #ymN/sQ4w|2008/12/31(水) 13:45 [ 編集 ]

昨日堺カートランドで●っちーさんとお会いしました。ステッカー実物初めて見ましたが独自の○~ラがありました。是非欲しくなりました。

 今年はお会いできませんでしたが来年も宜しくお願い致します。良いお年を。 
taro #-|2008/12/31(水) 20:49 [ 編集 ]

万作師匠>
出来れば「むっちゃ速いライダー」とか
「超一流のメカニック」とかで有名になれないでしょうか?
今年はおバカキャラから卒業ちゅ~ことで・・・・

配布用のステッカ-・・・ゴミ箱にいっぱい捨てられそうな予感~

taroさん>
別に彼は伏字にしなくてイイですよ~
ステッカー、是非貼って下さい。
今年は・・・って、ここ3年ぐらい会ってないような感じなのですが・・・
ルーツの景品も預かったままですよ~
住所、教えて頂ければ一緒に送りますよ~

今年も宜しくです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/01(木) 00:16 [ 編集 ]

1枚下さいませ・・・・ 
YAMA #-|2009/01/01(木) 14:41 [ 編集 ]

YAMAさん>
了解です。
YAMAさんもジャンクマンステッカーに魅せられてしまいましたね。
ホ~ホッホッホ・・・・

 
NAKA #j//uF7bU|2009/01/01(木) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
