めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
おもちゃ屋さんで見ていても、毎回欲しい物が変わるヒナコ。
ホント、サンタさん泣かせです。
x-P1140612.jpg
今回は希望通り、値段も手頃な「メルちゃんのゆりかごベビーベット」を貰いました。

ショウタロウは去年PSPを2年分って言う事で貰ったので、今年はありません。
凄く寂しそうですが・・・・仕方ないですよね。

ダイスケは中学生になったので、今年からサンタさんからのプレゼントはありません。
そう、サンタさんは小学生までしかくれないのです。
一昨年ニンテンドーDSをもらったので、去年も何も無し。
可哀相なダイスケ・・・・・

なので、今年はお父さんからプレゼントです。
携帯電話をあげました。


実は叔父さんが仕事で使うので、私の親子パックで携帯を持たせていたのですが・・・
先月、服と一緒に洗濯してしまい・・・・使えなくなりました。
新しいのに買い換えなきゃいけないなぁ~と思っていたら・・・・
自分でドコモのを買って来たって・・・・
おいおいっ。

でソフトバンクのショップに行って、解約しようと思っていたら・・・
今、解約すると携帯本体のローンが3万近く残っていて、
一括で支払わなければいけないと・・・
無理~っ

保障パックに入っていたので、一番安いのだと5250円で買えると言うのです。
で取り合えず、買った訳ですが・・・
買ってはみたものの・・・プライベートと仕事を使い分ける訳でもなく、
愛人が居る訳でもないし・・・・
それならって言う事でダイスケに持たせる事にしました。

最近、橋本大阪府知事が中学生の携帯電話禁止って言うニュースがありましたが・・・
それについては、色々と考えや意見があると思います。
まぁ私の場合、余ってるからあげた・・・と言う考え無しのおバカな理由ですが・・・
取り合えず、いらん事したら没収っちゅ~ことで・・・


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/12/25 09:15|家庭CM:1
よく整理されたブログですね
マジコン特集してます
よかったら 見に来てくださいね
もし よろしかったら 相互リンクしていただけませんか?
ノンジャンルで 募集しています。 
にゃんこちゃん #/9hBKkrU|2009/02/03(火) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
