めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あきさんと一緒に武蔵○さんの家に向かったのですが・・・
1号線が渋滞してたので、第二京阪に乗り枚方まで行きました。
高速はスイスイと流れていましたが、降りてからがまた大渋滞。
中々、前に進みません。

結局、武蔵○さんを拾ったのは6時でした。
始まるのが6時半からなので、完全に遅刻です。
何とか7時ぐらいに現地に到着。

確か「宮がみ屋」と言うカレー鍋屋さんでやると書いてありましたが・・・
そんな名前の店はありません。
その場所には「おくのした道」って言うお店が・・・
「店の名前変っとるやんけ~」

実は朝、つっちゃんから電話があり
「貼り付けてあった地図の場所に宮がみ屋が無いんです~」って・・・・
車を運転中だったので適当に「一番上に載っていた船場店ちゃうの~」と答えました。
昼間、あきさんからも電話で・・・
「宮がみ屋のHPのどの店も、地図の店と一致しないんです~」って・・・・

そりゃ~載ってない筈ですよね~
違うお店になってるんですから・・・
しっかりして下さいよ~武蔵○さん~
まぁ武蔵○さんが場所を知っているので、私達は迷わず到着出来ましたが・・・
可哀相なのはつっちゃん。
迷いに迷って、到着したのは8時過ぎ・・・・
途中、携帯の電池切れになったとかで、連絡も付けられませんでした。

みんな迷いながらもボチボチ到着してきました。
x-P1140566.jpg
つっちゃんのイケてるファッションセンスに脱帽!
目線を入れたい人は、自分で隠しています。
x-P1140567.jpg
ハゲなので、誰だかスグに分かりますね~
mgcさんからは「最近ブログが面白くない」とお叱りも・・・
2chに吊るされ、妻にバレ、子供にもバレ・・・・
色んなショップやメーカーの方も見ているみたいだし・・・
そりゃ~仕方ないしょ。私にも大人の事情がありますからね。
裏ブログの提案を受けましたが、すぐバレるだろうし、2つも書くのは邪魔臭いので却下。

x-P1140572.jpg
狭かったので、あとから来た人は別のテーブルに別れて座る事になりました。
そちらの写真は撮れませんでした。
結局、10時過ぎまでワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。

2次会はスケベ~な店に行く事になりましたが、
私とあきさんは真面目なので先に失礼させて頂きました。

新婚のつっちゃんと宇宙人さんも、鼻の下を伸ばして行った模様です。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/12/20 23:50|バイクCM:5
あ○さんと一緒にもっとスケベな店に行ったことはわかってます。

裏ブログは内緒ですか?
アドレス貼ろうと思ったのに・・・

ちなみに新婚のつっちゃんとうちうじんに加え
奈良の暴れん坊とエロキングの4人は2時から
もっとディープな街の闇に消えていきました。

一緒に帰った箕面のひげ男は帰り道タクシーの運ちゃんをフルボッコにしちゃって逃げるのに大変でした。 
武蔵○。 #-|2008/12/22(月) 16:24 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかったです
あの後ドコいったんですか~~w

しかし運ちゃんフルボッコって・・・
あの感じのいい兄さんが??


 
マンタ #I4z6eAiM|2008/12/22(月) 20:02 [ 編集 ]

武蔵○さん>
幹事、お疲れ様でした~
家を出る前に風俗に行ったら離婚だと言われていたので、
どこにも行かずに帰宅しました。

拉致されたつっちゃんが可哀想・・・

マンタさん>
お疲れ様でした~
そりゃ~キャバクラでチチを揉みまくりゃ楽しいでしょうよ。
気持ち良かったですか~?

感じのイイ兄さん????誰? 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/22(月) 22:29 [ 編集 ]

水だけで二時間キャバクラ。ある意味健康でした。
後はカラオケにいきましたけど、エロキングは消えたので更にディープなとこに行ったのでしょう。

 
うちうぢん #-|2008/12/23(火) 20:42 [ 編集 ]

シラフでキャバクラって・・・・
それ、もろエロ目的ですやん。

つっちゃんとエロキングさんはソープの早朝サービスに行ったとか??? 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/24(水) 00:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
