めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
家に帰って風呂に入り、2時間ほど寝ました。
日曜日は1日大久保で店番です。
月曜日の練習だから、日曜日に仕上げればイイや~
なんて思って余裕ぶっこいていると・・・・こう言う事になるんですよね~

で日曜日の昼間、店番をしているとワイルドローバーさんから電話が・・・
「明日の練習、仕事で行かれへんようになった~」って・・・・
えっ、明日は2台持って行って、走るのが私とたのやんだけなんですか?
死ぬちゅ~ねん。


夜中に工場へ行き、TZMAPE125の整備です。
5時間後には出発しなければいけません。

まずフロントフォークのオーバーホールです。
ハードスプリング→ノーマルスプリング。
オイル#15→#10にする予定でしたが・・・・

外れね~よ。
ハンドルが曲がったのを直そうとして、パイプでグイグイやったのですが、
その時にフォークトップが変形してしまいました。
写真では分かりにくいですが、少しの歪みでも外れません。

時間的に無理だと判断して、シールからオイルの漏れているスペアフォークを使いました。
ノーマルスプリングが入っていたので、オイルを交換して終わり。
多少の漏れは目を瞑りましょう。

x-P1140518.jpg
これでもかって言うぐらい計器を付けました。
半分は使い物にならなかった・・・ってオチは後ほど・・・

積み込みをしていると、たのやんが到着。
5時過ぎに鈴鹿に向け、出発です。
昨日も今日も殆ど寝てなかったので、たのやんに運転をお願いしました。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2008/12/08 05:17|バイクCM:7
WR氏は今日うちに来ました。

仕事ではなく、危ないバイクに乗ることが
いやなようです。
せめて他人の手で実験終了してからと思っているようですね。

 
武蔵○。 #-|2008/12/09(火) 03:27 [ 編集 ]

デジガジェ好きとしてはこの一見無秩序な計器の羅列は萌えますね~

でも・・・おもくないっすか?www 
Hori #-|2008/12/09(火) 08:58 [ 編集 ]

武蔵○さん>
にゃにお~、あのタコ!
私も仕事じゃないと思ってました。
私のタイムに負けるのが怖くてドタキャンしたのでしょう。

Horiさん>
ジャンク品はいくつ並べても、ジャンク品でしかないですね。

重さは・・・・私の体重に比べればホコリ程の重さでしかないです。
この計器の下には、更にムービーカメラが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/09(火) 12:02 [ 編集 ]

いやいや、マッドマックスみたいでいいじゃないですかwwww

僕はライダーが重いからこそ他の場所で軽量化!
とおもってるんですが・・・
体重はお金をかけても落ちませんが、物の重量はお金かければ落ちますからねぇ・・・
いあ、金持ちとかじゃなく痩せる努力=ストイックな生活するくらいなら、無い金はたく方がらくかなっとwww 
Hori #-|2008/12/09(火) 17:25 [ 編集 ]

まぁ私の場合、グラム単位の軽量化ではなく、
うん十キロ単位で軽量化しないといけませんからね。
それをパーツで軽量化となると・・・・
ワークスマシン並みにお金が・・・・
来年は痩せて、イイ男になって見せますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/09(火) 23:17 [ 編集 ]

まじっすか?!
Blog読む限りほとんど僕と体型変わらないはず(183cm87kg)やったのに・・・痩せてしまうんですね orz
 
Hori #-|2008/12/10(水) 09:47 [ 編集 ]

おお~ホントに同じ様な体型ですね。
現在185cm88.8kgなんで・・・・

でも年々ダイエットの意志が弱ってきてるんですよね~
恋でもすれば痩せるでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/10(水) 19:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。