めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
染めQでカラーリングの変更をしようか・・・と考え
画像を使ってシュミレーションしてみました。
rs-taichi_nxl2059993-1.jpg
↑白の部分を赤く塗ったとすると、こんな感じになります。
ありふれた感じですが、無難と言えば無難。
rs-taichi_nxl2051500.jpg
↑こちらは、ダイスケやなべっ痴さんのと同じカラーリングです。
違うちゃ~違うでしょ?
rs-taichi_nxl2059993-3.jpg
↑ちなみに黄色を塗ったとしたら、こんな感じ。
これはこれで、とってもイイ感じですね~
でもこれにすると、ヘルメットやブーツ・グローブ・・・・
とのコーディネートが大変そう。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/11/28 19:44|バイクCM:9
ニューツナギ購入おめでとうございます。

塗り絵みたいで楽しいでしょう。

もっとキッツイ色にして下さい。 
NSF #-|2008/11/28(金) 21:49 [ 編集 ]

ピンクとか?

センス悪~って言われるのはイヤなので、
無難に行きたいと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/28(金) 22:21 [ 編集 ]

黒のところを塗ってください
ピンクに!

尚、貴方の生き様に
「無難」と言う文字は存在しないはず。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/11/28(金) 22:32 [ 編集 ]

何をやっても良く言われないんだから、「無難」はやめてジャンク道を貫いて下さい。
いっそのことニューマフラーも「無難」はやめてジャンク道を貫きましょうか? 
あき #wQxKi706|2008/11/29(土) 04:05 [ 編集 ]

万作師匠>
それは変態に見られるのでイヤです。
無難ではなく、無謀過ぎます。

あきさん>
なんちゅ~時間に書き込みを・・・
ジャンク道とは・・・如何に安くで使える物を探すか。
と言う事なので、高価なツナギを着れない色に塗るのは・・・・ちょっと。
マフラーは無難でなく無敵でお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/29(土) 04:50 [ 編集 ]

エンジン下部でぶった切ったサイレンサーの無い直管ですか?
世炉死苦
ちなみに今はアフリカだす。 
あき #wQxKi706|2008/11/29(土) 11:46 [ 編集 ]

ライオンに食われて来てください・・・

それって、音量が無敵になってしまいます。
せめて偶にトラックが付けているピロピロ笛みたいなのを付けてもらはないと・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/30(日) 04:14 [ 編集 ]

いただきました。

車検で通るかは責任持てません。 
あき #wQxKi706|2008/12/01(月) 02:42 [ 編集 ]

頂かなくてイイです。冗談ですから・・・
軽量化と転倒時の破損防止を考えて、
ヨシムラみたいなショートタイプでお願いします。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/12/01(月) 12:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
