めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
R46はレインタイヤで行きたいけど・・・
耐久レース中には絶対乾くだろうし・・・
ここは当然、耐久優先です。
R48の行なわれている間に、ドライタイヤに履き替えました。

放送で「ジャンクマン早く来い」と呼ばれています。

純平くんの整備したKSR80を
「こんなバイクに乗れるかぃ!」と何言うアニキが出走拒否したので、
出走は5台。
路面はビミョ~なハーフウエット。

スタートはいつものように置いてきぼり。
「え~っ、みんな何で最初からそんなに飛ばすの~?」
x-gurijunkman.jpg
(連邦の白いヤツさんに戴いた写真です)
42番ってR55で、でんすけさんが乗っていたバイクやん。
速いやん~
と必死について行き、モタードを1台を抜く。

「え~っ、みんなそんなに寝かして大丈夫なん?」
と、一緒になって寝かすと・・・
2コーナーでフロントが切れ込んで、コケそうに・・・・
しかし、辛うじてセーフ。

が3コーナーで、やっぱりコケました。
最後尾に転落。
x-junkman18.jpg
(連邦の白いヤツさんに戴いた写真です)
何とか追い上げて1台抜かして、結果は4位。
はぁ~R55に引き続き、転倒とは情けない・・・・

x-junkman19.jpg
(連邦の白いヤツさんに戴いた写真です)
ハンドル、コジってるのかなぁ~?
カウルが歪んでいるだけかなぁ~?

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/11/16 14:20|バイクCM:6
レース前の私の精神的な攻撃が功を奏したんじゃないんですね~。 

ちなみにR46のトップは、ドライタイヤでしたよ。
 
YAMA #-|2008/11/19(水) 21:59 [ 編集 ]

YAMAさん>
2位おめでとう御座います。
初めて話しましたが、あなたの性格がよ~く分かりました。
レースはグリッドに付く前から始まっているんですね。
でトドメに聞きたくない、そんな情報・・・
あ~聞きたくない。聞きたくない。

また楽しみが増えましたよ・・・
くくくくっ
 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/19(水) 23:20 [ 編集 ]

スタート前、デンスケからの心のオーダーは…

良かった。(>_<) 
グリ #-|2008/11/20(木) 00:07 [ 編集 ]

グリさん>
でんすけさんの心の声は・・・・
「ジャンクマンには絶対勝て」?
でも本当は「ジャンクマンを殺せ」ぐらいだったのでは・・・

どちらにせよ、全然よくな~い。
ぐやじ~ぃ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/20(木) 02:11 [ 編集 ]

負けたら晩御飯抜き!!です☆ 
でんすけ #-|2008/11/20(木) 10:59 [ 編集 ]

でんすけさん>
「負けたら晩御飯のおかずにするで!」でしょ。
まぁ次は見ときなさい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/20(木) 12:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
