めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
天気予報を見て、土曜日の午前中も雨だったので、
ダイスケはサッカーの試合に行く事になりました。

夜中、工場へ行き、NSR50とQR50とPW50の整備をして、
車に積み込みました。
5時頃、家に戻り、風呂に入って、天気予報を見ると
相変わらず9時12時は雨マーク。
今日は場所取りだけだし、そんなに早く行っても仕方ないな。
と、ソファーで仮眠。
9時ごろ目が覚めると・・・思いっ切り晴れてるやん~
練習出来たやん~
また天気予報に嘘をつかれてしまいました。
3時間後の天気も当てれへんのかい!

ショウタロウだけでも練習さそうと思って、
急いで準備して、ショウタロウとヒナコを連れて
近スポへ・・・・

やっぱり、人は少なめでしたね~
事務所のスグそばに、テントを張りました。

x-P1140283.jpg
レスコンを借りるのは勿体無かったので、
ストップウオッチで測っていましたが・・・・タイムは相変わらずです。
本人は「今日はヒザを沢山擦ったで~。ヒザ擦るのって、むっちゃ面白いなぁ~」って・・・・
ハイハイ。・・・・ヒザ擦るのが目的ちゃうで~
まぁ一応、進歩しているのか?


近スポの社長が、景品が余っているかも・・・・と
ヒナコに、プリキュアのおもちゃをくれました。
え~っ、むっちゃ高そうですやん。
お兄ちゃんに電池を入れてもらってます。

x-P1140247.jpg
そりゃ~、喜んだこと。喜んだこと。
社長、本当にありがとう御座います。

x-P1140294.jpg
デンスケさんが車から荷物を下ろしていました。
布団と巨大ぬいぐるみって・・・・どうよ?


3時にキッズの走行が終わったので、早々に山を降り、
家に帰って、風呂に入って再び近スポへ・・・・
行こうと思ってましたが、
サッカーに行っていたダイスケが6時過ぎまで帰ってこず・・・
ちなみにサッカーはボロ負けだったそうです。

夜はおでんパーティーでした。
作り過ぎたかと思いましたが・・・結構な勢いで減りましたね~

ヒナコは社長に懐いて、ベッタリでした。
さすが、おもちゃの力は偉大だ・・・・

下濃くんはシュークリームを持って、10時ごろ到着。
シュークリーム、めちゃ美味かったです。
ご馳走様でした。

夜中12時ぐらいから雨が降り出しました。
すでにレインタイヤも履かせてあるので、準備万端です。
今日はちょっと早めに2時ごろ就寝。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/11/16 02:05|バイクCM:11
ご馳走様でした。
夜中なっても食用旺盛な若者達に大好評でしたね。
でも私、シュ-クリ-ム食べてない・・・
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/11/17(月) 08:57 [ 編集 ]

おでんご馳走様でした!!!
美味しかったです。
しゅーくりーむも☆ウマカッタ☆
てゆーか!!!
そんな写真撮ってたんすね…ハズカシィ~
因みに、クマ監督はひなちゃんにも
大好評だったのでご機嫌でしたwww
 
でんすけ #-|2008/11/17(月) 11:28 [ 編集 ]

万作師匠>
こちらこそ、高級品を御馳走様でした。
家族+下濃くんと、美味しく戴きました。

シュークリームは大人気でしたからね~

また夜中まで話し込んでしまいましたが、
色々と毒舌を聞けて楽しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

でんすけさん>
ネタになりそうなものは、なんでも写真に撮りますので。
って、でんすけさん自身が一番ネタになりそうですが・・・

R55・・・マシン、調子悪かったみたいですね。
くくくくっ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/17(月) 11:39 [ 編集 ]

SPAMと牛丼セットも確かに頂きました。
Rainmanさん、誠にありがとうございます。

そういや下農君は「J・K」のエロ話聞きながら
嬉しそうに寝てましたな
風邪ひくなよ~

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/11/17(月) 15:45 [ 編集 ]

えぇえぇそうですよっ!!!
ジャンクマンさんの後姿~
バイクが小さすぎて(人間が大きすぎて?)
車体が見えなかったので、
空中浮遊してる人に抜かれた気分でしたよww
次こそはリベンジです!! 
でんすけ #-|2008/11/17(月) 16:23 [ 編集 ]

万作師匠>
エロ話はしてませんやん。
してたのは、バイクレースの将来や
人間の心の弱さや醜さ・・・
みたいな深~い話ですやん。

でんすけさん>
ええ~っ。
リベンジって・・・まだあるの?
企画倒れで無くなるんちゃうの~?
あれはルーツでR50、R55、R60として開催した方が
盛り上がるのでは・・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/17(月) 18:21 [ 編集 ]

ジャンクマンさん、色々ありがとうございます!!ほんで、ご馳走様です。

万作さんは、甘い物があまり好きでは無いと思っていたので!!
今度、お肉をお店に届けに行きます!!
 
下田家 #-|2008/11/17(月) 20:40 [ 編集 ]

来年もやりますぞ、R55スプリント
いつまで続くかは解りませんが(笑)

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/11/17(月) 21:29 [ 編集 ]

下田家さん>
若い人の食べっぷりにはホント感心します。
若いってイイですね。
次の日もパタヤさんのおでんを食べていたのには笑いましたが・・・

万作師匠>
ええ~っ、続くんですか~
でんすけさんが速くなったら終わりですね。
んっ、じゃあ一生続くのか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/17(月) 22:58 [ 編集 ]

来年のもくひょう
打倒 JK!!!
 
でんすけ #-|2008/11/17(月) 23:27 [ 編集 ]

また今日も女性の敵を増やしてしまったようですね。
深く反省・・・・・しないけどね~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/18(火) 01:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
