めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週末のサテライトステージの受理書が届きました。
出るのは、私とダイスケが組んで、オヤジクラスに・・・
ダイスケとショウタロウで自転車耐久。
スプリントのR46に私がNSR50で。

そして、新たに新設されたR55と言うスプリントに
ショウタロウがPW50で出ます。
なんでもデンスケさんが熱望されたクラスだとか・・・
ついでに私もQR50で参戦。
オヤジの偉大さを、ショウタロウに見せ付けてやるつもりです。

ショウタロウは58.9秒がベストタイム。
私がこの前PW50に乗った時は61秒でした。
多分QR50でも変わらないでしょう。
2秒?遅いの?
まぁそこは大人の汚さで勝負ですね・・・

ダイスケと一緒にオヤジクラスに出れるのは、これが最後かなぁ~と思っています。
ダイスケは初心者って言う事で、参加を許可してもらっていますが、
そろそろ初心者のタイムではなくなってきそうなので・・・
今回1位を取ったら、仲良く二人で卒業って言う事になるでしょう。
カカカカッ・・・・
えっ、俺だけ留年?

R46はダイスケが出ると、基準タイムを切ってしまいそうなので、
私が出る事になりました。
いや、私が切れないって言う事じゃないですよ。
子供やつっちゃんと違い、私は空気を読んで走る事が出来ますから・・・

前日はいつものように泊り込みの予定です。
練習に行って、風呂に帰って、近スポに戻って宴会、泊まりって言うパターンですかね。
妻はまたまた飲み会なので、日曜日の朝に来る予定です。
サテライトなみなさん、宜しくお願いします。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/11/10 23:00|バイクCM:6
殆どの項目で単位が足りていないので
留年が決定してます。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/11/11(火) 08:43 [ 編集 ]

おっかし~なぁ~
ラップタイム以外は満点だと思っていたのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/11(火) 14:00 [ 編集 ]

どこかで貴方にからむ予感???でへっ^o^
頑張ります! 
何言う #-|2008/11/12(水) 00:51 [ 編集 ]

えっ、出んの~?
あかんやろ~自分。
レベル高いし、空気読めへんし~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/12(水) 02:01 [ 編集 ]

なんか天気が・・・今の所50%雨のようですね(T_T)
僕はS2クラスで出ます。
ジャンクマンさんは速い息子さんとオヤジクラスで優勝狙いですね(^^♪
コケないようにお互い頑張りましょう! 
連邦の白いヤツ #-|2008/11/13(木) 01:19 [ 編集 ]

嫌な天気予報ですね。
でもまぁ天気予報はハズれますからね。

速い息子さんと・・・・それじゃあ、まるで私が遅いみたいじゃないですか~
えっ、遅いの?
雨なら負けなぃすよ~

キレイなカウルなので、コケないようにして下さいね。
コケた時はブログのネタに・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/13(木) 08:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
