めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はドライバーズスタンド主催の
第一回 弐輪道カップに出場です。
先週の近スポ杯とは打って変わってイイ天気です。

x-P1130636.jpg
これが今日乗る、なべっ痴エイプ125です。
綺麗に仕上がってますね~
シフトアップの125cc、PE28、OVERのアップマフラー、ベリアルのRサスと言う仕様です。
x-P1130641.jpg
しか~し、ブレーキホースの繋ぎ目からブレーキフルードが漏れていました。
んで、タイヤは3年落ち・・・・

ブレーキホースのワッシャーを紙ヤスリで磨き、再び組みなおしたら
フルードの漏れは治まりました。
フロントタイヤは、私の持っていったタイヤに交換しました。
x-P1130693.jpg
で、仕上げに(武蔵○さんが勝手に)ジャンクマンステッカーを貼り付けました。

朝の練習走行が30分×2回あったので、
スプロケを15-38から14-38にしたり・・・・
あっ、カンちゃんにスプロケを返すの忘れてた。
メインジェットを交換したりと、セッティングして本番に備えます。
サスは前後共、「何これ」って言うぐらい硬かったですが、
走ると意外と乗りやすくてビックリ。

x-P1130646.jpg
なべっ痴の息子さんが体験走行で走りました。
x-P1130909k.jpg
耐久レースのスタート前・・・
x-P1130969.jpg
無茶苦茶速い、高瀬くん。もちろん章典外です。
x-P1140008.jpg
優人くん勝人くんペアも章典外でした。ホッ。
x-P1140030.jpg
マックウエスタンの杉本さん(弟)です。
意外とキレイなライディングフォームですね~
x-P1140035.jpg
意外と真面目に走っていた武蔵○さん。
武蔵○さんのライディングを見るのは何年ぶりだろう?
タイヤが10インチに見えますが、12インチです。
x-P1140063.jpg
速かったけど、やっぱりリタイヤ中路さん。
x-P1140112.jpg
このレースに誘ってくれた、なべっ痴さん。
今回はありがとう御座いました。
また誘ってくれたら嬉しいです。
x-P1140119.jpg
朝の練習走行で、ジャックナイフ&前転を目の前で披露してくれた
マックウエスタンの早代さん。
ライダーチェンジの時に抜かされて、
彼女を抜けば順位が一つ上がると分かっていたのですが、
追い付く事が出来ませんでした。
ぐやぢ~っ!
P1010182.jpg
(連邦の白いヤツさんに戴いた写真です)
最近乗っているTZMAPEより乗りやすかったです。
煮詰めれば、凄い戦闘力になる予感が・・・
俺ってエイプフレームの方が合ってるんじゃないの?と思いました。
って言うか、やっぱりアップハン?

P1010187.jpg
(連邦の白いヤツさんに戴いた写真です)
走っている時は、順位なんて分からなかったけど・・・
チェッカー後に旗を渡されてパレードラン。
初めての経験です。
風圧で意外と旗が重かったです。
コケるかと思いました。

x-P1140132.jpg
順位は2位でした。
優勝はマックウエスタン。
武蔵○さんとカンちゃんとこは5位でした。

ドライバーズスタンドさん、主催お疲れ様でした。
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また第二回目も出たいと思います。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/11/02 22:00|バイクCM:14
2位、表彰台おめでとうございます!
走り終えて2位のフラッグ渡された時に、一瞬両手を挙げ、はしゃいではったのが面白かったですv-218
サテライトもがんばりましょうね!! 
連邦の白いヤツ #-|2008/11/04(火) 11:10 [ 編集 ]

旗を貰うのが初めてだったので、
むちゃ嬉しかったんですよ~
でも、あれって・・・どっちの手に持ったらイイの?
とかオタオタしてしまったので、
練習が必要だなぁ~と思いました。
サテライトも宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/04(火) 15:41 [ 編集 ]

日曜はホントありがとうございました。
早朝からの重整備は申し訳なかったです。
意外とエイブフレームいけますね
シフトアップも遅いようで案外カートコースではいけましたね。
エイブで一台いっときます?
とりうえず2位になれたのは嬉しいですね
又機会があれば組んで下さいね~

画像パクリまくってすいませんです~ 
なべっ痴 #-|2008/11/04(火) 23:36 [ 編集 ]

むっちゃ軽整備だと思いますが・・・

取り合えず日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でした。
エイプの車体も良かったですね~
ちょっと浮気心が・・・

次また組めるのを楽しみにしております。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/05(水) 02:41 [ 編集 ]

弐輪道カップお疲れ様でした。
そして2位おめでとうございますv-218
勝人とのツーショットありがとうございました。
心に残る一枚になりました、大切に保管しておきます。

 
佐野パパ #-|2008/11/05(水) 14:23 [ 編集 ]

ツーショット・・・何の事か、分からなかったけど・・・
そっちのブログ見て納得。
残さんでええから~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/05(水) 17:58 [ 編集 ]

ほーっほっほっほ!!
おほほほほーっほっほ!!
当分悔しがってください。
今回の無断掲載は結果がよかったので許します。
ほっほっほっほ!!! 
KANKU-WOMAN #-|2008/11/06(木) 09:03 [ 編集 ]

ムキ~~~ッ、ムキ~~~ッ。
ぐやぢ~~~ぃぃ!
なべっ痴も言ってたけど、
あのジャックナイフ&前転の後、
平気でレースに出てくる時点で、根性負けしてたのかも・・・

もちろん根性の悪さでも完敗ですけどね~
ケケケケッ
今度からアナウンスでは「さなバア」と呼ぶように言っておきますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/06(木) 15:36 [ 編集 ]

バァではなくてもう一個「バ」が入るんではないでつか?

 
偽NAKA #-|2008/11/06(木) 18:46 [ 編集 ]

なべっちと偽NAKAしばく! 
SAYOBABA #-|2008/11/06(木) 19:07 [ 編集 ]

本物はAが@になるのよ。
偽N@KA 
偽N@KA #-|2008/11/06(木) 19:25 [ 編集 ]

ごめん「さなよ」じゃなくて「さよ」なのね・・・
あっ、そんな事は今、問題じゃないのね。
バアかババアかクソババアかで、論議してるんだね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/06(木) 21:27 [ 編集 ]

不毛だよ…
てか誰が本物かわからない…
ちなみに私は遠い昔に別れた一卵性の双子の兄ですが
たまに弟と交代して走ってますがね。
それとバアヤの方が丸く収まりますかね? 
偽なべっ痴 #-|2008/11/07(金) 01:19 [ 編集 ]

偽NAKAは武蔵○さん。
偽N@KAはワイルドローバーさん。

あんまり言うと泣くかもしれないので、
サヨ姫とかサヨ嬢とかは?
 
NAKA #j//uF7bU|2008/11/07(金) 05:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
