めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
8時過ぎに近スポに到着すると、すでに駐車場は満車状態。
荷物を降ろして、車は丘の上に移動です。
準備していて、走行券を買いに行くのが遅れたら・・・
すでにレスコンは売り切れでした。
走る気が急に失せてきました。

しかし眠い。眠すぎる。
「まぁ昼から走ればイイかぁ」と少し仮眠を取る事に・・・
ダイスケのマシンの準備だけして、あとは放置プレー。
の、つもりだったが・・・
ダイスケが1回目の走行を終えて戻ってくると・・・
「頭打ちがする」と言っている。
どうやら10000回転以上回らないみたい。

他の人は「プラグちゃうか~」と言っていましたが、
前回から替えたのはマフラーぐらいなので、
取りあえず前のマフラーを取りに帰る事にしました。
往復2時間、戻って来たら1時過ぎでした。

急いでマフラーを取り換えて、走らせると・・・
どうやら、いつもの調子に戻ったみたいです。
レース前にいらん事するな。ちゅ~ことですな。

ドッと疲れが出て、よけい眠たくなってしまいました。
こんな状態で走るのは危険と判断し、今日の練習はしない事にしました。
おやすみなさい。
土曜日は1枚も写真を撮らなかったぐらい疲れていました。

Club Y'sさんに新品タイヤを2セット注文していたので、
スペアホイールに履かせてもらいました。
近スポ杯前はいつも利用させてもらっています。

先にダイスケのNSR50の皮むきをさせ、
最後の走行枠で、私も相乗り料金を払って、皮むきだけはしておきました。
1日前に来て、皮むきだけって・・・ちょっと勿体無い。
その上、この皮むきが無意味になろうとは、この時は知る由もなかった。
まぁダイスケは練習できたので、ヨシとしますか~

一旦、子供達を風呂に入れる為家に帰りました。
その時、帰りも荷物が多いので、スペアホイールは邪魔になるからと
先に持って帰ってきました。
これがまた、とんでもない事になろうとは、この時は知る由もなかった。
天気予報だけチェックして、再び近スポへ・・・
天気予報は曇りのち晴れ。
お~よしよし。と天気予報を信じた私がバカでした。

8時過ぎから、いつものようにバーベキューをして宴会。
寝たのは夜中1時過ぎだったでしょうか。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2008/10/26 01:09|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。