めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポの掲示板に、近スポ杯のエントリーリストが載っていました。
エントリー総数180台の大入り満員。
凄い台数ですね~
もしかして、第二次ミニバイクレースブーム?
いや、近スポだけか?

で、OPENクラスとOPEN-Nを抜粋。

ありゃ、ありゃりゃりゃ・・・
なべっ痴の名前が無いぞ~
よっしゃ~あ、引退回避だ~ッ

この一ヶ月、どんだけ胃に穴が開きそうだったか・・・
なべっ痴様様ですね。

え~っ、今から言っておきますが、今後
引退や出場クラスを賭けた、賭けレースは一切しません。
勝手に「あんたもだよ」と言うヤカラが現れても、一切無視です。
自分の引退や出場クラスは、自分の意思で決めます。キッパリ。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/21 22:23|バイクCM:42
え~ステッカーや垂れ幕はどうすれば・・・ 
武蔵○。 #-|2008/10/21(火) 23:42 [ 編集 ]

知らん! 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/22(水) 00:00 [ 編集 ]

え~花束は? 
まさ #-|2008/10/22(水) 00:30 [ 編集 ]

私が優勝したら貰います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/22(水) 00:42 [ 編集 ]

このっ
嘘つきスペンサー 
焼き鳥屋 #-|2008/10/22(水) 00:54 [ 編集 ]

私はウソをついた覚えはありません。
勝手にみんなが決め付けていただけです。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/22(水) 09:02 [ 編集 ]

まだ周遅れになると引退の約束が残っています。
森川には必死に走るようお尻を叩いておきます。 
武蔵○。 #-|2008/10/22(水) 12:41 [ 編集 ]

セレモニーないなら、行くの止めよっと。
仕事しますわ。 
bettara #-|2008/10/22(水) 12:49 [ 編集 ]

出るとか出ないとかすんまそ
結局どうしても仕事都合付かずな訳でして
来年はストイックにMクラスに参戦します

くそ~
覚えとけよこのヤロ~
とりあえず来年はMに専念します
ミニモトもスルーします
ミニモトマシンは作りますけどね♪ 
なべっ痴 #-|2008/10/22(水) 16:33 [ 編集 ]

武蔵○さん>
そんな約束はしていません。
あとはレースを楽しむだけです。

bettaraさん>
折角の期待を裏切り申し訳ないですが・・・
まだまだ引退は先でしょう。
お仕事頑張って下さい。

なべっ痴さん>
あなたのおかげで引退を免れ
正直ホッとしています。
Mクラスで修行するのはイイ事だと思いますが、
年寄りなので、やりたい事をやっておかないと出来なくなるかも・・・
なのでOPENクラスやミニモトは出といた方がイイと思いますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/22(水) 19:20 [ 編集 ]

RF400で見学行きます。
雨ならば.....車で

いずれにしてもカエルまんじゅう持参で応援に行きますので頑張ってください!
NAKAさんをはじめ、エントリーされる皆さんの健闘を祈ります




 
自称 雨男 #6facQlv.|2008/10/23(木) 19:05 [ 編集 ]

応援ありがとう御座います。
引退レースではありませんが、
楽しんで頂ける様に頑張ります。
道中、お気をつけて起こし下さいね。

180台もいるので、探すのは大変だと思いますが・・・
OPEN-Nクラスの21番です。
人間で探すなら、一番爽やかな男前を探して下さい。(笑 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/24(金) 00:29 [ 編集 ]

ハエが集ることを爽やかって言うんでつか? 
焼き鳥屋 #-|2008/10/24(金) 01:52 [ 編集 ]

わたしゃ、ウンコですか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/24(金) 08:50 [ 編集 ]

失礼、彼ら(彼女?)は肥料にもなる。
NAKAさんは単に生き腐ってるから
ハエが集るだけなんですよね?

・やさしいジャンクマンの探し方
① 金蝿、銀蝿が集っている
比較的ジメジメした場所に良くいる
② サ-キットではオイルの染みを辿って行くとかなりの確立で其処にいる

ご参考迄に 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/24(金) 09:51 [ 編集 ]

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます! 
ハナ #-|2008/10/24(金) 14:31 [ 編集 ]

近スポにNAKAさんが来ると、なぜかすぐ分かる(汗)
怪しいオーラか??
ちょっとNAKAさんって○○ちゃんに似てるって思った鬼嫁でス(汗)怖くて言えな~~い(汗)
 
鬼嫁(連合会長になりました) #-|2008/10/24(金) 15:38 [ 編集 ]

万作師匠>
失礼な。私もたまには人の役に立ちますよ~
でもハエみたいな人間は集まってきますよね~

簡単な探し方は
入ったすぐの事務所で、おっちゃんに
「ジャンクマンは何処に居ます?」って聞くか、
ジャンクマンステッカーを貼った人に聞くのが簡単かと・・・

ハナさん>
おんな?
どんどん、見て下さい。
何ならケツの穴まで見せますよ。

鬼嫁さん>
誰に似てるって~
近スポで詳しく聞かせてもらいますよ。
バリカン持ってね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/24(金) 17:16 [ 編集 ]

今度、『ウンコ男』で検索してみます。 
焼き鳥屋 #-|2008/10/24(金) 18:42 [ 編集 ]

出てくる訳ないだろ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/24(金) 21:45 [ 編集 ]

アドバイス参考にさせていただきます。(亀田さんありがとうございます)
天気予報を見るとバイクで行けそうですが、果たして方向音痴の私がたどり着ける否か....とりあえず6:30頃出発予定です。会場でお会いするのを楽しみにしています。

ところで、NAKAさんの出走開始って何時頃なのでしょうか? 
yuukousio #6facQlv.|2008/10/25(土) 19:39 [ 編集 ]

6:00~  受付開始 車検
7:00~  フリー走行
8:20~  ライダーズミーティング 
9:00~11:45 各クラス公式練習、予選
キッズ→74→MF→ MN→FN4&FP→M→ST→(FN・FNN)→ NSFトロ→(OP・OPN)→MEX
11:45~ 昼休み
12:30~ エンジョイ決勝(キッズ・一般混走)
12:45~各クラス決勝 
キッズ→74→MF→ MN→FN4&FP→M→ST→(FN・FNN)→ NSFトロ→(OP・OPN)→MEX

ジャンクマンは(OP・OPN)ですね。
但し朝からお漏らしして決勝を走らない可能性もありますので
予選をお見逃しなく! 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/25(土) 19:49 [ 編集 ]

綺麗に引退しなはれ。
つうか、ダイスケのバイクが汚くて
いつバラバラにならないか心配だす。
ナカさんのマシンは、バラバラになってもネタになりますが、
息子のは、洒落になりまへんで!
昔、ナカさんのバイクに乗って、
1コーナーでホイールが割れた経験がある私が言うんですから、
同じ恐怖を感じて欲しく無いんス。
 
bettara #-|2008/10/25(土) 19:54 [ 編集 ]

亀田さん<<重ね重ね有り難うございます。

予選には間に合いそうです。

万作師匠には朝食に最適な沖縄名物(?)「SPAMポーク」とジャパニーズ・コンバットレーション「牛丼」を手土産に持って行きます。

明日が楽しみです♪おやすみなさい 
yuukousio #6facQlv.|2008/10/25(土) 21:30 [ 編集 ]

え~見事に周回遅れになりましたので
引退→息子のメカニック
決定でした。 
武蔵○。 #-|2008/10/26(日) 17:40 [ 編集 ]

NAKAさんをはじめ、皆様お疲れ様でした。今頃は会場でできなかったBBQでしょうか?

レース観戦で久々に熱くなれました。まずは帰着報告まで...。

追清:カップヌードルご馳走様でした。 
yuukousio #6facQlv.|2008/10/26(日) 20:35 [ 編集 ]

NAKAさん>お疲れ様でした。武蔵○さんの言うことは気にしないで下さいね^^
 
武蔵○さん>約束は果たしましたので、何か下さい^^
 
まさやん #HOXnOOHo|2008/10/26(日) 21:04 [ 編集 ]

yuukousioさん>
雨の中、遠い所お疲れ様でした。
お土産まで頂き、ありがとう御座います。
無事、お帰りになられたようで何よりです。
また是非いらして下さい。
今度は一緒に耐久レースに出ましょう。
で、前夜祭からゆっくりとお話しましょう。

万作師匠>
私に代わり、詳しい説明をありがとう御座います。
お土産を預かりましたので、今度会う時にお渡ししますね。
美味しそうなので、手を付けてしまわないか自信がないですが・・・

bettaraさん>
いえいえ、チ○ポが立つ内は
まだまだやりますよ~
数々のトラブルを経験したつっちゃんが無事なので
ダイスケも大丈夫ですよ~

武蔵○さん>
そんな約束はしていません。キッパリ。
周回遅れにはなり、恥ずかしいですが、
OP-Nクラスでは2位でした。

まさやんさん>
おめでとう御座います。
私のせいで順位が変わる事がなくて良かったです。
アナウンスで「ジャンクマン、見事な抜かれっぷり」と言われたのは、ちょっとショックですが・・・
武蔵○さんの言う事なんて、微塵も気にしていませんよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/27(月) 13:47 [ 編集 ]

簡単な探し方<case1>
入ったすぐの事務所で、おっちゃんおばちゃんに
「ジャンクマンさんは何処に居ます?」って聞いたら....
「わからない」って言われましたけれど...


y「応援なんですけど、どこにバイク止めたらいいですか?」

と聞くと

正面ゲート(門扉)と黒いハッチバックの車の隙間50cmぐらいのところを指さし

y(狭っ!ギリギリやん)

お「¥500になります」


y(・・・・採るんだやっぱり・・・)


なにはともあれ無事辿り着けましたが、雨を降らせた諸悪の根源は全て私の責任です。
よって、yuukousio改めRainmanに改名します。
今後とも宜しくお願いします♪



OTL後は雨で流され見あたらず...

 
Rainman #6facQlv.|2008/10/27(月) 18:36 [ 編集 ]

Rainmanさん>
まさか、あれだけ天気予報が外れるとは思いませんでした。
ある意味、最強の雨男ですね。

おばちゃんは、まだ新入社員なので
みんなの名前を覚えていないと思われます。
入場料500円は・・・貧乏サーキットなので寄付だと思って、
お許し下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/27(月) 22:01 [ 編集 ]

入場料500円は・・・貧乏サーキットなので寄付だと思って、 お許し下さい。


これ見て田中社長激怒。
来年はMクラスのエントリーしか
受け付けないそうです。
ぷぷ 
武蔵○。 #-|2008/10/28(火) 10:14 [ 編集 ]

武蔵○さんは、NAKAさんを攻撃する前に
約束を果たした僕に何か下さい^^ 
まさやん #HOXnOOHo|2008/10/28(火) 12:59 [ 編集 ]

了解。不幸をあなたに届けましょう。
まずはジャンクマンステッカーを・・・ 
武蔵○。 #-|2008/10/28(火) 15:48 [ 編集 ]

早速貼りましたよ!
何かあったら直ちに報告しに来ま~すi-228

 
Rainman #6facQlv.|2008/10/28(火) 22:18 [ 編集 ]

そうだそうだ、俺を攻撃するんじゃない。

まさやんさんにはリストラクターを買ってあげて下さい。

Rainmanさん>
報告できる状態で済めばイイのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/28(火) 23:00 [ 編集 ]

リストラクターって新しい耕運機ですか?
 
まさ #-|2008/10/28(火) 23:27 [ 編集 ]

デカイ男がこまかい事を言うんじゃない! 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/29(水) 01:39 [ 編集 ]

そうですよね、うん、男らしい!
当たるも当たらないもそれが「天気予報」なんですよね。
だから細かい事は言わないんですよね?(微笑)


Rainmanさん。
当日は違うサ-キットにおりましたので
せっかくおいでいただいたのに申し訳ありません。
尚、500円の件はジャンクマンの名前を出したから
迷惑料として徴収されたものと思われます。
因みにおばちゃんはサ-キット出来た時から
レ-ス時だけヘルプでずっと来られていますぞ(笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/29(水) 21:24 [ 編集 ]

SPAMポークはスライスしてフライパンで焼くだけで朝食のおかずになります。目玉焼きを添えれば沖縄定番のポークエッグになりますヨ

もう一個の方は湯煎するだけの携行食です。缶詰バージョンもあります。通称”缶メシ”次の機会にでも話の種に持って行きましょうか? 
Rainman #6facQlv.|2008/10/29(水) 22:01 [ 編集 ]

いえ、天気予報は細かい事じゃないです。
生死に関わる事もありますから・・・

500円・・・ああ~っ、オイルの清掃代ですね。
って、ちゃうから。

おばちゃん・・・ええ~っ、マジですか?
むっちゃ失礼な事言いましたやん。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/29(水) 22:10 [ 編集 ]

ありがとうございます。
既にジャンクマンが食べてしまったと思われるので
レシピだけ頂戴致しますね。
尚、次回のジャンクマン出走は
同じく近スポにて11月16日(日)
サテライトステ-ジなので
天気が良かったら前夜からおいでくださいませ。

ジャンクマン
あのおばちゃんは
社長のおむつも替えたぐらいの古くて偉い人です・・・(笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/29(水) 22:59 [ 編集 ]

まだ、食べてませんって・・・

サテライト・・・まだエントリーしてませんやん。
息子も速くなって来たので、おやじクラスにエントリー出来るのだろうか?
その件は、また電話します。

おばちゃん・・・社長のおむつって・・・おばあちゃんですやん。
なんて言ってたと、言わないように。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/29(水) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
