めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
午前中、仕事の配達先でyottiさんから電話が・・・
「TZMのステップ、持ってないですか?」
「あると思うよ。って、またコケたん?」」
「ええ、ハイサイドくらいまして・・・指の骨が折れてるかも・・・」

えっえっ~
日曜日に近スポに行ったままの荷物を積んでいたので、
TZMのステップも入っているはず・・・・
ちょっと寄り道して、近スポに見に行くことにしました。

親指の付け根が思いっ切り腫れていましたね~
う~ん、これは亀裂骨折か?ポッキリ折れているか?
救急箱も持っていたので、シップを渡しました。
x-P1130253.jpg
タンクもベコッ~
今回も5周ぐらい走ったとき、ダブルヘアピンの左で・・・
ズリッ、ウッ、ギュッ、ドバー、ゴロンゴロンって感じでしょうか。
yottiさんが近スポを走り始めて、4回目。
連続転倒回数も4になりました。転倒率100%。
それも、段々激しくなってない?

チェーンがパンパンに張っていたので、これがハイサイドの原因でしょうか。
x-P1130254.jpg
いや、このステッカーのせいか?

シップを貼って、もう一度乗り出しましたが・・・
ブレーキも握れないし、アクセルも回せないと言う事で、
今日の走行は終了です。
そりゃ~、その手じゃ無理だよ~
明日はちゃんとお医者さんに行くんだよ。
骨折なら近スポ杯は欠場でしょうか?
一日も早い回復を願います。

ワイルドローバーさんも来てました。
x-P1130250.jpg
ワイルドローバーさんは軍足

x-P1130259.jpg
ワイルドローバーさんは、インナースーツの股間を破いて、パンツを見せています。

で、来たついでに私も少し走る事に・・・
はいはい、私もコケました。
シケイン2つ目でズベッーって。
ステップが折れ、ハンドルの垂れ角が45度ぐらいに・・・

直して、もう一度・・・
ワイルドローバーさんに頼み、後ろに付いて悪い所を教えてと・・・
言い難そうに・・・1、2、3コーナーがアウトから振り過ぎる。
レースではバンバン入られると・・・
ダブルヘアピン2個目も・・・・
シケインも・・・
って、結局全部じゃ~ん。

タイムは43.9秒が3回出たぐらい。
全然、上手く行かないなぁ~と思いながら走っていたわりには、マシ?
何かコツを掴めば、42秒台も夢じゃない?
いや。だから~、それが難しいんでしょ。
全部で25周ぐらい走って、終了。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/21 18:15|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
