めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
家に帰ると郵便物の不在通知が・・・・
差出人は・・・万作師匠
郵便局に電話すると、しばらくして持って来てくれました。
なんだろうと、ワクワクしながら開けると・・・

ト、トッポッキ???
これを引退レースの式典で使えとの事ですが・・・
どう使えと?

このブログのコメントまで見てくれている、コアな読者には
幾度となく出てきているので、お分かりかと思いますが・・・
トッポギとも呼ばれ、ふにゃチンの例えで使われています。
私も1度だけ料理したやつは食べた事がありますが、
生のは初めてです。
こ、こ、これは・・・・間違いなく私のより硬い

私が思うに、この小指ぐらいの大きさもミソなんでしょうね。
小さいくせにふにゃふにゃ・・・
韓国では、そんなダメチ○ポをトッポギと呼ぶんでしょうね。
日本で言うなら、ポークビッツかウイニーか???

日本では昔から、「短小・早漏・包茎」の3重苦とか言われていますが、
あまり柔らかさの事を言う事は少ないですよね。
それは日本人のものが、他の国の人に比べたら硬いと言う事なんです。
ホントか?

まぁ、こんな事を書くから女性読者が減るんでしょうな。
それが万作師匠の狙い?

わざわざエクスパックを使って送ってくれた
トッポッキな万作師匠の策略にカンパ~イ。



PS,師匠。ありがとう御座います。
美味しく料理して戴きますね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/16 22:53|バイクCM:22
そんな意味の言葉に使う訳ないでしょう?
ヨン様が怒ってきまっせ!

尚、焼肉の際に一緒に焼いて食べると結構美味しい。
NAKAさんのトッポギとは全ての面で比べモノにならない
本物トッポッキを引退レ-ス前夜祭でご賞味あれ! 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/16(木) 23:10 [ 編集 ]

ある人が韓国の、女性をお持ち帰り出来る飲み屋に何人かで行った時、
誰も持ち帰らなかったそうで・・・
その時に「このトッポギやろうが~」と言われたと言ってました。
さて、ウソか?ホントか?

勿論、比べもんになりません。
私の方が、大きくて硬くて美味しいですから・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 03:05 [ 編集 ]

決勝前の昼休みにコース上で引退式をやりたいと
近スポ社長には連絡しておきます。

私は引退式の花束を用意しておきます。
友人代表は武蔵○さんで良いですか?

 
まさ #-|2008/10/17(金) 12:24 [ 編集 ]

ちょっと待て!
なんでレース前に引退式なんだ?
レースなんだから、どう転ぶか分からないよ。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 12:56 [ 編集 ]

何処で「激しく」どう転ぶか解りませんね。
鎖骨バンドや松葉杖姿になる前に
花束を受け取るのが得策です。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/17(金) 13:36 [ 編集 ]

レース前ですがオイルダダ漏れにより
リタイア決定なんだからOKでしょう。

お手製のトッポギ作りましょうか?
それとも韓国釜山から例の女性たちを呼んできましょうか? 
武蔵○。 #-|2008/10/17(金) 14:08 [ 編集 ]

一つの時代が終わっちゃいましたね…
今まで長い間、御苦労様でした。 
焼き鳥屋 #-|2008/10/17(金) 14:35 [ 編集 ]

うちにもありますよ、このトッポギv-10
丸餅とかより火の通りも早いので、重宝してますv-238
火が通りすぎると、プチプチ切れるので、ご用心…
キムチ鍋もおススメですよv-218 
鬼嫁(連合会長になりました) #-|2008/10/17(金) 16:03 [ 編集 ]

万作師匠>
いや、そう言う意味じゃないから・・・
私がべべにならない可能性も少なからずあるのです。
もしかしたら、覚醒するかもしれないですし・・・

武蔵○さん>
スペアエンジン持参で行くので、ノープロブレムです。

お手製のトッポギっては作らなくても、
すでに股の間に付いてるでしょ。
韓国女性・・・費用武蔵○さん持ちでお願いします。

焼き鳥屋さん>
まて~~ぃ!
まだ終わっとらん。
俺には最後の手段・・黒魔術がある。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 16:19 [ 編集 ]

鬼嫁さん>
キムチ鍋・・・イイですね~
レースまでに食べてしまいそうです。

ところで旦那さんはトッポギ? 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 16:23 [ 編集 ]

私も久々に韓国女性を味わいたいです。よろしく御願い致します。 
yotti #-|2008/10/17(金) 17:18 [ 編集 ]

でも、ほんとにNAKAさん頑張りましたよ。
たくさんの思い出ありがとうございます。
そして第二の人生頑張ってください。
セレモニー楽しみにしてます。 
焼き鳥屋 #-|2008/10/17(金) 17:30 [ 編集 ]

沢山のひとに惜しまれながら身を退けるなんて、
幸せもんですね!
当日夕方から東京へ移動ですが、
セレモニーがあるなら、前夜祭から昼休みまで、
最後を見届けないとあきまへんなぁ。
NAKAさん、長い間お疲れ様でした。 
bettara #-|2008/10/17(金) 19:53 [ 編集 ]

お疲れ様です
お別れセレモニーにぜひ参加させてください
最後に一目見たいです  爆 
ササ #-|2008/10/17(金) 21:20 [ 編集 ]

yottiさん>
その前に、する事があるでしょ~

焼き鳥屋さん、bettaraさん、ササくん>
まだ、決まってへん言うとるやろう~が!
勝手に辞めさすなや~!
只でさえナーバスになってる
この時期に、いらん事言うと
しまいにゃシバきあげるゾ~
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 23:24 [ 編集 ]

なんかエライことなってますね…
近スポでもなんであんなに噂なってるの?
ま~僕には関係ないけど…
もう諦めましたしね。
一緒に来年潔くMクラスで修業しましょうよ
 
なべっ痴 #-|2008/10/17(金) 23:58 [ 編集 ]

簡易ですが看板(垂れ幕)の作製終了しました。

当日派手にやりたいですね。 
武蔵○。 #-|2008/10/18(土) 00:40 [ 編集 ]

引退に立ち会えないのが残念ですが、舌の根も乾かんうちに復活してこれからは『ちくわぶ』だとか言い出して下さい。
 
うちうぢん #-|2008/10/18(土) 00:49 [ 編集 ]

引退式に来て頂いた方には、NAKAさんからジャンクマンステッカーを進呈する予定です。 
まさ #-|2008/10/18(土) 01:04 [ 編集 ]

近スポを埋め尽くす大観衆の中、惜しまれつつ去ってゆくNAKAさん…
泣きながらエールを送る観衆達…
焼酎飲み過ぎで酔った頭で、えらいストーリーが瞼に浮かびます…
NAKAさんフォーエバー!! 
焼き鳥屋 #-|2008/10/18(土) 02:17 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
Mクラスは若者に任せておけばイイのです。
おやじはのんびりオープンクラスです。
それが出来ないなら、引退でイイです。

その他大勢>
みなさん、今までありがとう御座いました。
今まで楽しくやって来れたのは、みなさんのおかげです。
最高に楽しかったです。
もう思い残す事はありません。
この思い出を胸にしまい、墓場まで持って行きます。
私は本当に・・・・本当に幸せものでした~








こんでエエか~っ
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/18(土) 06:41 [ 編集 ]

最後の締めは・・・

「我がジャンク道に悔い無し」でお願い☆ 
まさ #-|2008/10/18(土) 18:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
