めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
え~っ、引退レースの賭けですが・・・
なべっ痴さんが仕事で出れそうにないと言う事で、
私の引退は免れた模様です。

心配してくれた皆さん、ありがとう御座いました。
引退しろ、と思っていた皆さん、死んで下さい。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/13 18:32|バイクCM:16
 初めまして~♪

死ぬ気は更々ありませんが、とても残念です;
ぜひ引退杯の決行を~

 
Navi #KnHW2vQ.|2008/10/13(月) 23:50 [ 編集 ]

この野郎~
何とか都合付けて出るもんね
ちなみに明日体一つなのにバイク3台ハイエースに積み込みましたがなにか?
半年ぶりの近スポですがなにか?
 
なべっ痴 #-|2008/10/13(月) 23:55 [ 編集 ]

Naviさん>
始めましてのコメントがいきなり、それか~ぃ。
そんな事、言うから「出る」言い出したやんかいな~

なべっ痴さん>
人を喜ばしといて、地獄に突き落とす気か~。
明日、3台とも壊れますように(願
それか、オイル噴いて出入禁止になりますように(願
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/14(火) 00:18 [ 編集 ]

引退レ-ス式典用の記念品を発送しました。
どちらにしろ現場でお使いください。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/10/14(火) 14:11 [ 編集 ]

えっえ~、それマジですやん。
もう、誰かが引退せな収まりつきませんやん~

師匠って、自殺しようとしている人に
「この縄を使って下さい」って渡すタイプですね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/14(火) 16:35 [ 編集 ]

ちょっとひねって考えてみる…
近スポ杯のみ引退で
サテライトステージや滋賀モーターサイクルスポツフェスタで暴れまくるのもいいかも
又来年一年は誰と会ってもシカトぶっこくのもありかと… 
なべっ痴 #-|2008/10/14(火) 23:54 [ 編集 ]

「な~んだ、口ばっかりじゃん」と罵られるのはイヤなので、
負けたら子供のメカニックとして頑張りますよ。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/15(水) 02:17 [ 編集 ]

すねてる 
武蔵○。 #-|2008/10/15(水) 02:35 [ 編集 ]

すねてねーよ! 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/15(水) 15:39 [ 編集 ]

森川が殺す。といってました。 
武蔵○。 #-|2008/10/16(木) 13:13 [ 編集 ]

あの~(汗

お二人で対決して負けた方が…、と言うのはどうですか? 
hidezyi #-|2008/10/16(木) 13:23 [ 編集 ]

武蔵○さん>
森川君は、あなたと違って紳士なので、
そんな事は言いません。

hidezyiさん>
武蔵○さんはチキンなので、
負けると分かってる勝負はしませんよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/16(木) 13:56 [ 編集 ]

はいはい。チキンですよ。

だから勝負しませんよ。

あなたが引退しても私は
楽しくサンデーレースを続けますね。

かわいそうに。もう走れないんですね。
引退なんですね。
かわいそうに。






ぷぷぅ 
武蔵○。 #-|2008/10/16(木) 19:57 [ 編集 ]

ムキ~~ッ
いいよ。いいよ。
バイクじゃなくて、オンナに乗るから・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/16(木) 22:56 [ 編集 ]

へ~へ~

じゃあまだ見ぬなべっ痴とミナミの風俗にいく?
それともおっぱいビルが良い?

意気地ないくせに。
またにゃにゃこにシバかれる。 
武蔵○。 #-|2008/10/17(金) 00:02 [ 編集 ]

私はあなたと違って、素人専門ですから・・・
まぁ、でも行ってみたい気がしなくもない。

意気地はあるけど、金が無いだけ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/17(金) 03:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
