めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝9時ごろ到着すると、結構駐車場が埋まっていました。
トイレの前で、コンジローム下濃くんの隣が空いていたので、
そこに停めさせてもらいました。

台数も多く、午前中は2クラス分け。
午後からは3クラス分けでした。

最初に走行券を買ったダイスケはレスコンを借りれましたが、
私の時には、もうありませんでした。
マイクロン3があるので、イイか~と思いましたが、
ラップを取ったり、取らなかったり。
結局、ダイスケのレスコンを使いまわしました。

x-P1130128.jpg
サーキットに来てまでPSPをしているサンペイちゃん。
オーバーホールしたエンジンも調子がイイようです。

x-P1130130.jpg
コンジロームの疑いがある、下濃くん。
「ジャンクマンさん、ちょっと見て下さいよ~」って・・・・
「イイよ」と言ったものの、時間がなく見れませんでした。
今度、会ったら見せてね~

x-P1130102.jpg
カメラ目線はイランちゅ~ねん。
ショウタロウは相変わらずのタイムで59秒台。
でも「今日は初めてヒザを擦った」って・・・
見てみるとバンクセンサーではなく、スネを擦ってました。

x-P1130138.jpg
ダイスケは最後の走行枠まで46秒後半しか出ませんでしたが、
最後の走行で46.2秒が出て「おっ、ベスト更新や」と思ったら、
次の周に45.7秒が出ました。おお~っ。
「絶対、戻ってきよるで」と言っていたら、案の定ピットイン。
少し休憩させて、走らせるも、47秒台・・・
ムラがあり過ぎますね。
それに、抜かすのがヘタですね~


で、私ですが・・・
リアタイヤのスリップサインが出てきたので、やばいかなぁ~と思っていたのですが、
案の定、2回転倒してしまいました。
それも2回とも、出て行った周の最終手前のS字の右で・・・チュルンって。
学習能力ゼロですね。
当然、そんなタイヤで良いタイムも出るはずもなく、
前回より少し良かったぐらいでした。

色々とセッティングも換えてみました。
万作師匠に濃すぎると言われたので、
スロージェットを#42→#40にしたり。
フロントの突き出しを0mm→5mmにしたり。
去年オーバーホールしたYECのサスは、やっぱり減衰が利かないので、
クチュクチュ言うけど、減衰の利くYECのサスにスプリングを組み替えて
付替えました。

NSR80と比べると、ストレートは遅い気がしますが、
扱いやすいですね。
慣れれば、NSR80よりタイムが出そうですね。
まだエントリーはしていませんが、
近スポ杯はTZMAPE125でいこうと思います。

今度は来週の土日のどちらかに、また練習に行きたいと思います。
もちろん、タイヤはマシな物に換えるつもりです。
勿論、中古ですけどね。
新品は本番前に付ける予定です。
で、スプロケを15-38に戻したり、突き出しを変えたりと
試したい事も色々ありますので・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/12 21:28|バイクCM:2
最終戦のエントリーはすでに締め切ってますが・・・何か? 
近畿スポーツランド(代理) #-|2008/10/13(月) 21:56 [ 編集 ]

16日までです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/13(月) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
