めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻がボソッと・・・
妻「引退するの?」
私「べべになったらな」
妻「じゃあ、願掛けとくわ」
私「えっえ~、どっちの意味で?」
妻「うふふ、ないしょ・・・」
って、聞くまでもないよな。
普段から「いつまで続けるつもり?」って聞くもんな。

妻「やめたら死ぬんちゃう。抜け殻みたいになって」
私「やめたら、他の趣味に走るんちゃうか」
妻「女とかギャンブルやろ~」
う~ん、それもありかも・・・
ギャンブルは置いといて、女はイイかも・・・
ジャンクマンのジゴロ日記ってか~


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/09 22:12|バイクCM:13
10月10日 金 晴れ

ダメだ今日もピクリともしない…
俺のトッポギ… 
ハレンチーノ ロッシ #-|2008/10/10(金) 14:37 [ 編集 ]

アカン、むっちゃウケた。
そう言う日記もありかもね~
 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/10(金) 17:19 [ 編集 ]

ジャンクマンの性癖日記がいいと思います。 
yotti #-|2008/10/10(金) 17:56 [ 編集 ]

yottiさんみたいな性癖を持っていないので
記事になりませんよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/10(金) 19:56 [ 編集 ]

ずっとromってたモノです。
コミコミのマクドナルドで1人爆笑しました‼ 面白すぎです‼
まわりから引かれてます(;_;
ジャンクマンさんサイコー!
引退などといわず頑張って下さいね 
三日月 #-|2008/10/10(金) 20:23 [ 編集 ]

三日月さん>
いや、別に釣ってはいないのですが・・・
でも、凄く嬉しいです。
タイトルは変わるかむしれませんが、
これからも宜しくお願いしますね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/10(金) 21:32 [ 編集 ]

女はいいですよ!!! 
下田家 #-|2008/10/10(金) 21:36 [ 編集 ]

下田家さん>
そう言う事は、チ○ポの皮がむけてから言って下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/10(金) 21:46 [ 編集 ]

「やっぱり…女もジャンクマン!」
と言うタイトルでどうですか?

ジャンクマンのファンより(^.^) 
しゃあ #-|2008/10/11(土) 02:53 [ 編集 ]

あ~あ、女もジャンクマ○コって言う事ですね。
って、書けるか~ぃ

それなら「やっぱり・・・私はジャンクチン」ってか~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/11(土) 08:29 [ 編集 ]

このエロ親父が!

ミナミで弾けますか?
ミナミはどんな性癖も叶えてくれる街ですね。 
なべっ痴 #-|2008/10/12(日) 01:03 [ 編集 ]

ジャンクマンの500円乳首日記がいいと思います。 
yotti #-|2008/10/12(日) 02:28 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
ええっ、エロ親父ですよ。
今まで一度も風俗に行った事がないので、
立ってるうちに、一度は行ってみたいですね~

yottiさん>
それはうちの嫁の乳首が500円大だと言いたいのですか?
近スポ杯の時、嫁に殺されますね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/10/13(月) 08:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
