めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2本目はたのやんがフルで走ります。
x-P1120939.jpg
ベストは1分54秒台でした。
何事も無く終了。
40分の走行で3リットルのガソリンを消費してました。

3本目は私がフルで走ります。
なんか午前中よりパワー感が減ってる?
昼に食い過ぎたからか?
1分57秒台でウロチョロ。
そうこうしてるうちに・・・
カラン、カラン
ブベベベベッ・・・
バボバボバボッ・・・

ええ~っ、何何?
マフラーが外れたのか?

スローダウンして駐車場に戻り、見てみると・・・
x-P1120941.jpg
マフラーフランジのネジが緩んで落ちたのかと思いましたが、
フランジの溶接部分がとれて、見事に外れておりました。
x-P1120942.jpg
そんな事もあろうかと・・・スペアマフラーも持ってきてます。
付け終わった頃には、3本目の走行は終了~
パワー感が減ったのは、外れかけていたからかな?
しかし、よくミニモトのレース中にマフラーが外れなかったなぁ~と、
運も味方につけないと、完走すら難しいレースだなぁ~と思いました。

不完全燃焼の私は4本目の追加走行枠の券を買いに行きました。
たのやんは、もう走らないと言ったので、
4本目も私が一人で走ります。

しかし、どうもタイムが伸びない。
おかっし~なぁ、朝一はもっと楽にタイムが出たのになぁ
やっぱり最初のマフラーの方が速いのか?

後半、居酒屋・政の森本さんが抜かして行きました。
なにクソ~と西コースショートカットで抜かし返すも、
すぐに抜かし返されました。
チラチラと後ろを見て、確認しています。
おっ、もしかして引っ張ってくれようとしてるのか?
x-P1130042.jpg
なんじゃあ~
この前方投影面積の違いは~

結局、チェッカーまで抜かす事は出来ず、
タイムは1分56秒でした。
ず~とスリップに付いている様なものだから、
もっとタイムが出てもイイと思うんだけど・・・
やっぱり最初のマフラーの方がイイような気がします。

x-P1130082.jpg
何か擦ってるな~と思っていたので、なるべく擦らないように走ったつもりでしたが・・・
結構、削れてました。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/10/02 21:04|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
