めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
また話はさかのぼり
11月6日の土曜日にミニモトの受理書が届きました。
同じピットに5台詰め込まれていたり、
前日練習が1本しかなかったり。と
ええ~っ、聞いてないよ~って感じでしたが・・・

もう一つ、ヨッシーが未成年なので印鑑証明と承諾書が必要だと。
それを火曜日必着で送れ。と・・・
ええ~っ、無理ですや~ん。

取り合えず、MASAさんに電話すると・・・
「何とかするわ~」と返事が・・・

で11月9日の火曜日
MASAさんに送ったか?確認の電話を・・・
そしたら「ゴメ~ン、ヨッシー出れへんようになった」
????へっ?
なんでも英検の一次に受かり、二次試験の日程と重なったとか・・・
ええ~っ、聞いてないよ~

まぁエンジョイ参加型チームでレースに参加するより
英検の方が大事だよね~
って言う事でヨッシーは不参加になり、3人体制でレースに挑む事になりました。

が、近スポ杯でつっちゃんが年間チャンピオンになり、
NSFトロフィーに出ると決まった時
「ああ~トロフィー出るんやったらミニモトも練習代わりに出といたら良かったかなぁ」と言っていたのを思い出し
もう一度、つっちゃんに確認してみました。
んが、あっさり「やっぱり辞めておきます」との事。
ウガ~ッ!
って言う事で3人体制で参加決定です。

ピットクルーの方も・・・
去年は結構な方に手伝いに来て頂きましたが、
今年はつっちゃん夫妻だけです。

今年の参加スタンスからすると、
ちょっと練習走行にでも行こか~ってノリなので、
お手伝いに来てもらうのも憚られる。
って思ったので、ひっそりと参加してきます。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
スポンサーサイト
2010/11/16 23:10|ミニバイクレースCM:0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。