めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
9月の日曜日で近スポを走れるのは5日だけです。
他はレースやら走行会で一般走行が出来ません。

って言う事で5日は近スポに練習に行く予定です。
多分そう言う人で、いっぱいな気がしますが・・・・
あきさん、yottiさん、落武者さんも行くと言ってました。

そろそろ涼しくなってほしいですが、
5日は、まだ暑そうですね~

近スポ杯第3戦に出るかどうか?そろそろ決めないといけません。
出るとしたら、どのクラスに出るかもね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/31 21:54|その他バイク関連CM:13
土曜日の夜、サンペイちゃんと電話で喋っていて・・・
明日鈴鹿で部品交換会があるとの情報を入手。
サンペイちゃんも出店するとの事でした。
鈴鹿部品交換会
おお~っ、それは行かなければ・・・・
って言う事で、朝の6時前に出発。
鈴鹿ICから3分程の所にあります。
アクセスもよく、新名神のお陰で1時間ほどで到着しました。
初めてだと分かりにくく、通り過ぎましたが・・・
x-SBSH0612.jpg
出店数は30~50ぐらいでしょうか?
x-SBSH0611.jpg
急に行く事になったので、出店するほどの物を用意できなかったので、
その辺にあった物を少しだけ持って行って、サンペイちゃんのブースに間借りさせて頂きました。
まったく売れませんでした・・・・Oh! my God
サンペイちゃん所はそこそこ売れていました。

んで、ちょこっと買い物して帰ってきました。
年2回ぐらい開催しているみたいなので、
今度はたっぷり持って行きたいですね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/29 11:22|その他バイク関連CM:9

スライム   

みなさんはスライムって知っていますか~?
昔、私が小学生だったころ(35年ぐらい前)
結構流行りましたよね。
蓋付きのプラスチックのコップみたいな容器に入っていて
ドロ~っとしたゲル状の緑色の液体です。
今ならドラクエのザコキャラの方が認知度は高いですが・・・

子供達が保育園の時、作っているのを見て・・・
おおっ~、自分でも作れるんや~と思っていました。
で、この時期夏休みの自由研究に行き詰っている子供達に提案。
我が家でも作ってみる事に・・・・

薬局で「ホウ砂」を買ってきて(500gで800円ぐらい)
多分、これだけのホウ砂があれば・・・風呂釜いっぱいのスライムが出来ます。
PVAの洗濯糊(1Lで120円ぐらい)も買ってきます。
PVA糊はFRPの離型にも使ったりできます。
あとは紙コップ・絵具・割り箸・水・・・ぐらい
x-P1330094.jpg
左から・・・
①PVA糊
②水に絵具を溶かした物
③ぬるま湯にホウ砂を溶かして行き、もう溶けない状態の物(飽和と言う)

①と②を混ぜ
それに③を加えてかき混ぜます。
③が少ないと硬くてプチプチ切れる物になります。
比率で言うと①:②:③=1:1:1.5~1.8ぐらいかな?

x-P1330096.jpg
初めて作りましたが、1回で大体思ったようになったので、
今回は深く突っ込んで実験したりしませんでした。

PVA糊の比率を変えたりすると、どのように変化するのか?
アルミのフレークを入れたり、砂鉄を入れたりすると?
色々考えると楽しいかもしれませんね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/23 23:20|家庭CM:4
今回、私とあきさんがAPE100で、
ダイスケとマサマサくんとアサちゃんがNSR50で
200km耐久レースに挑みます。
2台共、ラップタイムが分かるように、マイクロン3とezLAPを装着してあります。

エントリーがギリギリだったので、ケツから4台目と3台目。
結構な台数がエントリーしていたので、前にはいっぱいバイクが並んでいます。

200kmなので、周回数にすれば250周。
時間にすると3時間ちょっとの計算になります。
作戦は私→あきさん→私→あきさん。で50分交代の予定です。
最後に私が走って順位を落とすよりも、
あきさんに走ってもらって順位を上げてゴールした方が気持ちよく終われると思ったからです。
あっ、私の気持ちが・・・ね。

子供達は・・・・放置プレー。
取り合えず、マサマサくんが第一ライダーを務めるようですね。

日章旗が振られてスタート。
x-IMGP9632-.jpg
(MS-05さん撮影)
モンキーですか~???
10インチタイヤですか~???
いえいえ、普通のAPE100です。

x-IMGP9660-.jpg
(MS-05さん撮影)
1週間前の練習の時より少しタイムは上がり、46.5秒。
徐々に戻って来てはいるようですね。
まだまだですが・・・
交代間際には電光掲示板に載る5位まで浮上。
しかし何台かは抜かされたので周回遅れになっています。
トップとは2周差か?

x-IMG_73750079.jpg
(落武者さんのブログから拝借)
マサマサくんも力走しています。
抜かしながら「ついて来いよ~」と思うも、ついて来ず・・・・
やはり練習不足か???

x-P1320801.jpg
予定通り50分後にあきさんに交代。
作戦通り、ブイブイ抜かして順位を上げてくれます。

x-P1320847.jpg
あっと言う間に2位まで浮上。
キャー、かっこいい~

その頃、マサマサくんから交代したダイスケは・・・
リトパ左で転倒しておりました。
ハンドルが内側に入り込んでいたので、修正して
アサちゃんに交代です。

x-IMGP9704.jpg
(MS-05さん撮影)
あきさんは規定タイムギリギリの45.5秒を出しています。
ラップ計測器を付けて正解でした。

x-IMG_0053.jpg
(MS-05さん撮影)
ルンランさんがサインボードを出して、
残り時間を10分おきに出してくれています。
本当に助かりました。

x-IMGP9886.jpg
(MS-05さん撮影)
ダイスケより速いタイムで快走するアサちゃん。
写真も流し撮りでむっちゃ速く見えますね~

x-P1320853.jpg
んがっ、リトパ右で転倒~
一旦エスケープゾーンに退避して、エンジンをかけて、ピットに戻って来ました。

x-IMGP9938.jpg
(MS-05さん撮影)
私「大丈夫か~?」
アサちゃん「ブレーキが利かへん~」
えっ、え~
ブレーキを握ると・・・・スカスカ。
ブレーキキャリパーを見るとオイルが滴っています。
あかん。すぐには直らへん。テントに戻って修理しな・・・

x-IMG_2621.jpg
(落武者さんのブログから拝借)
よく見るとブレーキホースが破けて、オイルが漏れています。
普段はアッセンブリでフロントブレーキを持ってきていたりするのですが・・・
こう言うときに限って持ってきていない。
おおっ~そう言えば、昨日純平くんからホースを買ったんだ~
多少長いが、この際なんでもイイや~
ナマズくんと落武者さんが必死の取替え作業。
私は交代の時間が過ぎていたので、エア抜きは2人に任せて着替えます。
ナマズくん、本当に助かりました。
ありがとう御座いました。

x-P1330078.jpg
フロントフェンダーを留めるネジの所の外を通して、タイラップで固定していたのですが・・・
ダイスケの転倒の時、ズレたのでしょうか?
タイヤと接触して、穴が開いたようです。
1コーナーとかの突込みで利かなくなったら大変でした。
アサちゃん、ホントにごめんなさい。
フロントフェンダーなんか要らんや~ん。となめていましたが・・・・
付けなければ危ない。と実感しました。
多分、次のレースまでに忘れていそうですが・・・

修理中、あきさんは一旦ピットインして、
「修理中で交代出来ない」と聞き、再びコースイン。
代われると思って入ってきたので、集中力が切れ、
そのあとペースが上げれなかったそうです。
15分遅れで私に交代しました。
ありゃ、タンクに貼り付けてあったキッチンタイマーが無いぞ・・・・
まっ、ルンランさんが残り時間を出してくれるからイイか~

x-P1320864.jpg
さすがに2回目の走行はきついです。
ヘロヘロで46秒台にすら入りません。
集中力が無くなって来たのか?
2コーナーで抜かそうとして、抜かしきれずにブレーキをかけ過ぎて転倒。
タンクとエンジンの間に足が入り込み中々抜けませんでした。
エスケープゾーンまで誘導され、エンジンを掛けて再スタート。
1周分以上はロスしたでしょうか?
これだけもたもたしていたのに、誰もコケた事を知りませんでした。
お~っ、どうせ放置されてんねやね。
うんなこんなで3位まで転落。
キャー、かっこわる~い。

2回目の走行もみっちり50分走らされ・・・・あきさんに交代。
ちょっとぐらい早く代わってくれてもイイのに・・・・

x-P1320904.jpg
再び2位に浮上。
キャーかっこいい~

x-IMG_74960079.jpg
(落武者さんのブログから拝借)
んがっ、あきさんもリトパ左で転倒。
しかしエンジンは掛かったままで、あっと言う間に再スタート。

x-P1320964.jpg
残り10分で左ステップが落ちると言うトラブルが発生。
私とあきさんの転倒でネジが緩んだのか?
踏ん張りもきかず、シフトチェンジもままならず、ペースが落ちます。
残り2周、3位の15番に抜かされますが・・・
順位に変動は無く・・・ホッ。
同一周回ではなかったようです。

x-P1320865.jpg
んっ、このツナギは?

x-P1320870.jpg
おお~っ、懐かしいツナギやなぁ~
そう。私の昔のツナギです。
これをダイスケが普通に着れる様になろうとは・・・・
どんだけデブになってんねん。

x-P1320969.jpg
子供チームは、最後はアサちゃんに交代しチェッカー

x-P1330012.jpg
私のせいで1位にはなれませんでしたが、2位でパレードランです。
やっぱり、あきさんは絵になりますね~

x-P1330062.jpg
200km耐久のあと自転車20分耐久も出て、
お疲れのマサマサくん。

x-P1330068.jpg
今回のベストショット。
死んではります。
ピットクルー、お疲れ様でした。

x-P1330085.jpg
表彰式です。
YAMAさんのチームに負けたのは非常にムカつきます。
ジャンクマンステッカーを黙って貼っておくべきでした。

x-P1330086.jpg
戦いを終えた男は・・・イイ顔してますね~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/22 19:23|ミニバイクレースCM:10
8/22のサテライトステージに参加してきました~
前日の夜から、家族全員で近スポに行き
前夜祭からの参加です。
x-P1320766.jpg
いつものように万作師匠が
事務所横にドラム缶のバーベキューコンロをセッティングしてくれていたので、
食材を持ち寄り、みんなでガツガツ食べました。

x-P1320772.jpg
子供達は食べ終わると、お楽しみの花火です。

x-P1320777.jpg
ダイスケは相変わらず、いつまでも食べています。

x-P1320783.jpg
万作師匠が良いおじさんのフリをして、子供達にギターを教えてくれています。
子供達は初めて触るギターに興味津々です。

このあと私はテントを張ったり、バイクや荷物を降ろし
明日の準備をします。
整備は殆ど済んでいるのですが・・・・
あとはゼッケンを貼るぐらいです。
APEの方はシートに貼ろうと思っていましたが、
スペースが小さ過ぎます。
車検で文句を言われそうなので、
100均のPP板を切って、ガムテープでシートに貼り付けました。

3時頃、純平くんとナマズくんのフリマブースを物色。
丁度ばにばにさんも来られました。
ナマズくんの所からヘルメットの新品シールドとバーハンを戴き、
純平くんの所でカウルスライダーと中古のブレーキホース(\300)を購入。
明日、このブレーキホースを早速使う事になろうとは・・・・・

6時前にあきさんも到着。
x-P1320790.jpg
真剣な顔でマシンをガン見するあきさん。
きっと不安なんでしょうね~

シートに貼ったガムテープがすぐに剥がれてくるので・・・
ゼッケンベースをボルトで留める事に・・・・
これで文句を言われる事はないだろうと・・・思っていましたが、
左側がバタバタしていて飛んで行きそう。右側はマフラーで溶けそう。と・・・・
オフィシャルのササくんからクレームが・・・

左側はアルミのステーとワイヤーロックで対応。
右側はサイレンサーはそんなに熱くならないだろう。と言う事で放置。
x-P1320793.jpg
サテライトではフロントフェンダーの装着が義務付けられているようです。
フルカウルのNSR50でも例外ではないようで・・・・
このあとフロントフェンダーの必要性を痛感するとは・・・夢にも思っていないジャンクマンでした。

6時40分から受付&車検。
7時からは練習走行。と言うタイトなスケジュール。

レースが始まる9時ごろには、妻とショウタロウとヒナコは帰りました。
はい、彼女達はバーベキューをしに来ただけです。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/22 08:54|ミニバイクレースCM:5
シャワーを浴びて、体重を量ると83.3kg
う~ん、徹夜で作業したので、もっと痩せていると思ったが・・・
まあお寿司や菓子パンを食べながら作業をしていましたが・・・・
ソファーに座ると・・・・またもや撃沈。
気が付くと8時過ぎ。
急いで近スポに向かいます。

近スポに到着すると・・・パラパラと雨が・・・
路面が濡れるほどではないですが、降ったり止んだり。

S8軍団の方々も昨日の夜から泊まりで来られていて、
x-P1320733.jpg
ばにばにさんもルカくんの練習で来ていました。
暫らくするとなべっ痴さんも到着。

x-P1320736.jpg
コニー選手も来られていました。
私が来た時は、ほぼ100%の確率で居られます。

x-P1320745.jpg
空も明るくなったし、そろそろ大丈夫か?と走行券を買って、
ツナギに着替え始めたら・・・ザーッと強い雨が・・・
路面も一瞬でウエットに・・・
う~わ、最悪や~

まっ今日はそんなにガッツリ走る気はないし・・・
バイクのセッティング変更が合ってるか確認するのと、
タイヤの皮むき程度やし・・・・

11時過ぎから走行開始。
う~ん、違いが分からん。
タイムは47.4秒ぐらい・・・
殆ど変わらん。

x-P1320748.jpg
11時半頃、田舎に帰っていた家族が到着。
売店の冷しうどん(\400)を食べて、
ダイスケだけ降ろして帰りました。
この時期、冷しうどんはお奨めメニューです。
カラアゲと半熟タマゴがトッピングされていて、お手頃価格。

x-P1320758.jpg
昼休みのキッズ走行中、シケインで転倒したルカくん。
泣きながら寝ています。
CRF50はフォークとタイヤが接触するほど曲がり、走行不可能。
ばにばにさんは「ヤフオク、物色せな~」と嘆いておられました。

x-P1320760.jpg
昼からはクラス分けになりました。
47秒で区切られたので、ダイスケも私も遅い方のクラスで走ります。

最近、ブクブクブクブク太ってきたダイスケ。
1週間ほど前に量ったら73kgありました。
今はちょっと痩せて71kgぐらいか?
とうとうRSタイチのツナギが限界に・・・・
「お父さ~ん、伏せれへ~ん」って・・・
まあ一番小さいサイズ(48)のツナギやし、よく頑張って着た方や。
しかし、このモデル・・・どんだけデブ用に作られてんねん。ちゅ~う感じですが・・・・
x-P1320763.jpg
こんな事もあろうかと・・・別所さんから借りパクしているツナギも持ってきました。
んがっ、「お父さ~ん、太もも入らへ~ん」
ムキ~っ、このブタ野郎。痩せろ~!!!!!
ちなみに1週間ほど前に太ももを測ったら・・・私より3cmぐらい太かったです。
おまけにインナースーツも小さ過ぎるって言うし・・・・
取りあえず、今日は無理矢理着せて走らせます。

で、ダイスケのタイムですが・・・
48.490秒・・・・おおっノー
お前、R48の60分耐久でよかったやん・・・
「会員走行、走るか?」と聞くも・・・
「やめとく~」と言う、情けなさ・・・
暑さでバテてるのは分かるけど・・・
遅い奴は必死で練習せ~って、感じですわ~
えっ、自分に言ってるのか?って・・・・はい、御もっともです。

ダイスケとは逆に、ベストを出した時より5kgは減っている私・・・
なのに何故???タイムが落ちる。
はあ~っ
私の方は、会員走行を走り・・・なんとか46.9秒に・・・
それでもベストの1秒落ち。
昨日、色々変更したし・・・・2秒ぐらい縮む予定だったんやけどなぁ~

あっ、やっぱりブレンドオイルは良くないみたいですわ~
ギア抜けって言うか、上げても上がらなかった事が何回かありました。
今まではそんな事、なったことなかったのに・・・

タペットクリアランスもあんまり関係ないみたい・・・
サイレンサーも違いが分からん。
Rサスも違いが分からん。
MJも違いが分からん。
スプロケはエエ感じやと思います。
ハードタイヤはゴッツええ感じですわ~
皮むきだけのつもりやったけど、130周ぐらい走ってしもたし・・・・
あきさん、ゴメ~ン。タイヤ終わってしまいました~

家に帰って体重を量ると・・・80.0kgジャスト
おおっ~スゲ~
朝より3.3kg減。
名づけて「近スポダイエット」
ちなみにダイスケも68kg台に落ちていました。
こりゃ~3日続けて行ったら・・・マイナス10kgになるのか?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/15 19:06|練習CM:6
13日から16日はお盆休み。
その間に店内改装をする予定でしたが、諸々の事情で延期する事になりました。
説明すると長くなるので、割愛しますが・・・
お陰で少しゆとりのあるお休みを頂けそうです。

13日は妻が仕事だったので、
子供達とジョイフルに行き、ジャスコでお買い物をしました。
14日は妻と子供達は田舎に帰り、
私は夕方から店番の仕事に行きました。
店番が終わり、工場に直行。
バイクの整備です。

x-P1320717.jpg
まずプラグのチェック。
まずまずですが、ちょい濃いかな・・・

x-P1320721.jpg
次にヘッドカバーを開けて、新品カムの投入です。
その前にタペットクリアランスの確認。
排気側 0.2mm以上 吸気側 0.15mm以上
え~っと、標準では0.05mmぐらいのはずですが・・・・
そう言えば1度も測った事がなかったですね~
取り合えず、標準の0.05mmでセットしておきました。
これで1秒アップだな。

x-P1320724.jpg
エイプのオイル交換で入れるのは900ml・・・
そう、少しずつ残ってくるんですよね~
ずっと同じ銘柄で入れているならイイのですが、
ちょくちょく変更していると、ちょこっと入った物ばかり・・・・
ピカ~ン!
そうだ。ブレンドすればイイじゃないか。
今回は5種類のブレンドオイルです。
なんで今までそうしなかったんだろう・・・

次に、メインジェットを#92→#90に変更。
次に、ベリアルのアスに変更。
エアクリーナーを外さないといけないのが邪魔臭いですよね。
(サテライトではRサスの変更はOKなので・・・・)
次に、マフラーのサイレンサーを武蔵○さんから買った物に変更。

アンダーカウルのステーが折れていたので溶接で修理。
あきさんにも一度修理してもらったのですが・・・
どうしても折れやすいようです。
x-P1320726.jpg
んぎゃ~溶けすぎた~
何とか肉盛りしましたが・・・・
ちょっと心配。

x-P1320727.jpg
ちゅ~ことで、スペアを作りました。
材料は長ナット、寸切りネジ、ステーみたいなの・・・
一つは鉄板の補強入りです。

次にタイヤ交換です。
真夏の耐久ではFソフトRミディアムではキツイと言う事で、
FミディアムRハードを2セット買いました。
でAPEとNSRの2台分交換。
はぁ~あ、しんど。

スプロケは15-37から16-39に変更。
少しロングにしました。
ブログを読み返して思い出しましたが、私のベストが出た時も16-39でした。

こんだけ変更したら何が良くて何が悪かったのか
分からへんけど・・・・
まぁ後は勘で・・・・・

私の予想では・・・大体2秒アップぐらいかなぁ~
うわ~っ、一気にベスト更新や~
考えただけで、疲れも吹き飛ぶわ~

APEとNSRを車に積み込み、帰宅したのが朝の6時半。
シャワーを浴びて、近スポにGO!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/15 06:41|技術系&整備CM:9
約束の時間よりより送れること35分。
本当にすみませんでした~
時間も少なくなったので、急いで準備します。

x-P1320599.jpg
私「あきさん。じゃあ着替えて乗って下さい」
あきさん「いやっ、やっぱり最初は製作者の人に乗ってもらわないと・・・」
私「いやいや、多分大丈夫ですから・・・」
あきさん「無理!」
あきさんって、絶対一番に乗ろうとしないんですよね~
私のバイクって信用ないんですかね~?

x-P1320650-.jpg

x-P1320608.jpg
スゲー、戦闘的なフォームのコニー選手。

x-P1320660.jpg
スプロケ、メインジェット、マフラーの延長パイプ・・・
と、少しずつセッティングを変えて意見交換。
しかし、フロントスプロケを忘れたり、
換えたい番手のMJがなかったりと・・・・
私のせいで、中々セッティングも進みませんでした。

x-P1320681.jpg
やはり体重差やコーナーリングスピードの差で
スプロケの妥協点を見つけるのは難しいです。
ポジションもやはり乗りにくいとの事でしたが、
そこはあきさんの腕でカバーしてもらいましょう。

x-P1320686-.jpg

x-P1320695.jpg

x-P1320708.jpg
あれ~っSTって、こんなに遅かったっけ~
俺が乗れてないのか???
ビックリするぐらいのタイムの落ち込みで・・・47.5秒しか出ず・・・
最後にSTで走ったのは2月・・・
暑さのせいもあるでしょうが・・・1.7秒落ちはあかんやろ~

最後に最終コーナーでタイヤがズリッと来たので、
そこで練習終了。
この暑さだと耐久では、ハードコンパウンドが必要ですね。

サテライトまでに、出来る事はして、
少しでもタイムアップに繋げたいと思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/08 18:07|練習CM:6

APE100完成   

今までST用のAPEは50用のフレームでした。
これは、FRPシートを取り付ける為に座面を溶接してあり
ノーマルシートが取り付けられない。
NSR用のステップを取り付ける為に鉄板が溶接してある。
まあ、なによりフレームが50用と言うのが一番のレギュ違反ってか?

なので正しいST100の第一歩として100用のフレーム投入です。
4月からまったくバイクに触っていなかったので・・・・
x-P1320594.jpg
こんな状態です。
ハンドルストッパーの所だけは、ちゃんと加工しておきました。

x-P1320595.jpg
しばらくエンジンも動かしていなかったので、
オイル交換しました。

x-P1320596.jpg
で、フレームに搭載。
そのあと、前後足回りを取り付け、
ケーブルやハーネス、マフラー、外装などを取り付け完成です。

あ~文字で書くと簡単だ~
車に積み込み、8時半ごろ家に戻り
シャワーを浴びて、ソファーに座ると・・・・・
んぎゃ~10時前ですや~ん。
10時に近スポって言う事で、あきさんと待ち合わせしてたのに~
慌てて出発し、近スポへ向かいます。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/08 09:56|技術系&整備CM:2
土曜日は高校時代の友人たちと居酒屋に行きました。
伏見桃山の大手筋にある「土筆んぼう」と言うお店です。
前日、妻に「明日何処に行くの?」と聞かれ、
集合場所の書かれた携帯のメールを見ながら・・・
「つちふでんぼう」と読み
「つくしんぼう」やろ。と・・・鼻で笑われました。

仕事の関係で30分ほど遅れて到着。
コース料理+飲み放題で予約したそうです。
なんで飲み放題やねん?
それやったら食べ放題にしようよ~

コース料理なので量は多くありません。
んが、マンゴージュースを10杯ほど飲んだので、
お腹はいっぱいになりました。

その後、車でカラオケ(メガドーム)に移動。
もちろん、私だけお酒を飲んでいないので私が運転手。
「工事現場に行くみたいや~」と文句を言われながら、
愛車ホーミーで・・・

カラオケ屋に入ってスグ、落武者さんから電話が・・・・
なんやかんや話していると、急にお腹が痛くなってきました。
さっきのマンゴージュースのせいか?
電話を切って、トイレに駆け込みました。
セーフ。

x-P1320550.jpg
みんな歌うわ踊るわ・・・
45歳の集団とは思えません。
RandB_QVGA~02
この歳でプリクラ?
最近のは撮ったあとに、携帯に赤外線通信で送れるんですね。

大いに盛り上がり、
延長、延長で出る頃には2時を回っていました。
それからみんなを送り届け、工場に着いたのは3時半ごろ・・・・

明日、いやっもう今日・・・日曜日は
あきさんと近スポで練習の約束です。
今から整備を・・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/08/08 03:25|その他CM:4

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
